enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年08月31日(水)
なんなら微妙に忙しかったでした。
帰りに駅でピアニストさんと遭遇したです。
その後auショップで直ったガラケーを受け取ったんですけど、1時間以上待たされました(ToT)
リタイヤする人が続出してました。
先日のdocomoショップもそうだったですけど、どうして人員を増やさないんですか?
なんなら意地でもスマホにしたくないですん。
(C)ひみ子

2016年08月30日(火)
今日も午後から気温あがったので、定時で帰宅しましたー。
(C)ひみ子

2016年08月29日(月)
なんなら寝坊しますた汗

っていうか代替機なのでアラームがセットされてなく・・・
1時間ディレイで出勤したです。

急に晴れてペットが心配だったので早めに帰宅しました。
(C)ひみ子

2016年08月28日(日)
夜中に粗相してしまってシャワー浴びたり、
起きてからベットパッドが汚れてることに気づき洗濯したり、
そのベットパッドの乾燥を夫に任せるのもいやなので、
礼拝は休んでしまいました(ToT)

午後はKZさんをピックアップしてもらって本番会場へ。
今日のセトリは、

365日の紙飛行機
ひまわりの約束
芭蕉布

でした♪
楽しく歌うことができました♪

今日のクオリティなら動画投稿サイトにアップロードできたのに、誰も記録を残していなかったです(本当です!)
(C)ひみ子

2016年08月27日(土)
指の関節いたくてリウマチかと思って、職場隣の整形外科を予約したけど、タブレット端末のせいかもと思い至ったので、予約はキャンセルしました。


高畑裕太の事件での高畑敦子の会見ですけど、
加害者の母親って、なんであんななんですかねー?
私も加害者の母親から謝罪&賠償金を受けたことあるけど、、、
息子を擁護する発言は、絶対にしてはいけないと思う。
どんなささいなことでも、絶対にだめ。
そういうのは加害者本人や家族内でだけ、言ってればいいこと。
(C)ひみ子

2016年08月26日(金)
チルドレンズYYキッチンのお手伝いしてきました〜♪
説明不足で、戦力と勘違いされてました汗
一緒に作業させていただいた方、またもや下の名前がかぶった笑
皆さんと食卓を囲み、閉館まで居させていただきましたー。
(C)ひみ子

2016年08月25日(木)
昼まで寝て、午後は久しぶりにMiiちゃんと長電話♪
夕方から合唱レッスン、夜は川パトでした。
何か睡眠が安定しないです。。

思ったこと備忘録。

ふたりの大親友に、それぞれハードな試練が与えられています。
話を聞かせていただく以外、本当に何もお役に立てず、
そんな自分が本当に情けないです。
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」を、痛感しました。
私のした経験は、私のなかでは無駄にはなっていないけど、人の役には立たない。
下手すると、自分の子どもの子育てにも、あまり役には立ってなかった(今のところ)。

別件ですが、
私自身あまり深く考えずボランティアに参加させていただいたりしていますが、なにも考えていないようで、やっぱり深層には「おごり」や「ジコマン」があるように感じました。ジコマンは、あってもいいとは思うのですけど、、

自尊心は普通以下なのに自己評価が高すぎる自分にも気づきました。
これじゃあサイコにタゲられるよね。。
(C)ひみ子

2016年08月24日(水)
職場いって、帰りにドコモショップ寄ろうと思ったら駅前でKKちゃんママにばったり笑
(C)ひみ子

2016年08月23日(火)
久しぶりの職場でしたー。
今日は主任ドライバーでした。すごい道が混んでいました。

KKちゃんママがパステルのプリンを届けてくれました(^O^)
(C)ひみ子

2016年08月22日(月)
避難勧告でちゃってますけど厚木まで旅券を受け取りに行かねばー。
電車とまってるんで車で行きます。こわいー。

ということで、無事に旅券ゲットし、夫をピックアップして帰宅しました。
途中、夫実家で時間つぶしたりもしました笑
(C)ひみ子

2016年08月21日(日)
昨夜26時までグラガで元先生と元生徒さんと3人で喫茶したので、目が覚めたのは12時過ぎでした汗
(C)ひみ子

2016年08月20日(土)
なんなら合唱レッスンすっぽかしちゃいまして、父の通院介助してしまいましたけど。

なんならガラケーの着信音をiPhone純正にカスタマイズしてスマホに擬態してたんですけど、なんなら代替機にも設定しましたけど。

昨日いただいたSちゃんママMADEのジェノベーゼめちゃまいう〜!!
(C)ひみ子

2016年08月19日(金)
ついに携帯電話(ガラケー)が壊れたっぴ。

なんなら今日はもんげ〜久しぶりのSちゃんママとKKちゃんママとのランチだったので、とりまアドレス帳(たまたま半年前にSDカードにバックアップしておいたもの)を娘の昔のガラケーに挿して確認し、KKちゃんママに固定電話から電話して無事待ち合わせして、帰宅後にauサポセンに問い合わせたりauショップを訪問したりしました。

携帯こわれて気が立ってるのに、待合室で隣の席のオサーンが私の手元を見て「わっ、ガラケーだっ」とか言うので本当にイラっとしました。なんなら店内にラーメン頭の元上司がフラ〜っと入ってきたりしたので、本当にイラっとしました。

で、ウェブ(auサイト)に常時バックアップしてる最新アドレス帳は、携帯電話本体で承認作業をしないと閲覧できないという、たいへん頭痛の痛い設計で、本当に無理でした。その携帯電話が壊れたときのためのバックアップなんじゃないんですか?発想が斜め上すぎて、バックアップがゲシュタルト崩壊しかけました。
バックアップ?何それ美味しいもの?

なんなら別件ですが、auサイドのミスで娘のスマホも学割が2ヶ月以上も適用されてなくて、なんなら損失補填しようとする姿勢すらなくて、、、auの中の人、本当に大丈夫なんでしょうか?
コンプライアンス?何それ美味しいもの?

ICカードのロック解除もauだと2000円かかるって言うし(ドコモは無料)、こんなことなら乗り換えなければよかったでした(ToT)

なんならモルスタとの通話中にガラケーが壊れた訳なんですけど、モスルタもどうかしていて、「担当者が他界したのでDM送らないでください」とお願いしてるだけなのに、「承諾できません」って、、、
三菱UFJモルガンスタンレー?何それ美味しいもの?

号〜泣〜(つДT)
(C)ひみ子

2016年08月18日(木)
なんならお寝坊して陶芸教室やすみました汗
なんなら夜は川コースでした。
(C)ひみ子

2016年08月17日(水)
娘と映画『シン・ゴジラ』みてきました
(///▽///)

ローンで買ったばかりの居間のエアコン壊れたかも
((((;゚Д゚)))))))
(C)ひみ子

2016年08月16日(火)
娘が家にいてくれて本当に嬉しいです(///▽///)
一緒にお買い物して
一緒にお墓参りして
一緒に玉蜀黍を食べて
一緒に家飲みしました
(///▽///)
(C)ひみ子

2016年08月15日(月)
なんなら娘が旅券の有効期限が足りなくて、なんなら成田まで行って飛べなかったですけど。
なんなら半年前ルールなんて知らなかったですけど。
なんならLCCの旅券番号入力省略システムが敗因みたいですけど。

なんなら今日は游玄亭で爆食するはずでしたが、なんならこちらも直前キャンセルしましたけど。

なんなら厚木パスセンまで同行しましたけど。

無知ってこわい。

備忘録:旅券切替本籍地記載は○町1−1でOK

玉蜀黍あざーっす♪
(C)ひみ子

2016年08月14日(日)
どーにかこーにか日曜礼拝いけましたー。
用事あって早退したんですけど、ペタンコ靴で歩いたので靴擦れが涙

娘の渡航を控え、私に『分離不安』があるということに気づきました(ToT)
娘が来月帰国するまで、情緒不安定のハイパーデラックスバージョンになるかもしれまてん(ToT)
皆様にはご迷惑をおかけしますん!!

ふと思い出したんですが、母方の祖父は丸禿でした!
父方の祖父母の頭髪事情は、わかりまてん!

夜、トルペの先生とガストでお茶しましたー。
(C)ひみ子

2016年08月13日(土)
午前セルフで泡染毛。午後はM2ちゃんとこで直毛に。

なんなら職場にイケメンいるため髪をおろすことにしましたけど。
佐藤健熱や綾野剛熱が落ち着いてきてすごい気持ちがラクになったので、
なんなら性を意識せず生きていきたかった訳ですが。
なんなら急に今までのモードが恥ずかしくなりました(ToT)
イケメン効果すごすぎですん!
(C)ひみ子

2016年08月12日(金)
なんなら睡眠および体調が改善しないんで、急遽メンクリ行きました。
前回うつになったときは2週間も様子見してしまい、ハイパー悪化した苦い思い出あるんで、この決断は冴えてると思いましたが、
なんならパキシル飲んだって告白したらゲフンゲフン

午後、トルペの先生のSHOPに行って、近況報告したりしました(^O^)

夕方、娘と映画「ペット」をみました。

ヒルナミン処方されまちこ
(C)ひみ子

2016年08月11日(木)
めだか公民館で合唱レッスンでしたー♪

大変!渡辺直美ちゃんみたいになりたいのに、食欲なくなった!

けど夜はM2ちゃんとアド街ック小田原17位のお店で鶏の半身を食べました。
なんならハシゴしたんですが、この私がお酒を飲まなかったです。
これは異常事態です。

なんなら夜ぜんぜん寝付けなくて、睡眠導入剤アモ版と精神安定剤ソラ失と抗うつ薬パキ汁とロスモリをゲフンゲフン

あー、メンヘラが安心して過ごせる場所っ
(C)ひみ子

2016年08月10日(水)
今日もドライバーしましたー。
午後は事務する暇なくて、夕方〜21時までのO製薬主催のミーティング(本物)に出席したあと職場に戻って、22時まで事務したんですよー!!
明日からロングバケーションなので、今日中に終わって良かったでした。
帰りは先輩に送ってもらっちゃいました。

なんならレベル上げ中ですん。
なんなら経験値がアップするかもしれないですん。
なんならアレルギー反応が出るかもしれないですん。
モニタリング、、じゃなくて、アセスメントしますん。

MYKさんに割とあからさまに仲間はずれにされたんですけど
(C)ひみ子

2016年08月09日(火)
午後のジムじゃなくて事務がハードモードでしたが。

今日はドライバーもしました。
なんなら水源地の英語表示がSUIGENCHIじゃなくてソースになって、ををッと思いましたが。

ていうか、足を引っ張られるってことは、その人よりも上になっちゃってるってことなんですか?
後ろ指をさされるってことは、その人よりも前にいっちゃってるってことなんですか?

FUさんから「被害妄想あるメンバーがいる。言動に注意」と助言あり
(C)ひみ子

2016年08月08日(月)
なんなら朝ちょっとお腹がアレだったので、一時間遅く職場へ。

話は変わりますけど統合失調症の生涯有病率は1%(100人に1人)、
サイコパスは3%(約30人に一人)。
サイコパス多すぎワロエナイ。

FUさんから「CHでのこと他言しないように。AKKさんが・・・。特にIWさんに注意。OKAのことも。」
(C)ひみ子

2016年08月07日(日)
なんなら朝、Eちゃさんに起こしてもらいました汗

礼拝に出席して午後から平良修さんのDVDをみましたー。

私と同名の方がずっと知りたがっていた美しい鳴き声の鳥の名前は、ガビチョウだったそうです。
(C)ひみ子

2016年08月06日(土)
キャンプでしたー。
ピーマン入りの前衛的な豚汁を食べたり、JINROでナイトに守られたりしました。

(C)ひみ子

2016年08月05日(金)
アジトでアジビラ、、、じゃなくて、M先生とN姉とピジョン倶楽部の看板を作りましたー。
N姉とランチしました。

夕方、M2ちゃんから京銘菓のお土産をいただきました。

帰宅後、セルフリタッチ。

あ、午前中はテプラでお道具一式に名前を付けました。
(C)ひみ子

2016年08月04日(木)
作陶して先生とランチして、夕方は合唱レッスンでしたー。
夜は川パト。

先生はフェーマスコメディアンのブラザーだったです!!
(C)ひみ子

2016年08月03日(水)
なんなら朝スタバってから出勤。
変則的に午前中に事務しました。
事務作業中もんげ〜涙でてきて、もんげ〜泣きながら事務してたんですけど、大学生さんのタマネギの粗微塵切りがエアコンの風に乗って、私の部屋までもんげ〜流入したのが原因だったでした
(@_@)硫化アリルこわい

トリカワとアラをもんげ〜いただきました☆

なんなら一般受験の結果は本当に合格ラインだったそうです。
(C)ひみ子

2016年08月02日(火)
朝方の雷なんなの(おこ)

今日から火曜も配送補助を任命されました。
直属の上司から二の腕がロースみたいと褒められました(*^^*)

PさんからG4届きました〜

なんなら昨夜、理窓会から式典用スカーフが送られてきたです。

(C)ひみ子

2016年08月01日(月)
カフェテリアなつめやしの目に言うを、同中で美容部員Jちゃんと、M2ちゃんに届けましたー。

仕事終わりに自力で通院しましたー。自分的にすごい進歩です。
なんなら先生にも驚かれました。
470円。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ