日記

2003年08月20日(水) 失恋

 ストーカーで散々私を苦しめたSN、新しい彼女にふられたらしい。
 ふつうだったら同情するところだが、あいつの場合自業自得でしょうとしか思えない。。
 また同じように家の近くに車で待ち伏せてストーカーしたのだろうか。。暴力ふるったり、無理矢理おさえつけて相手を道具としか思わない態度でエッチしたのだろうか、毎日毎日何百回、何千回と電話を鳴らしたのだろうか。。とにかく、その元彼女に”解放されてよかったね”と言いたい。
 コワイというかキモイのはSN、「今にみてろよ。次のゲームでは絶対勝ってやる」とか意気込んでるらしい(´Д`;)ヤレヤレ 



2003年08月08日(金) ぐぉ〜〜っ(´Д`;)

 暑いからって、アイスとか冷たい物食べ過ぎた!お腹痛い〜〜これから出かけるというのに。。
 
 腹痛よ、おさまってくれぇぇ(´Д`;)



2003年08月07日(木) オヤスミ

  君はまた寝ていたね。電話中に寝るの、これで何度目!?
君が「あなたと話すと落ち着く」って言うから、慕ってくれるから こうして寝てるとこ起こされてつらくても、真夜中の会話につきあってたんだよ。君がそれで疲れをいやしてくれるなら・・・って思ってた。

  でも、君はこっちのそんな気持ちを当然としか思ってないんだね。
「ねぇ、なんか話して」って、こっちだって無理矢理起こされてすごく眠いんだよ。いきなり君を楽しませる会話なんて浮かばないんだよ。
それを「つまんなーい!」ってすねてばっか。頼むからそんなに困らせないでくれよ。こっちだって疲れてるんだよ!?次の日仕事だってあるんだよ!? 早く寝たい日だってあるんだ。でも、君はわかってくれなかったみたいだね。

  「いやぁ〜ん。寝ないで〜」って、ごねるからまた頑張って話し出したら、いつの間にか、君は寝息をたてていた・・・君もサークルやらバイトやらで疲れてるの知ってるから、素直に謝ってくれたから、しょうがないと思ったけど。

  そのうち「疲れてるんだから寝ちゃったのぉ〜〜〜!しょうがないじゃん〜〜!わかってるでしょ(-"-;)」って!!  自分でそれ言ったらまずいっしょ〜(^^; 君が話してほしいというから、心が安らぐし本音を言える唯一の人だと信頼してくれたから、君の気持ちには真摯に応えてきたつもりだ。

  でも、もう無理するのは疲れたよ。君はベッドに入ったまま電話をかけてきて、かすかな相づちだけのこともあったね。また寝てるかと思ったよ。 君はすねても黙ってたりするから、区別がつかないんだよ。 君の反応を確かめるため、1人芝居をどれだけ繰り返したか・・・ こっちがそうして戸惑ってる間、君は何も知らずにぬくもりに包まれて夢の中かい。

  留守電いっぱいにメッセージ入ってたから(^^; 心配して電話したら「もういいよ」って怒ってたね(^^; あんなにびっくりするほど、メッセージ入れておいて・・・ わかったよ。なんだかわからないけど(^^;)、とにかくもういいんだね!!

  こっちも、もういいよ・・・君の子守は疲れたよ。ゆっくりおやすみね           



2003年08月06日(水) 胸が痛い(;_;)

 尊敬してる先輩。頭が良くて熱心で、、、でも今年に入って顧客からクレームがつくようになっていた。一生懸命アピールしすぎて押しつけがましくなってると。。長年自信をもっていたスタイルはそう簡単に変えられないと悩んでいた。。

 最近見かけないと思ったら、、、
 自律神経失調症でしばらく休むことになったと。

 私がだらだらやってる間も、寝る間さえ惜しんで取り組んだいた先輩の姿が脳裏にうかんで、すごく胸が痛い(;_;)



2003年08月04日(月) かゆい〜

 うぅ暑いよ〜〜なんか体中かゆいよ。。かきむしっちゃって、かきこわしがすごくなってる。かゆすぎて普通にかくだけじゃ全然効かなくって。つい皮がむけるほどかいてしまう。。。(>_<) 
 
 明日病院行ってこようかな。。

 うーーーかゆいっ!!!こうかゆいと耐えられない〜〜!ハサミとかナイフ持ち出しそうでコワイ(>o<)



2003年08月02日(土) 出会い系サイト

 んっとに迷惑なんだよ、山ほど迷惑メール送りやがって!!!むかつくなぁ(-_-メ;) 間違えてボタン押して、変な画像を落としてたりしてサイアク!!!

 なんでネットが発達してるこのご時世に、くだらん「私リカ(^ー^)とっても愛に飢えてるの。よろしくね♪メールアドレスはここに書いてあるよ→http://〜」なんていうメールにひっかからにゃあかんのだ!!!って、私がひっかかったらヤバイけど(笑)
 
 何もかもぶる〜って時に、くだらんメールはめっちゃむかつく!!パケ代だって、何通もくるからバカにならんのに〜〜!!

 迷惑メール送信してくる業者、ばかやろ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加