enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2009年11月28日(土) 新型
昨夜コヒミコが「明日の朝には病院に行きたい」と言うので、小児科に行きました。
で、簡易検査キットの判定結果はA型陽性。
今度こそ新型インフルエンザらしいです。。
ヒーハー!
(C)ひみ子

2009年11月27日(金) ねっぱつ
ついにコヒミコの通っている中学で、昨日の午後から学年閉鎖になりました。
なぜかコヒミコも発熱中です。本日の最高体温は39.1℃(今のところ)。
(C)ひみ子

2009年11月26日(木) アイーダ
ジモ中の保護者向けイベントに参加してきましたー。
品川プリンス39Fでスカイブッフェした後に、
劇団四季「アイーダ」を観てきました♪
(C)ひみ子

2009年11月21日(土) ジョリー
夜、KZチャンとお食事&ガールズトーク。じゃなくてミセストークw
(C)ひみ子

2009年11月20日(金) セミロング。
KMチャンのヘアサロンでリタッチ&前髪カット。
髪のびました。
(C)ひみ子

2009年11月19日(木) れっか
どーでもいいけどleccaの口元ってキーラ・ナイトレイに似てる気がする。
(C)ひみ子

2009年11月17日(火) S32
映画「ゼロの焦点」を見ました。
昔のお見合い結婚って、凄くミステリアスかつアドベンチャーなのね〜!
けど一番の謎はタイトルでした。
(C)ひみ子

2009年11月14日(土) あの空へ
中学の音楽会に夫と行ってきました。
コヒミコたちが真面目に「流浪の民」を歌っている姿を見たら目頭が。。
音楽の授業と、子どもたちだけの自主練習だけで堂々と歌っていて、
本当に素敵でした。
(C)ひみ子

2009年11月12日(木) 20
政府主催の国民祭典「天皇陛下即位20年記念式典」を見に皇居に行ってきましたー。
この祭典では、EXILEの前にH-チャンの所属しているダンスチームも踊りました♪
風もあり寒かったけど、天皇皇后両陛下もお寒そうでした。
お言葉を拝聴できて、とてもありがたい気持ちになりました。
もっともっと良い国民になろうと思いました。
千代に八千代に。
(C)ひみ子

2009年11月11日(水) ぎっくり
大変!プチぎっくり背中になってしまった。
手を拭くモーション中になぜ〜?
(C)ひみ子

2009年11月10日(火) たんかー
市内徘徊中に、お紅茶教室でご一緒させていただいた
一人ラーメンランチの師匠Mrs.GREENとバッタリ。
今夏はフジヤマ登頂に成功されたそうです。スゴーッ!
ちょっと私も畑宿で足引っ張ってる場合じゃなさそうです。
んで今再放送中のロンバケで、瀬名くんが背負っているバックパックが欲しくなってしまいましたw
けど先日の箱根登山から右太腿付け根がマリモッコリ。
しかし筋肉痛が出ないのが不思議です。
(C)ひみ子

2009年11月09日(月) けだま
ユニクロのフリースなんですけど、毛玉が異常発生するので、
購入店舗で新品と交換してもらいましたー。
(C)ひみ子

2009年11月08日(日) とざん
我が家3人とTJ家の3人で箱根湯本駅〜畑宿まで登山しましたー。
いきなり健脚コース(@_@)を歩いたので汗ダリダリ。
畑宿からはバスに乗って芦ノ湖へ。
んで海賊船ロワイヤル号に乗り桃源台からロープウェイで大涌谷に。
早雲山からケーブルカーで強羅に行って、箱根登山電車で帰ってきました〜。
(C)ひみ子

2009年11月06日(金) うぃい〜
きのう夫がWiiバンクーバーのソフトを買ってきたので、
家族でショートトラックのリレーをプレイしたのだけど、
一人足りないのでTKくんに助っ人に入ってもらいました。
(我が家のMiiには初期の頃からTKくんが登録されています)
TKくんはアンカーだったのだけど、超々楽しかったです!!
(C)ひみ子

2009年11月05日(木) むてん
昼間ワイドショー見てたら、夫と娘と車に乗ってる映像が流れてばびった!
某回転寿司のプレオープンの映像だったので、かなり恥ずかしかったです。
(C)ひみ子

2009年11月04日(水) さんぺー
久しぶりに夜でかけてサービスのワイン飲みすぎて撃沈ですー。
(C)ひみ子

2009年11月03日(火) ステンレスマグ

(C)ひみ子

2009年11月02日(月) 41
コヒミコの学校帰りに、予約してあった季節性インフルエンザの予防接種を打ちました。今年のワクチンは痛いよね〜?
(C)ひみ子

2009年11月01日(日) オレンジタオル
麻衣ちゃんのコンサートとても良かったです。けど一瞬ラミレスが東京ドームでホームラン打ったのかとw
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ