enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2010年05月30日(日) みなこい
娘とかと横浜開港祭に行ってきましたー。

のしっ
(C)ひみ子

2010年05月29日(土) おせきはん
娘と元チャンがFmでヘアカット。
その後、なだ万で少し早いお誕生祝い♪

のし〜
(C)ひみ子

2010年05月28日(金) ged
TKくんに譲っていただいたDVD。

のしー
(C)ひみ子

2010年05月27日(木) さくらんぼ
超お気に入りのハミガキ粉。
ヨーカドーで購入。

のっし
(C)ひみ子

2010年05月26日(水) とぅらら
TRALALA de LIZ LISA

のし!
(C)ひみ子

2010年05月25日(火) にょーん
今日はもうどっこも痛くないです。
ただし汗疹が飛び火になってしまい…ジゴクの痒み。
リンデロンとセフゾンでセルフメディケーション(ぉぃ
良い子はマネしないよーに!

のし〜
(C)ひみ子

2010年05月24日(月) きんにく
そんなわけで今日は右足のふくらはぎがパンパンです。右脇腹も筋肉痛。謎。
昨日は動けたけど今日は無理ぽ.....。
けど懸念していた右足付け根は、予防で貼った消炎剤が奏功した模様。嬉。

茨城RFLのページをUPしました♪

のし-
(C)ひみ子

2010年05月23日(日) つなぎ
んで30分の休憩を挟み、朝6時半までウォーク。
アナグロさんに、文字通り「お邪魔」しただけな感がなきにしもありまくりですが、
後ろ髪引かれつつ帰りの車内は爆睡で、牛久大仏を肉眼で確認できずw
また皆さんにお会いしたいです。本当にありがとうございました。

ノシ~~~
(C)ひみ子

2010年05月22日(土) みっちり
夫と一緒に電車で湘南方面へ、娘の部活の公式戦観戦に行ってきました。
夕方に帰宅し、夜10時頃に車で自宅を出発。
娘はテス勉のためお留守番です。
0時半過ぎ頃、つくば市中央公園に到着しましたー!

つづく
(C)ひみ子

2010年05月21日(金) あえん
あたま痛すぎて、明日のこともあるし不安はクリアしておこうと思い、病院いってきましたー。
CTは東芝アクイリオンでした。ナイス!
んで画像診断の結果、おかげさまで異常なかったです。
たぶん更年期障害。いぇーい!!

お茶のんだらまた口の中が苦かったので、100均で亜鉛サプリ購入。

【本日の医療費】
CT撮影、他:5,150円
お薬(メチコバール、ミオナール):530円

のし
(C)ひみ子

2010年05月20日(木) きょうせい
ここ数年、なにやら髪の毛が少なくなってる気がしたので、ぱっつんボブにしてもらったものの、日に日にボンバースタイルになり、もう毛量が充分すぎることはよくわかりましたので、サクっと矯正ストレートに。ていうかずっと寝癖だと思っていたのだけど、私けっこうクセっ毛だったのね。

のし
(C)ひみ子

2010年05月18日(火) がつん
我が家で静かなブームが続いています。

のし!
(C)ひみ子

2010年05月16日(日) どーむ
鎌倉でバスケの試合を観戦したあと、
東京ドームでロッテ対ジャイアンツの試合を観戦しました。
とても面白かったです。

のし
(C)ひみ子

2010年05月15日(土) うぃ〜
娘は今日、マイリー・サイラス似の友人のお誕生会に出席したのだけど、なぜか元ちゃんちで開催。坂本冬美似のママどうもご馳走様でした☆

のしー。夫の希望でWiiでDVDみれるようにしますた。以下参照サイト様。http://blog.livedoor.jp/a_sugyaku/archives/42193.html
http://veta000.blog85.fc2.com/blog-entry-236.html
http://katsuya.blog.shinobi.jp/Entry/30/
http://amaebi.net/archives/1383136.html
cIOS導入で死に掛けたのに、IOS202がないとか言われてー。
http://cx08.blog2.fc2.com/blog-entry-64.html
ちかびれたなり。

(C)ひみ子

2010年05月14日(金) やんにむ
ずいぶん前にコストコで買った焼き肉のタレ。これ美味しすぎます。
ピザーラのグァバジュースも大好きなのだが、ピザーラに行かないと買えないのがねぇ...

のし
(C)ひみ子

2010年05月13日(木) ぜろ
部活のルールで炭酸禁止になった娘のために、午後ティーを大人買い(つか箱買い)しましたー。

のし
(C)ひみ子

2010年05月12日(水) みなつね
夫に「あんずボー」をネット購入するよう依頼されたのだけど、そのとき送料無料目的でバーターにした「チョコバウムクーヘン」が予想外の美味しさだったので、ちょっと儲かった気分です。

のし
(C)ひみ子

2010年05月11日(火) みは
そーいえば娘が4月に受けたテストの偏差値を担任に教えてもらったのだけど、
国語の偏差値は、平均以下でした...ギャーッ!!
やっぱり文系は特に不得意なことが露呈。

のし
(C)ひみ子

2010年05月10日(月) みにかー
トミカの献血バスが当たりましたー。わーい!

のし。
(C)ひみ子

2010年05月09日(日) がぁな
Photo娘からチョコレートもらいましたー。

のし!
(C)ひみ子

2010年05月08日(土) ゆーぴー
PTA総会〜クラス懇談会〜部活保護者会〜部活懇親会でした。
今日は娘のコートネームの発表もありました。わー!
半濁音あり促音ありで、雰囲気でてますw

のし〜
(C)ひみ子

2010年05月07日(金) ありす
映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行きましたー。2D。

のし
(C)ひみ子

2010年05月06日(木) でぃじーず
なんだか最近、頭痛が多くなった。。お天気のせいかしら。それとも更年期?

のし
(C)ひみ子

2010年05月05日(水) にく
娘は昨日と今日、お祭りでお神輿を担がせてもらいました。
初めての経験で、大変楽しかった模様です。
お世話してくださった地区の皆様ありがとうございます。

のし!
(C)ひみ子

2010年05月04日(火) ぷりんす
夫と電車で新横浜スケートセンターへ、プリンスアイスワールド2010を観に行ってきましたー。
憧れの太田由希奈さんは、とってもキレイかったです。感激。
スケート靴を履いているとは思えなかった。うっとり。
小塚崇彦くんと浅田真央ちゃんが現れたときはもう、
短かったというか、あっという間でした。。感涙。
真央ちゃんはオレンジ色のコスで、アバニコもオレンジ色でした。
めちゃラブリーでした。
他にも豪華すぎるメンバーを間近で見ることができました。
また行きたい!!

のし
(C)ひみ子

2010年05月03日(月) あつみげし


のし
(C)ひみ子

2010年05月02日(日) まっこり
そんな訳で先日バターリ遭ったTBチャンと、でるチャンちに遊びに行きました!んで美味しいお酒たくさんゴチになりました。
まだまだ話し足りなかったケド、UVケアしてなかったため、陽が昇る直前に帰還w

のし〜
(C)ひみ子

2010年05月01日(土) あしめ
突然「アシメにしたい!」と言って、おとといの部活前ヘアカットした娘。
なんだかスピードスケートの高木美帆チャンみたいになってる!
まるでバスケがとても上手な子みたいに見えるのですが、最近買ったお洋服が
ぜんぜん似合わなくなっちゃってるんですけど・・・汗。

のし!
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ