FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2004年11月21日(日) 04”豊浜リーグ VS 百式

久しぶりの11人での試合。

集まってみると何とか11人足りそう。
と思っているとなんと2人体調不良でこれないらしい。

引越し作業をしていたかずぽんに無理を言って来てもらいました。。。
ごめんね。かずぽん。

何とか11人で試合開始。

かずぽんには無理を言って来てもらったのでハーフをしてもらう事に。

久しぶりの試合だったのでみんな動きが硬くボールが足についてない。
おいらはまったくだめで取られてばっかり。。。(−−;)
皆さん申し訳ない。。。

ずっと攻めてはいるものの点が入らずどうなるかと思っていたけど。
前半15分頃。
左サイドからこーやんのスローインを健太郎が1人で持ち込んでシュート
これが決まり先制。
これでだいぶ楽になったかな。
みんなの動きも変わってきたと思う。

2点目は20分頃。
相手のキーパーからのキックをおいらがヘディングでみなちゅうへ。
それを右にいた健太郎へパス。縦に走りこんだこーやんへラストパス。
こーやんが落ち着いてシュートキーパーの右を抜きゴール。
この展開はなかなか綺麗だったね。

実はこの試合前半で3点取れたら攻めと守りを入れ替える予定だった為、
なんとしても後1点欲しい。
このまま2点どまりかと思われた前半29分。

右サイドの健太から縦に走りこんだこーやんへパス。
こーやんがゴール前まで持ち込んで中にセンターリング。
それをいほちゃんが決めて3点目。

前半は3−0で終了。
それにしてもこーやんの名前ばっかり書いたな。w
守りも一度危ない場面はあったものの菅のナイスセーブで無失点に。

後半は約束どうり攻めと守りを交代。
本当はトップ下で出場の予定だったけど
剛がフォワードよりトップ下辺りが良いと言ったので交代。
久しぶりのフォワードをする事に。

後半開始。
開始早々。右サイドからおいらがセンターリング
それがたかちゃんにどんぴしゃ!!
ヘディングシュートもいい所にいったんだけど
わずかに外れて得点ならず。あれはおしかったねぇ。。。
その後もかずぽん。健太と決定的な場面があったけど決められず。。。
やっぱりたまに攻めをしても緊張してなかなかいつもどうりシュート打てないよねぇ。。。w

おいらはと言うと。。。ストライカータイプではない事を改めて実感。
ラストパスばかりだしてました。。。汗

このまま0点で終わるといほちゃんになんていわれるか。。。w
そう思っていたら。。。
後半20分
右サイドからのセンターリングをキーパーがハンブル。
おいらの目の前へ。
振り向きざまにシュートを打ったら決まっちゃいましたw
なんとかいほちゃんに差を広げられずにすんだのでよかった。。。

駄目押しは後半28分。
左サイドのたかちゃんから右サイドにいたおいらにセンターリング
そのボールをヘディングで中央へ折り返し
後ろから走りこんできた剛が豪快に決めて5点目。
ここで試合終了。

5−0で勝利。
今日は展開もなかなか良かったし
いい試合だったのではないかな?
みんな結構点取れたし。

それにしても最近全然走れない。。。
体力落ちたなぁ。。。
最後の方は足つりそうになったし。。。
走り込みしないとまずいな。。。






 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加