FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2004年02月22日(日) 豊浜リーグ トーナメント1回戦 VS FC豊浜

相変わらず人数不足。
しかも怪我人多数。。。(−−)
でも試合はしなくちゃいけない。。。
ほんと人数考えないとね。。。

人数的には何とか集まり
怪我をしているかずぽんにも出てもらって前半開始。

最初から相手に押し込まれる。
まぁこれはいつもの展開w
押し込まれても危ない場面があんまり無かったので
いい感じ(菅談)w
こちらの攻めといえばやはりカウンター
でも足の速い人がいないので効き目もいまいち(><)
なかなかシュートまで持ち込めない。
何とか守りきっていた守備陣だったけどペナルティエリア内で
ファールをとられてPK。
しかしこれを相手がはずして難を逃れる。
前半は0−0で終了。

後半開始。
後半は二日酔いのせーちゃんがかずぽんと交代ではいる。w
後半に入っても相手に押し込まれる展開は変わらず。
でも前半中盤ががら空きだったのを修正して
一人残る事にしたのでわりと一方的という感じではなくなってきた。
いい感じだったんだけど不運にも相手のコーナーキックが直接ゴールへ。
風が強かったからかなり曲がって入ってしまった。
こうなったらトーナメントなので何点取られても同じ。
取り返すために攻めの人数を増やす。
うちの攻めも増えて惜しい場面も出てくる。
こーやんのシュートはわずかに枠を外れてサイドネット。
せーちゃんのスルーには誰も反応できず相手にクリアされる。。。
残念ながら0−1で敗退。

最近得点力不足に悩まされてるなぁ。。。
健太郎が日曜日に試合これなくなったのがかなり痛いね。
幹城クラブに優勝してもらうしかなくなったねぇ。。。



2004年02月01日(日) 豊浜リーグ 前期第8戦 VS FCユーべ

今日はみんな得点を取るラストチャンス。
次からはトーナメントになるので負けると敗退決定。
そのためにも今日みんな得点を取ってもらいたい。

試合開始。

フォワードに菅、剛、たかちゃん。
ハーフに健太をおき万全の体制?w
始まって10分ぐらいはみんな動きが硬くなかなか得点できない。
初得点は10分過ぎ。
たかちゃんのセンターリングを健太が決めて先制。
2点目はこれまたたかちゃんのパスから剛が持ち込んでシュート。
これが決まって、2ー0
3点目は健太が相手ディフェンダーの裏をつくスルーパスに
菅がコースを狙ったシュートでゴール。
みんな久しぶりの得点やら初ゴールやら。。。
しかしたかちゃんは2アシストながらまだ得点無し。(汗ぇ)
このまま、また入らないのかと思っていたけど。
今日のたかちゃんは違いました。w
左から持ち込んだ剛のパスを落ち着いて押し込んで公式戦初ゴール!!
それにしても長かったねぇw
前半は見事に菅、剛、たかちゃん、健太の4人が決めて4ー0で終了。

後半開始。
後半はたかちゃんが決めたという事で前半じゃんけんで負けてでれなかった
僕がフォワードをさせてもらう事に(^^;)
後半もほぼうちが攻め込むペースは変わらず。
なんとたかちゃんがやってくれました。
菅のシュートをキーパーがはじき、そのこぼれ球を押し込んで
本日2点目。それにしてもめでたいw
その後も菅が技ありのゴールで菅も2点目。
おいらや、くに、こーやん、せーちゃん、みなちゅうはみんなわき立て役?w
健太郎のミスキックでの危ない場面も何度かあったけど
なんとか無失点で押さえて6ー0で勝利。
今日はとってもいい日になったねぇ。

次からまた守りの方よろしくお願いしますw


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加