enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2010年04月30日(金) 6じかん
Hanyaoで久しぶりにTBチャンとばったり。
その後Fッソでランチしてしゃべりまくっちゃいましたー。
気付いたら19時だし!汗

のし
(C)ひみ子

2010年04月29日(木) ふか
はい、おっつー。
夫とラーメン食べにいけるぐらい回復しましたです。
帰り道、ケムンパいぱーい発見しちゃったYO!涙
前から塀にあった卵が孵化しちゃったのかな…キモ-
つか近所のもみじが紅葉しちゃってるんですけどw

のし。
(C)ひみ子

2010年04月28日(水) かんせつ
そんなわけで今朝も体調わるく。しかし娘にたたき起こされ、お弁当公務。
しかし娘も体調悪化しフラフラしているので、学校を休むよう進言したのですが、聞き入れてもらえず。
私も運転できる体調じゃないんで、タクシー呼びました。何それ。
たぶん帰りもタクシー。そこまでして学校行かんでも(汗)
もちろんマスクしてもらったけど、そういえば娘は最近コスプレで毎日マスクしていたのになぜ?
皆様もお気をつけください。

のし。
(C)ひみ子

2010年04月27日(火) ふりょう
夜から物凄く足がだるくなって頭痛してきて熱が上がってクラビットのんだら寒気してきてお腹いたくなって痰がでて寝汗かいた!

ていうかアメブロでコメントが反映されないんですけど?

のし…
(C)ひみ子

2010年04月26日(月) えいちしー
PCに入ってる写真等のバックアップ用に購入したSDカードがSDHCだったため、リーダライタを100yenで購入しました。100yenでメール便なのに、入浴剤のオマケまで付いてた。ワオ

のし!
(C)ひみ子

2010年04月25日(日) ぺざんと
娘の親しい友人サツキちゃんのクラシックバレエの発表会に、
AY子チャンと3人で行ってきましたー。
小品集と、様々なVa.と、くるみ割り人形の全幕でした。
サツキちゃんのお姉ちゃまがクララで、めちゃ可憐でした。
Va.は見たい作品ばっかりだったので、とても楽しかったです。
けどやっぱりコッペリアは千花ちゃんを連想して泣いちゃう私。漫画なのにね。

のし。
(C)ひみ子

2010年04月24日(土) だぶくり
Photo画像5つテストー。ダブルクリックが味噌。

のし
(C)ひみ子

2010年04月23日(金) きんすま
金スマを途中から見ました。
高嶋ちさ子さんの性格ってとっても興味深かったんですけど、
やっぱり彼女も闘っている人なのかもと思いました。

のし
(C)ひみ子

2010年04月22日(木) はるさめ
春雨を食べると、胃が不調になります。。
夜ごはんで食べた場合、夫は寝しなに胃が鳴りまくるし、
私と娘は朝方寝ているときに急に唾液分泌過多になって、
すごく気持ちのわるい思いをしました。
ネットで検索すると、あまり消化がよくないみたいだけど、
我が家ではむしろ消化が異常に促進してる気がするんだけどなぁ。
(C)ひみ子

2010年04月21日(水) でいぜろ
本日は「血液疾患患者に100の質問」でお世話になっているSRP氏の移植6年記念&免疫抑制剤卒業記念の、お祝い御膳にご招待いただいちゃいました。
TKくんの移植の頃など含め、様々な情報を提供してくださる、とても頼れるお兄さんです。
本来ならご馳走すべき立場なのですが、免疫抑制剤離脱のお祝いも兼ねていましたので、ゴチになってしまいました。
こんなに高級な昼餉は生まれて初めてよー!

出掛けに娘から「バッシュ忘れた!」メール到来し、お届けミッションを夫に依頼したりでバタバタでしたが、気温が20度以上あったので良かったです。

なにはともあれ本日は本当におめでとうございました。ごちそうさまでした。

のし〜〜〜
(C)ひみ子

2010年04月20日(火) ういっしゅ
やっぱり電話を買い替えようかなぁ〜。
(C)ひみ子

2010年04月19日(月) ふぉん
今日は久しぶりに長電話ー。Miiチャンありがとねん。

のし
(C)ひみ子

2010年04月16日(金) たいらんど
そーいえばママ友たちに誘っていただいたタイ旅行、
たしか今日出発だったはず。。どうなったのかな。
(私は家庭の事情でお断りしましたが)無事を祈ってます。

のし。
(C)ひみ子

2010年04月15日(木) わんぴー
Photo園遊会での真央ちゃんのお召し物にギョッとしました。
あの場に相応しい装いを指導できる方いないんでしょうか?
ドレスコードもだけど、センスもちょっと残念に思います。
せっかく可愛いくてスタイル抜群なのに勿体無いわぁ。
と、自分のことを棚にあげて書いてみるテスト。

NHKの洞口依子さん見逃してしまった。チリ子ありがとねん。

のっし
(C)ひみ子

2010年04月13日(火) わんだほー
一家でお気に入りの某喫茶店が閉店するとの情報が。
Oh,Reary!? 超ショックで滂沱の涙。

のし。。
(C)ひみ子

2010年04月12日(月) はぐるま
きのう久しぶりに偏頭痛が起きたと思ったら、
今日は閃輝暗点(11:10〜)。「つ」みたいなカタチ。
モニター見づらい〜。このあと激しい頭痛がくるのかしら?怖。

のし。

P.S.
11:28 閃輝暗点消失!
12:00 頭痛キター!気持ち悪い。

今日のクロ現はネ申。
(C)ひみ子

2010年04月11日(日) じゃないけど
はい。おっつー。

久しぶりにTKくんの友人ブログを巡回してみたぞい。
そしたらすごく刺激を受けたぞい。
もう誰も更新していなくて少し悲しかったけど、
28〜30歳ぐらいの皆様はキラキラしててまぶしかったぞい。
あの頃のヤフブロはやたら熱くって、とても面白かったぞい。
なんだか元気が出てきたぞい。
当時とてもファンだった人の口調を丸ごとパクってみたぞい。
大満足だぞい。

おちまい。


そんなわけで本日我が家に薄型テレビがやってきました。
まだ買い換えたくなかったのだけど、壊れちゃったので仕方なく。
娘は公式戦の見学に行きました。
超偏差値高い県立高校に1ゴール差で負けちゃったそうです。無念!

のしー
(C)ひみ子

2010年04月10日(土) ぶかつどう
娘は今日も部活に参加させてもらったみたいです。
先日の身体測定では、体重はギリギリ40キロ台キープで、
前日と当日朝の半身浴が奏功した模様。
身長は0.6センチ伸びて156センチになったそうです。
あと10センチ伸びるといいね!

のし。
(C)ひみ子

2010年04月09日(金) しきゅう
今日は子宮の日。ということで、
当サイトの子宮頸がんに関する予防や啓発サイトのリンク集をご紹介。

子宮頸癌について(啓発・予防)


娘は高校の部活の見学に行ったみたいです。
運動部はずいぶん熱心だから、よくよく考えて入部を決めるよう、担任からも言われているのですが、もうさっそく入部する気まんまんで、今日は皆とバッシュを買いに行ってきました。
とりま1年間続けられますように。

のし
(C)ひみ子

2010年04月08日(木) とうほう
映画ダレン・シャンを5人で観てきましたー。
娘とわたし以外みんな「子」がつく!皇族みたい!(コラ

のし
(C)ひみ子

2010年04月07日(水) みち
入学式でしたー。
フリフリブラウスの、とっても気に入っているスーツなのだけど、
高橋大輔の道のコスチュームみたいって言われた…。

そんな感じで帰る頃は雨だったけれど、
2年前の今日は大嵐でしたよね。
話したいこといっぱいあるのに、いちばん聞いてほしいTKくんがいなくって、
すごくすごく心細くてひとり立ちすくむことばかりで、
わたし的にハードな人生になってしまったけれど、
けどやっぱり今もいちばん格好いいと思えるのはTKくんだから、
その一部分だけでも真似したいから、
ちょっと苦しくても、あなたを目指して迷わず進むね。

ノシ
(C)ひみ子

2010年04月06日(火) ちょ!
たったいま気づいたのだけど、国立がんセンターの名称が、
「国立がん研究センター」に変わっておる!

今日は娘と娘の友だちと三人で駅ビルで遊びましたー。
娘は眼鏡を新調。今回は薄ピンク色のメタルフレームに。
少しでも賢そうに見えますように(祈)
あと成城石井にタイ料理のものがたくさん売ってて嬉しかったです。

のし。
(C)ひみ子

2010年04月05日(月) ぼぶ
髪の毛バッサリ切りました。
にしおかすみこからは完全に脱却。
幸夫人と呼ばないで。
むふふ。

のしー
(C)ひみ子

2010年04月04日(日) びびあん
おでんサミットに夫と行ってきましたー。
楽しかったです。

のし!
(C)ひみ子

2010年04月03日(土) じゅえる
Photo今日は娘と一緒に、OSCまでハーチャンのダンスを見に行きましたー。
とってもカッコ良かった!!

帰りは茅ヶ崎のタイ料理店に行ってみたけど、なにやら入り口が謎だったので、平塚のスシローで食べました。食べ過ぎました。

のしぃ。
(C)ひみ子

2010年04月02日(金) だっふぃー
大嵐の中、娘と鎌倉までドライブ。ていうか紀ノ国屋までお買い物ー。
湘南のほうの道路は、砂なのか泥なのか、なんかすごいことになってました。

のしッ
(C)ひみ子

2010年04月01日(木) 2がぱお
東京都美術館のボルゲーゼ美術館展に行ってきましたー。
途中で停電があってばびりました。
後ろにいたおばさんが「きっとルパンよ!一角獣の絵が盗まれるわ!」と言っていましたが、私はキャッツア(ry

上野公園の桜は超満開だったです。
月島の桜はまだまだでした。

のし。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ