FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2003年03月23日(日) 豊浜リーグ 後期第5戦 VS FC豊浜

今日からとりあえずいつもみんながしているポジションに戻す事に。
でも相変わらず、キーパーはうちのチームの泣き所だねぇ。。。
今回も武千代とかずぽんが半分づつしてくれることになった。

前半開始。
スイーパーが剛、左バックがかずぽんなので結構気が楽にできた。
ボランチの健太郎もなかなか相手へのプレッシャーがかけれていて
よかったと思う。
思ったよりうちのチームが攻めてる時間の方が長くて結構押してる展開。
でもなかなか決まらない。。。
一番おしかったのがおいらからいほちゃんへのゴール前へのパス
惜しくもキーパーに阻まれたけどあのヘディングは惜しかったねぇ。。。
前半は0−0で終了。

後半開始。
後半はたかちゃんが久しぶりに左サイドバックに復帰。
やっぱりみんななれたポジションをしたら安定してるねぇ。
後半は前半よりさらに押し気味に試合を進める。。。
左のいほちゃんからのセンターリングも結構あったんだけど決めれず
みなちゃんからのピンポイントのクロスもいほちゃん決めれずw
均衡をやぶったのは後半20分過ぎ
こーやんからのセンターリングをおいらがシュートでもかすあたりで
いほちゃんの前に。。。
いほちゃんもシュートするけどディフェンダーにクリアされる。
そのクリアボールを芳廣がカットして持ち込んでシュート
これが見事に決まり先制!!
それにしてもあの角度からよく決めたなぁ。。。
なかなか決まらんよ(^▽^)
それにしても豊浜はやんちゃだねぇ。。。
あきらかに先制されると熱くなってきて
ラフプレーも多くなってくるし。。。やれやれ(−−;)
とりあえず試合も1−0でまぁ点差以上の快勝でした。
試合の後にまでもめたので後味悪い試合だったけどねぇ。。。



2003年03月09日(日) 豊浜リーグ 後期第4戦 VS バレンシア

今回は高校生が卒業と言う事で
そのお祝いに高校生はフル出場という事に。。。
しかもいつものように攻めと守りも変更。。。
どうなることやら。。。(笑ぅ)

前半開始。
相手のチームはこのリーグの中では余り強くないチームなので
うちのチームが攻める展開が続く。
中でも目立っていたのが裕也と友孝で
裕也は惜しいシュートがたくさんあった。
友孝はいいセンターリングがあったんだけど
みなちゅうが。。。(笑ぅ)
それにしてもうちのチームはあれだけ攻めていてなんで点が取れないんだ?(汗)
5点ぐらいは入ってもおかしくなかったなぁ。。。
前半は0ー0で終了。

後半開始。
後半はたかちゃんのフォワードラストチャンス(笑ぅ)
いほちゃんや健太郎がたかちゃんにあわす。
後で聞いてみるとたかちゃんしか見てなかったらしい。。。
どうりで僕にパスがまわってこないはずだ(爆ぅ)
相変わらず責める展開は続いていたんだけど
なかなか点が入らない。
たかちゃん。せーちゃん。いほちゃんとことごとくはずす。。。(−−)(笑ぅ)
このままもしかして引き分け?と思い出した後半15分頃
左からのいほちゃんのセンターリングをたかちゃんが足でちょこんとさわり
裏にいる剛にラストパス、それを落ち着いて決めて先制。
これで気が楽になった。
その後。20分頃にも裕也のセンターリングをおいらが決めて2ー0
その後もいい展開はあったものの決めれず
結局2ー0で終了。
まぁ勝ったからいいか(笑ぅ)

これで一応攻めと守りを変えるのはおしまい。
そろそろ本当のポジションに戻しておかないと
5/4日の優勝決定戦に間に合わなくなるからねぇ。。。
みんないろんなポジションしたから
おかしくなってないか心配です(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加