日記

2003年07月31日(木) きもいんだよ(-_-メ;)

 今日の痴漢、めっちゃキモイんだよ。。
くさい息ハァハァ吹きかけやがって!酔っぱらって近づいてきたから、頑張ってよけたら、なんとそいつ私の太腿の間に足つっこんできやがった!!!

(-_-メ;)サイアク〜〜〜〜!!!

ちょっと離れてそいつのこと見たら、ズボン濡れてるし(´Д`;) 

はぁぁ〜〜キモ。。。なんであんなヤツがいるんだろう。。変態カンベンしてくれ(>o<)



2003年07月30日(水) 封印。。

 なんかこの頃蒸し暑いせいなのか、まったくやる気でない。もとからかも(^^;)いつもぬぼーっとしてる。
 押入れあさったらゲームボーイカラーでてきたから、それでマリオやらテトリスやらをやってしまった。
 これがもうとまらない!!!!!!この面クリアできたら、とか1万点以上とったら、、とかいって挑戦して、結局やり続けて。。。
 あげくは食事中もトイレに行くときもお風呂場まで(さすがにこわれるから中では使わないけど)もっていってやっている。。お陰でやりすぎて指が痛い。。皮むけた(;_;)

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あほや。。いい年こいてゲーム中毒。。やばい。。今日はこれを箱に閉まって封印することにした。。。まともな生活を送らないと。。。そればっかいってるな(^^;)



2003年07月21日(月) ネットづけ

 今日は休みだけどネットづけだった。。最悪な休みだな(^^;)
 ついつい昔の彼氏とか、小学校の時の友達とか、検索したりして!そしたら、やっぱ頭良かったり目立ってた人はそれなりに見つかるね〜。びっくり!!
 陸上選手として頑張ってる人、研究者になってる人、あとデザイナーで活躍してる人も。。。
 うぅぅ私は何をやってるんだろう。。もっと頑張らないと!明日から出直しだな。。もっとまともな生活を送るようにしよう。。少しでも前向きに前向きに生きられますように。。



2003年07月18日(金) ただただ、、

 とにかく眠りまくっていた。。
 食べまくってお腹ぶっこわしてからは(笑)体力と気力がなくなってしまって。。
 休みだというのに、どこにも行かず、泥のように眠りまくった。。少し食べてまた寝て、、、トイレ行ってまた寝て、、、何も考えられない、考えたくない、すべてから逃げたい、今だけ。。。
 あーーーーーーーーーそんなこんなで、何もしないで終わってしまった。。。これで目がさえて昼夜逆転しそう。。。あほや。。自堕落な生活、、なんとかしたいんだけど。。。やる気がまったく起きないんだよね(>_<)



2003年07月13日(日) 吐きまくり

 あかん、あほすぎや。。
 お腹いっぱいなのに、食べずにいられなくって、食べまくってたら案の定気持ち悪くなって(>_<) うぅぅ胃がきもい。。
 吐くものがなくなっても胃液だけ出るってめちゃ気持ち悪い。口苦い(;_;) 自分のバカさ加減にあきれる(^^;;; 
 あ〜〜〜〜〜今めちゃくちゃな安定しない気分なんだよね。。もっと前向きにいきたいのになぁ。。



2003年07月12日(土) やばい〜っ

 うぅぅ〜〜やばい〜っ!!もう食べずにはいられない。。

 食べる事しか考えられない!休みで部屋にこもってるのはよくないよなぁ。。食べるか寝るかだもんな。食べるとお腹ふくれて、ますますだらけて、気力なくなるし悪循環(>_<) まともな生活しなきゃってわかってはいるんだけど(;_;) 
 夕食食べた後、ロールケーキ1本食べたら苦い水出てきた〜〜〜胃がきもい。。でもやめられない、、とまらない。。。
 あ〜〜〜〜〜もうこわれるほど食べたい(;_;)



2003年07月04日(金) うぅ

 なんか全くやる気が起きない。。ただ何も考えずに食べまくってる感じ。。特にお腹も空いてないのに、なんか食べないと気がすまないよ。。

 というわけで、しょっちゅう冷蔵庫あさってる。ずっと食べてるから食べるものがなくなってきたよ(--;) かろうじて、冷凍してあったお餅を発見!焼いて食べた。

 うぅぅ。食べ過ぎ。胃がきもい。。吐きそう。。何やってんだろう。。でも食べずにいられないんだよな。。
 
 しばらくしたらこんな無気力状態から脱出できるのだろうか(/_;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加