enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2009年04月30日(木) 北の池
池の上を歩いていたみたいです。
(C)ひみ子

2009年04月29日(水) 恋し 恥かし
コヒミコとヤマハ音楽教室の幼馴染のAsmチャンと3人で原宿に行ってきました。
コヒミコは原宿に大変疎く、原宿駅→ゲンジュクエキ、竹下通り→タケノシタドオリと思っていたようですw
むかーし、地元にあったニチイというデパートに入っていた「エルメ(Elleme)」というお洋服屋さんがあって、懐かしく思いました。
相変わらず物凄い人混みでしたが楽しかったです。
(C)ひみ子

2009年04月28日(火) カレー
ルーを使わずに、カレー粉からカレーを作ってみました。
思ったより辛かったですが、コヒミコには好評でした。
(C)ひみ子

2009年04月27日(月) ダンサーズ
アメピグ始めました。
見かけたらグッピグよろしくお願いします。
(C)ひみ子

2009年04月26日(日) DSliteから
かってに デパス のんじゃった。
しんぞうの バクバクは つづいてるけど ねむくなりません。
すこし きもちが わるいですが ふあんかんは やわらぎました。
ただの ふつかよいだと いいな。

ひみ@DSlite

以上は昨夜未明に書いたのですが、この後も眠れず、アモバン半錠のみました。

今日はお墓参りに行ったあと、映画「相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿」をみました。昨日感じた不安感は、今日は大丈夫でした。
(C)ひみ子

2009年04月25日(土) 下方修正または沈下
なんでかわからないですけど今朝早く目覚めてしまい、それからときどきモーレツに不安な気持ちが内臓(胃の辺り)に満ち満ちるので、なかなか不快で辛いです。
もしやパニック障害なのかしら。
早めに受診しようと思います。
(C)ひみ子

2009年04月24日(金) 丘の上で
参観総会懇談会and moreでした。
役員のご褒美をいただきました。

今週は一日も実家に行けなかったなぁ。。
(C)ひみ子

2009年04月23日(木) USB赤外線

【URLメモ】
Twitter Balloon:http://balloon.korelab.com/
makutalk:http://www.bb.isas.ne.jp/beltram/
(C)ひみ子

2009年04月22日(水) フォークレーション
夫が代休だったので、一緒に「ジェネラル・ルージュの凱旋」と「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」を見ました。
コナンで地元が出てきたので嬉しかったです。

そーいえば少し前、テレビで「チーム・バチスタの栄光」が放映されてたけど、一番楽しみにしていた「レモンティー」がカットされていた!!
まるでDVD買わすための作戦としか思えません・・・。
(C)ひみ子

2009年04月21日(火) トゥー・マッチ
コヒミコは朝4時頃、気持ち悪くなって目が覚めたとか・・・。
前の晩に少ししか食べてないので、お腹が空きすぎただけだと思うのですが、
本人は胃潰瘍になることが怖いそうで(空腹が続くと胃潰瘍になると思い込んでる)、とりあえず胃に食べ物を入れて、また寝たようです。
(C)ひみ子

2009年04月20日(月) ららぽーと
HR子サンの通院つきそいで千葉県茂原市方面まで。
帰りに初ららぽーと。
久しぶりに首都高速道路を運転しました。
キンチョーの夏。
(C)ひみ子

2009年04月19日(日) やまきた
そんなわけでバスケの公式戦だったのですが、今回の観戦は見送りました。
結果は1勝1敗で決勝トーナメント進出らしいです。クジ運最強。

(C)ひみ子

2009年04月18日(土) Unconditional Love
公式戦の前のコヒミコの心はいつも不安定です。
今日も車の中でイキナリ泣き出したので、困ってしまいました。
(C)ひみ子

2009年04月17日(金) 鳥刺しパパゲーノ
帰宅するなり「BFくんは私のこと好きじゃないかも・・・」と呟いたコヒミコ。まぁそれはしょうがないとして、今日学校で某男子と口喧嘩したら、相手が泣いてしまったとのこと(先生も入った)。その話を聞いた私は真っ青になり、「いますぐ謝罪メールしなさい!」と言った直後にお相手の男子からお詫びメールが。。コヒミコより大人な男子で本当に良かったです。
(C)ひみ子

2009年04月16日(木) OX
Photo少し前にコヒミコが腰が痛いと言っていたので、「L5分離すべり」のフォローアップでYDクリニック(整形)に。とりあえず1年前からは変化なしでした。
なぜか本人が罹患部位を把握してなかったので、レントゲンを見ながらレクチャーしてもらったのだけど、驚きの新事実が!!
基本5個セットの腰椎ですが、なぜかコヒミコは1個増量サービスされていましたw

ところで、誰にも遭わないだろうと思いマイクロミニ&レギンスで出かけたら、病院の受付は知り合いだし、高級スーパーでYM子©ママに遭遇するしで参りました。
ウエスト80センチなのにマイクロミニ履いてごめんさい。一応いま再計測してみたら75センチになってました。ちなみに高級スーパーにはカロリーゼロのゼリーを買いに行っただけです。

本日の医療費:2130円(レントゲン)
(C)ひみ子

2009年04月15日(水) 見た目ジューシー
コヒミコは自分の分の箸を持っていくの忘れてるし。ドンマーイ。
お弁当は2カップル(4人)で食べたみたい。
照れくさすぎて、楽しく食べることもできなかった模様w

ここ最近のコヒミコは、歯列矯正したいと言い出したり、トレーニング箸を買ったり、ダイエットを始めたり、なんだか様子がおかしいです。まともになりつつあるとも言えます。
(C)ひみ子

2009年04月14日(火) ピカチュウ
いきなりコヒミコが自分の分とBFの分のお弁当を作ると言い出し・・・。
なぜ最初からハードルを高くするのかワケわかりません。

久しぶりに自分のHPの一部を読み返しました。
は、恥ずかしい。何がって、言葉遣いが。なんで男言葉使ってるのだ私は?
てか間違いなくTKくんの影響。(失礼だったらごめんなさい)
(C)ひみ子

2009年04月13日(月) いっつー
真昼間に家の前の道路を運転していたら、対向車にクラクションを鳴らされ「ここ一方通行だよ!」と言い放たれました(もちろん両方通行の道路です)。無視したかったけど、すれ違うときわざわざ車止めて注意してきたので、「違います!私ここに住んでます!」と一言申し上げざるをえなくなった大雨の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ところで私はドコモ・ユーザ。TKくんにPHSをdisられたため、TKくんが使ってたという理由だけでドコモに乗り換えたユーザじゃなくてユーザー?まぁどっちでもいいんですけど、つい今さっき、ソフバさんとAUさんの絵文字に雀牌の[中]があることを知って軽く凹みました。。

最後に良いニュース。太陽生命さんで、生命保険の審査をパスしました。
詳しい条件などは別途サイト内で記載する予定です。
(C)ひみ子

2009年04月12日(日) メタボリーナ
Photoここ最近コヒミコがチョコマフィン作りにハマってしまい、初日はコンベックと電子レンジを間違えて大惨事になりましたが、次の日からは上手に焼けています♪

そんな感じで私の
しかも真っ裸での計測です。体重計には乗りませんw
(C)ひみ子

2009年04月11日(土) 偲ぶ会
PhotoTKくんを偲ぶ会に、コヒミコと出席させていただきました。
歌手の刀根麻理子さんが「心の中に生きているTKちゃんのことを、たくさんの人に伝えていくこと」の大切さをスピーチされていて、目が覚める思いでした。
私にとってこの一年は、あまり外に出かける気持ちになれませんでしたが、これからは少しずつ前を向いて歩いていこうと思います。
このような機会を設けてくださって、本当にありがとうございました。
(C)ひみ子

2009年04月10日(金) ほろよい


(C)ひみ子

2009年04月09日(木) ちょwww
しかしコヒミコよ、実力テストの
呼ばわりするとは何事。
(C)ひみ子

2009年04月08日(水) 再々
今日はHR子さんの通院の付き添いで千葉県長柄町の病院へ。
MRIって一日に2回も撮影して大丈夫なの〜?
帰りはHR子さんのヴィッツで千葉から運転してみました。
(C)ひみ子

2009年04月07日(火) いちねん

わたしが生きている限り、

わたしの中のTKくんも

ずっと生きていけるよね。

(C)ひみ子

2009年04月06日(月) DS勿彝枝
DS Liteから かきこみテスト---!

※ここからPC

DSからの書き込みでは、タイトルが文字化けする模様。

桜の写真は、コヒミコがお城で撮ってきてくれました。


(C)ひみ子

2009年04月05日(日) ポート開放
ポート開放に2日もかかってしまった。
もっとパソコン力がほしいです。
(C)ひみ子

2009年04月04日(土) マクパペット

(C)ひみ子

2009年04月03日(金) VIEW ALTTE
Photo先日、Suicaのオートチャージなのに改札出れなくて困った。
どうやら残高が1000円を切らないとオートチャージされない設定だったので、実行判定金額をアップしてきた。
(4月1日の出来事です)
田舎はつらいよ〜
(C)ひみ子

2009年04月02日(木) 接写モード
コヒミコと一緒に歩いてスーパーマーケットに行きました。遠い〜
(C)ひみ子

2009年04月01日(水) リラックマ時計




(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ