enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2016年07月31日(日)
なんなら首の寝違えがヤバイですが、礼拝行ってきましたー。
キャンプの下準備は、ごめんなさい!
Eっちゃさんマッサージあざますm(_ _)m

GPA低すぎて推薦もらえずゼミで一人だけ受験した訳ですが、
しかも審査対象のTOEICスコアも低すぎた訳ですが、
なんなら中受以来の筆記&面接だった訳ですが、
どうにかこうにか院試合格内定もらえたみたいです☆
支えてくださった皆様に感謝です。

そういう訳なので家族でデニーズに行きました。
(C)ひみ子

2016年07月30日(土)
なんなら首の寝違えがヤバイですが、夕方から同級生のお店で同級生たち&同級生の職場の後輩くんと飲みましたー♪
(C)ひみ子

2016年07月29日(金)
寝違えた・・・。
シャワー浴びて、午後からカフェテリアなつめやしで開催される緑サルーンに参加してきました。
そしたら元同僚の、私の結婚のキッカケにもなった方のお母様に再会しちゃいました!!

夕方からは、先生と一緒にめだか公民館でキッズルームの見学をさせていただきました。
私が昔、子育て中に職安でつらい思いをした話を、Kさんにすごい真剣に聞いてもらえて、すごいうれしかったです。

いただいたバジリコとトメイトウは、EXヴァージンオイルとモッツァレラを買って、超オーガニックなカプレーゼを作って食べました。
すごい美味しいです!!
(C)ひみ子

2016年07月28日(木)
めだか公民館で合唱レッスンでしたー♪
早めに行ってエアコン堪能しておきました。
紫蘇とバジリコとキューカンバーとトメイトウをいただきました(^O^)
(C)ひみ子

2016年07月27日(水)
DAISOいってきましたー。
ゆず蔵じゃなくて、ゆず庵でした汗

てか浴室に大きめのREALアリアドスがいて、大変でした(ToT)
(C)ひみ子

2016年07月26日(火)
ピジョン倶楽部でしたー。
パントリーでしか売ってないお味噌を買ってきました。
午後はエアコンのリモコンの電池を買いに行くことになったです。
あと大事件の施設は知人が仕事でゲフンゲフン
(C)ひみ子

2016年07月25日(月)
職場の朝の体操が、おだわら百彩(小田原の体操)だった!!

https://www.youtube.com/watch?v=67iXxYi9GoQ

厨房〜配達〜事務しました。
午後から事務ですって言ったらgymと間違われました笑
なんなら玄米も減量目的ではなくて、腹持ち理由ですけど笑
(C)ひみ子

2016年07月24日(日)
礼拝(二回目のお当番)〜Tサービス〜JCミーティングでしたー。
私の朝ごはん用の玄米をEっちゃさんに売ってもらいました。
地元のお米を食べれるって、なんがすごい幸せな気分です!
(C)ひみ子

2016年07月23日(土)
夫と餃子ランチ〜お買い物しました(娘は院試の勉強のためお留守番)。
ファイテンの羽生結弦くんモデルを衝動買い〜!!
それからドンキで靴の交換してもらい、富士山の伏流水(無料)を汲みに行って、自治会の夏祭りに行ったのだけど、焼きそばがSOLD OUTしてました(ToT)
焼きそば班に合唱ピアニストのOさんがいましたー。
(C)ひみ子

2016年07月22日(金)
M2ちゃんのところで声診断を受けました。なかなかうれしい結果でした。
それからO大ビルのKタンが不在だったので、F語のF川先生の生徒さんで、私の小中同級生のYS子ちゃんのフレンチSHOPをたずねました。
手作りのビーズバレッタと、オシャンティーなピアスをゲット。
あと西武系百貨店でソーダライト(勉強運)と、ミルキークオーツ(調和と愛)の石を買って、娘と夫にあげました。

夕方は実父のMRI。
帰宅したらEちゃさんのお野菜が届いていました(^O^)
あざます!!
(C)ひみ子

2016年07月21日(木)
コーホー役員メンバーさんと10年ぶりぐらいにランチしました♪
W大で仮面して国立とか凄すぎ〜〜〜

んで夕方からは合唱レッスンでした〜♪
ご近所でヘビが出て逃げた話を聞きガクブルです(ToT)
REALポケモンGOとか勘弁してほしいです(ToT)

ていうか最近、担任とすごいモメたという保護者さまのお話を聞く機会が重なって、なんかすごいスッキリです!!

私は、自分の学生時代を振り返り、成績の良い子は何かとトクしてる気がしてたんですけど(努力の結果なので、それは当然と解釈していた)、
そーじゃなかった!!

この先は有料コンテンツです!!(こちらをクリック)

夜はタケさんの送迎で海パト行ってきましたー。
あの怖〜い橋は、ロストしちゃってました(ToT)
(C)ひみ子

2016年07月20日(水)
オンデマンドでコロッケつくったった。
やればできるということがわかりました〜。

昨日はレシピ、今日はリストを作りました。
脳味噌フル回転ですん。

久しぶりにハムちゃんに噛まれたった。
しかも二回も(ToT)
(C)ひみ子

2016年07月19日(火)
仕事おわってから娘としまむら行って、冷感敷きパッドを購入。
なぜかニモの枕を買わさせられました。
(C)ひみ子

2016年07月18日(月)
家族で映画「ファインディング・ドリー」を見に行きました。
(C)ひみ子

2016年07月17日(日)
礼拝に出て一時帰宅して夕方から胃酸多シャワ〜。
沖縄フェアでした(^O^)
(C)ひみ子

2016年07月16日(土)
朝8時頃にアジトの清掃ミッションクリアしてきましたー。
あと電気代も集金しました。

お庭のお手入れをお願いしている間、お昼寝しちゃいました。
さいきんマッマの夢ばかり見るなぁ。
(C)ひみ子

2016年07月15日(金)
職場の大掃除に初参戦してきました!
タンクトップにエプロンしたので、裸エプロンみたいになっちゃいました(///▽///)いやん
お昼にフレンチトーストとオムライスおにぎり他、あとお菓子セットもいただいて、まるで子ども会のイベントみたいで楽しかったです。

帰宅後はセルフリタッチ。

あ、そういえば、前回大掃除欠席の私を煽っていたマっちゃんは、大掃除不参加の常連って聞いたんですけどー!w
(C)ひみ子

2016年07月14日(木)
カフェテリアなつめやしの日替わり弁当を3人前テイクアウトして、新規オープンしたケーズデンキを流して、夕方からは合唱レッスンに参加しました♪
OZさんメイドのQちゃんいただきました(^O^)

LUSHのバスボム入れたまま数日放置したら腐海が発生!まじんこデンジャーでした。
(C)ひみ子

2016年07月13日(水)
久しぶりにカフェテリアなつめやし行って厨房とデリバリーを手伝いました。
小さいお釜から大きいお釜へ中身の移動を初体験したのですが、フェイルしてしまい、フチにこびりついたり、何故か中身が一回転したりしました。
そのあとは大人数で確認したのに見落としがあったりで、妖怪のせいとしか思えないです。。
けどエヴァのバンダナ気付いてもらえて嬉しかったでした!
午後からは仲間の皆様たちとバスでチルドレンズキッチンの見学に。
帰宅したら健さんの相方さんからお野菜たっぷりいただきました(^O^)
ありがとうございます♪
(C)ひみ子

2016年07月12日(火)
ピジョン倶楽部でプール遊びをしましたー。

オッパが自宅のフェンスに車をこすった・・・(ToT)
(C)ひみ子

2016年07月11日(月)
長弟と一緒に、実父のフォローアップ(私は送迎担当)。
だるま食堂で、松花堂弁当を食べました。
アド街効果で待ってる人が多かったです。
予約しておいて良かったでした。

市役所で更新手続きもしたんでした。
マイナンバーが必要だったけど必要なかったでした。どっちやねん。
(C)ひみ子

2016年07月10日(日)
礼拝〜第14回「街展」を見ました。
ご近所さんと、職場のメンバーさんの作品をみました。

そのあと西武系カジュアルデパートで超Cawaiiビニ傘とか冷感下着とかストレッチボトムスとかマキシワンピとか爆買い。
帰宅後はネットでインド綿ワンピとチュニックを爆買い。
日本経済発展に貢献しました。

選挙は先週行ってまーす。
(C)ひみ子

2016年07月09日(土)
雨ザーザー。
娘を駅まで送った帰りに近所の変な100円ショップに。
フリクションボールペンが各色あったけどペン先がサインペンっぽかった。
(C)ひみ子

2016年07月08日(金)
靴とかクールTシャツとか長財布(素材 爆)とかマストアイテムもろもろ買いました。
(C)ひみ子

2016年07月07日(木)
お教室で作陶しましたー。
高台がむずいですけど、ビール一年分をめあてに頑張りますん。

夕方から合唱レッスン、夜は川パトでした〜!!
(C)ひみ子

2016年07月06日(水)
駅でクレカで新幹線定期を買って、ベックスで一服してから職場へ。
今日はめちゃ忙しくて、臨時で配達補助しました。
のんびりおしゃべりしてから帰りました。
(C)ひみ子

2016年07月05日(火)
カフェで労働して午後は歌舞伎をみました。
鳴神(なるかみ)すごい楽しかったですー!

こりゃなんじゃー
おおたわけがー

の、やりとりが特に面白かったです。
(C)ひみ子

2016年07月04日(月)
徒歩でカフェテリアへ〜。
デリバリーアシスタントして、デスクワークしました。
冷たいもの飲みすぎなのか、お腹がーーー。
あ、今日から昇進したんだった。
前髪どうしよう!
(C)ひみ子

2016年07月03日(日)
礼拝〜英語de聖書でした。
今日のヨハネの福音書は英語も日本語も難解でした。
heは誰なのーーー??

夜は小田原市民会館に小田原少年少女合唱隊とロサンジェルス児童合唱団(Los Angeles Children's Chorus)のジョイント・コンサートを聴きに行きました。
すごい感動しました!
リリちゃんありがとうございます♪

(C)ひみ子

2016年07月02日(土)
期日前投票に、実父と夫と行ってきました。
(C)ひみ子

2016年07月01日(金)
きのうネットで調べたんだけど、私どうやら足底筋膜炎になっちゃってるっぽい。
朝ベッドから降りるとき、もんげー足が痛いズラ。
下りの階段も、もんげー痛いズラ。
なんなら膝も痛いズラ。

私は今46歳なのだけど、最近になって、ずーっと仕舞っておいた諸々(マグカップとか)を使い始めたりしています。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ