つんつん日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月29日(水) さらば、朝青龍!!

相撲の横綱朝青龍(26)、モンゴル出身、高砂部屋…が…
…29日午後…成田空港からモンゴルへ帰国の途に就く。

精神科医に「解離性障害」と診断された精神面の療養と…
…痛めているとされる左ひじと腰の治療が目的で…
…温泉施設に滞在する見通し。

今度は、温泉施設で、カラオケか?(??)…さらば、朝青龍!!(爆)


2007年08月19日(日) ツミな長澤まさみ?

長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との…
…熱愛報道が波紋を広げている。

巨乳の長澤には男性ファンが多く…
…あの明石家さんま(52)もそのひとり。

さんまは長澤好きを公言しており…
…10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で…
…長澤と共演するのを楽しみにしていたという。

。。。ツミな長澤まさみ?


2007年08月18日(土) 長澤まさみ

「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、
態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。
ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを
罵倒し、担当が代わってしまった騒動がありました。
CM撮影中に、気に食わないことがあってスタッフにキレまくったことも
報じられています。以前、長澤を担当していた女性マネジャーは
長澤と口論になって会社を辞めてしまった」…(芸能記者)

現在のマネジャーはドラマの打ち上げに参加した長澤の姿を写真誌に
キャッチされて激高し、カメラマンに暴行をはたらくトラブルを
起こしている。

こうした長澤の“悪評”が相次いで表沙汰になり…
…バッシングが巻き起こっていた…。

。。。嵐の二宮くん、早ぉ、逃げて〜っ!?(≧m≦)


2007年08月15日(水) 戦争も経験しないと?

「終戦の日」?

。。。終戦?。。。戦争?。。。経験しないとわからない?(??)

。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


2007年08月12日(日) これも時代?

大阪市の住吉区役所で生活保護費など公金約438万円が入った…
…手提げ金庫を盗んだとして…住吉署は11日…
…同区役所総務担当職員…田中祥隆(よしたか)容疑者(58)を…
…窃盗容疑で逮捕した。

区役所総務担当職員が?。。。これも時代?(??)…(≧m≦)


2007年08月11日(土) 産地は?

北海道富良野市のふらの農協は11日…
…愛知県北名古屋市の食品会社…
…「チタカ・インターナショナル・フーズ」に…製造委託して…
…販売している「富良野カレー(ビーフ辛口)」の一部に…
…製造ラインの洗浄用スポンジが混入したため…自主回収すると発表した。

。。。スポンジ混入?。。。で、産地は?(??)…ヾ(;´▽`A``アセアセ


2007年08月05日(日) 嵐の相葉雅紀

47都道府県ツアー中のグループ…関ジャニ∞(エイト)が4日…
…初の東京ドーム公演を行い。。。
。。。嵐の相葉雅紀(24)や、生田斗真(22)らが駆け付けた。

横山裕(26)は…
…「お祭りにしたかったから、めっちゃ電話したもん。うれしいな〜」。

ライブを見ようと仕事先から急行した相葉だが…
…「芝居(かぶりものコント20分以上)が長すぎっ」と…
…歌唱場面は見られず苦笑した。

もっとも…7人はスター性と話術…硬軟併せ持つのが特長。


2007年08月04日(土) ETC=ノンストップ?

高速道路の料金所で止まらずに支払いができる…
…ETC(ノンストップ料金収受システム)で…
…料金を払わずに強行突破するなど。。。
。。。不正通行が2006年度は。。。
。。。過去最多の約96万件に達したことが…
…4日、高速道路各社のまとめで分かった。

さすが。

ETCは、ノンストップのシステムやもんねっ!?(汗)


2007年08月03日(金) 分析。

厚生労働省は3日、2007年版労働経済白書を発表した。

今回の景気回復局面では企業業績が改善していながら…
…賃上げや労働時間短縮に結び付いていないと分析

分析。。。それから。。。それだけ?(??)


2007年08月02日(木) 携帯電話の操作で、強姦に。

深夜、携帯電話の操作などに熱中しながら一人で歩く女性を狙い…
…あとをつけてマンションに押し入る手口で。。。
。。。強姦を繰り返していた男が警視庁に逮捕された。

被害はオートロック式のマンションでも起きた。

同種の被害は後を絶たず、同庁は注意を呼びかけている。

。。。携帯電話の操作で、強姦に。。。φ(.. )


つんとも |HomePage

My追加