enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2009年10月31日(土) HHHL
Photo倉木麻衣ちゃんのライブにコヒミコと行ってきました〜♪
(C)ひみ子

2009年10月29日(木) エムジェイ
マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを見ましたー。
とーってもHotでCoolでした♪
(C)ひみ子

2009年10月28日(水) イカの解体
無印良品のブラックウォッチ商品が素敵すぎて買いまくり。
(C)ひみ子

2009年10月27日(火) 10min
沈まぬ太陽を見ましたー。
10分間の休憩があったことが新鮮でした。
(C)ひみ子

2009年10月26日(月) れいと
映画を見ようと車で出かけたのですが、雨だからか道が渋滞していて、間に合いませんでした。
それで夕方、コヒミコを迎えに行って電車で帰ってきたのですが、電車の中で「沈まぬ太陽って誰が出てるんだっけ?」と聞かれたので、「渡辺謙って知ってる?」と聞いたら、すごく驚いた顔で「知ってるよ!
になった人だよね?!」と言うのです。
ていうかその発想はなかったです。あーびっくりした。
(C)ひみ子

2009年10月25日(日) 茅ヶ崎
コヒミコとKチャンと、茅ヶ崎市民文化会館までH-チャンのダンスを見に行ってきました。
途中でソロパート踊ってた!しかも来月は御前演舞!?パネェでございます。

【MEMO】茅ヶ崎駅前のマクドでiD使えず。
(C)ひみ子

2009年10月22日(木) 江ノ島
Photo
(C)ひみ子

2009年10月21日(水) しゅうりょう
ヒマだしコヒミコと江ノ島までドライブしようと考えていたのだけど、
なんだか頭痛がするので中止しました。食欲低下中。
(C)ひみ子

2009年10月20日(火) かえれまてん
昨夜コヒミコと夜更かしして帰れま10を見ていたらバーミヤン食べたくなって悶絶。
今日のお昼にテイクアウトしてきました。
風が強くて暑くてびっくりました。
(C)ひみ子

2009年10月19日(月) ガイシュツ
Photoコヒミコと小児科へ。久々のガイシュツでした。
先生に「修学旅行どうなった?」と聞かれたので、「今朝出発したようです」と言ったら、大変驚いていました。
そんなわけでコヒミコのDS(古いほう)の液晶に不具合が発生したので修理に出しました(ゆうパック/800-100=700円)。
それからアナグロさんからメッセージと写真が届きました。
ありがとうございました♪
(C)ひみ子

2009年10月18日(日) しょくひん
食料がなくなりそう〜。
在庫一掃処分市状態です。
(C)ひみ子

2009年10月17日(土) ザナミビル
リレンザとタミフルの副作用なのか?母子ともにお腹Pです。
はぅ。

ウメ子さんのお別れ会に行きたかったなぁ〜
(C)ひみ子

2009年10月16日(金) 暇ヒマひま
わたしのオイスター祭はいずこへ。まじめにランチ連敗中です。
ここ1ヶ月ほどは、雨でもカンカン照りでも1万歩を目標に連日市内を徘徊していたのですが、さすがに今回はうろうろするわけにもいかず、自宅謹慎。
そんなわけで夫も3日間の出社停止に。。
コヒミコはリレンザが効きまくって熱もさがり、「この調子なら修学旅行に行ける!」
などとタワケたことを言えるほど回復しています(もちろん駄目です)。
(C)ひみ子

2009年10月15日(木) (豚)
Photo明日はヒルトンランチなので友人経営の隣駅の美容室まで歩いて行って、前髪カットとカラーリタッチしてもらいました。
帰りにコヒミコと待ち合わせして、予約してある季節性インフルエンザの予防接種を受けに行くことになっていたのだけど、携帯電話を取り出したらコヒミコから着信あり。コールバックしたら「熱が38度ある・・・」とのこと。慌てて電車で帰り、車で病院に連れていきました。呼ばれるまで車で待たせました。
コヒミコはリレンザ、私と夫は予防投与でタミフル(保険適用)。コヒミコの出席停止期間は診断された翌日から7日間なので、来週の4泊5日の修旅もキャンセルすることに。7割返金されるとのことです。土曜日に受験予定だった英検は来年1月に繰り越し。23日から登校できるのですが、さすがに修旅の最終日だけ参加するのも・・・ということで、その日休んで皆勤賞にひびくか確認しましたが、他学年もその日は遠足なので、大丈夫とのこと。
帰宅後は熱がかなりあがり心配でしたが、食欲に問題ありません。

【処方された薬】
リレンザ
カロナール
トランサミン
うがい薬
タミフル(親x2)
(C)ひみ子

2009年10月14日(水) 金木犀

(C)ひみ子

2009年10月13日(火) 塩むすび
Photoテスト中の今日のお昼ご飯はコヒミコのリクエストで塩おにぎりとお味噌汁でした。
(C)ひみ子

2009年10月12日(月) マーベラス

(C)ひみ子

2009年10月11日(日) コンフェイト
コヒミコのテス勉の友、こんぺいとう。
(C)ひみ子

2009年10月10日(土) あるきんぐ
今日はアナグロTシャツを着て街を練り歩きました。
岐阜RFLに参加している皆様がんばってください!!
(C)ひみ子

2009年10月09日(金) しねま
映画「私の中のあなた」と「ココ・アヴァン・シャネル」を見マシタ。
(C)ひみ子

2009年10月08日(木) たいふーん
Photo大雨暴風警報が出ていたためコヒミコの学校は休校に。
けど午前中から天気が良くなっていたので、一緒に市内を散歩しました。
(C)ひみ子

2009年10月07日(水) まっこう
きのう書き忘れましたが、玄関の屋根の雨どいの詰まりをRayちゃん(30代男性)が直してくれましたー!ありがとうありがとう!!
コヒミコが「I田くんカコイイ!オコトちゃんは根本美緒(気象予報士)に似てるし〜。」とワケワカメなことを言っておりましたが、コヒミコの視力は現在猛烈な勢いで低下中であることを付け加えさせていただきます。
(C)ひみ子

2009年10月06日(火) マヨソース
今日もなんとか1万歩以上歩けたけど、ぜんぜん汗かかなかったです。
明日も雨かな?
(C)ひみ子

2009年10月05日(月) 不思議な実
歩いていたら不思議な実が生ってました。
なんだろう?
(C)ひみ子

2009年10月04日(日) わんだふる
夫とヤマダ電機とかイトーヨーカドーとかに行きました。
コヒミコは伊勢原のお祭りに行ってました。
(C)ひみ子

2009年10月03日(土) 冷たい海
Photo今日は少し寝坊させてもらいました。
お昼すぎから雨の中、海を見に行きました。
(C)ひみ子

2009年10月02日(金) スーラー
雨の中お散歩に行ってきました。
よく夢の中に出てくる場所を再訪しました。
(C)ひみ子

2009年10月01日(木) かいぼー
先日、コヒミコは選択科目の理科の授業で、小さな虫の解剖をしたそうです。
家の中に虫がいると、普段コヒミコはこの世の終わりのような大騒ぎをして私に退治させるのに、その授業では小さな虫の命を惜しみ、授業後に泣いてしまったそうです(ちょw)。
しかも次回の蛙の解剖の授業は出たくないと言うのです。。
グロいからではなく、可哀想で見ていられないからという理由で・・・(ぉぃ
どうしたものでしょうか。
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ