enpitu



Web拍手


≪ Older Archives Newer ≫
2009年03月31日(火) みなもと
コヒミコは朝からBF宅に。先日の連日カラオケは、今日の日のためなのでしたが、結局うたわなかったそうです。
今夜コヒミコは友人宅(なんと高級旅館)に泊まることになってたので、夕方に駅まで迎えに行ったら、なぜかコヒミコのBFくんも一緒。なので4人でステーキを食べに行きました。チョー面白かったです(≧▽≦)
(C)ひみ子

2009年03月30日(月) 海ほたる
友人の通院の予行練習で、千葉県の塩田病院附属 福島孝徳記念クリニックまで車で行ってきました。
女ばっかり3家族8人の旅でした。
コヒミコの機嫌がわるくて参ったけど、私個人はひじょうに楽しかったです。
(C)ひみ子

2009年03月29日(日) ちゅちゅ島


(C)ひみ子

2009年03月28日(土) 花舞う街で
コヒミコとAYKちゃんと3人で湘南新宿ラインで渋谷に行ってきました。
街は寒かったけど、とても楽しかったです♪
(C)ひみ子

2009年03月27日(金) forLIFE
コヒミコとカラオケに行きました。
受付の人に「昨日も来てましたよね?!」と言われてしまった(汗)
(C)ひみ子

2009年03月26日(木) 冒険者たち
コヒミコとカラオケに行きました。
(C)ひみ子

2009年03月25日(水) さくら
Photo父とコヒミコと3人で、市のバス旅行に参加しました。
帝釈天と東京タワーとNHKに行きました。
大変だったけど楽しかったです。
(C)ひみ子

2009年03月24日(火) 恋オーラ


(C)ひみ子

2009年03月23日(月) No Title
一年前の今日は、どんな一日だったのだろう。
しんどかったんだよね。
(C)ひみ子

2009年03月22日(日) 交響曲第9番
午前中、夫と父と介護関連のバザーに(コヒミコはカラオケ)。
午後はコヒミコと第九を聴きに行きました。久しぶりに感動しました。

しかし帰宅後、残念なニュースが。。
イギリスのリアリティー番組で有名になったジェイド・グッディさんが22日午前3時、子宮頸がんのため自宅でお亡くなりになったそうです。
謹んで哀悼の意を表します。


↑バザーで買った靴下。50ドル・・・じゃなくて50yenでした。
(C)ひみ子

2009年03月21日(土) 名医にQ
なにげにつけたNHKに、私の担当医パートIIの加藤友康Dr.が出てらした。
NHKウェブサイトの肩書きを見ると、、国立がんセンター中央病院医長?!
ほっほう。
(C)ひみ子

2009年03月19日(木) 20090317

Photo


(C)ひみ子

2009年03月18日(水)

Photo

(C)ひみ子

2009年03月17日(火) KURU TOGA
Photo
今日はママズ14名deランチ♪
楽しかったです。
(C)ひみ子

2009年03月15日(日) 前日の空模様

Photo

(C)ひみ子

2009年03月14日(土) ウィッシュベア
Photo
コヒミコが下級生からいただいたケアベアです。
可愛い!
(C)ひみ子

2009年03月11日(水) 昨日の空。

Photo

(C)ひみ子

2009年03月10日(火) メロメロ

(C)ひみ子

2009年03月07日(土) ステーキ
午後から教養口座に出席ー。
夜はコヒミコとふたりで、久しぶりにお肉を食べに行きました。
(C)ひみ子

2009年03月06日(金) スキン
コヒミコの虫刺され痕が悪化の一途を辿っているので、皮膚科に連行しました。

本日の医療費:2430円(皮膚科/薬代込)
(C)ひみ子

2009年03月03日(火) ゆき
予報よりも早く、お昼ごろには雪が降ってきました。
夜になったら積もっちゃった。
(C)ひみ子

2009年03月02日(月) おかめ桜
PhotoH-©とKY©とコヒミコで、根府川におかめ桜を見に行ってきました。
天気が良くて気持ちよかったです。

本日の医療費:1850円(歯科)
(C)ひみ子

2009年03月01日(日) 初恋の人からの手紙
ひみ子、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたひみ子がなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、ひみ子におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ひみ子に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、ひみ子に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったひみ子を今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

あ、そういえばひみ子にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのひみ子は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだラブラブだったころ、ひみ子は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ひみ子と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひみ子のことがそれでも好きでした。これからもひみ子らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031054349b5dd6b2fb29


http://letter.hanihoh.com/
(C)ひみ子

Blog t WebSite MyEnpitu Favourite Help RSS 1.0  


あなたを待っている人がいます。 新しい生命が、もうひとつのいのちを救います。 白血病をぶっとばせ!応援グッズ 献血にご協力お願いします。 法務省人権擁護局 子宮頸がんから女性を守るクリック募金 価格.com クリック募金 anaglo〜アナグロ 財団法人がん研究振興財団 卵巣がん体験者の会スマイリー
↓以下レンタル日記サービスの自動広告です。アフィリエイトではありません↓
エンピツ