FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2002年01月13日(日) 豊浜リーグ 後期第2戦 VS三豊クラブ

今年初の試合。
金曜日に練習しているから少しは体の動きもましかなと思っていたが。。。
いざ試合が始まって見るとみんな動きが悪い(^^;)
しかもプレッシャーが強い事もあってなかなかゆっくりボールを回せない。。。
しかも三豊クラブとの試合はなんでか勝てない、審判が悪い時が多いのも事実だけど相性も悪いのかなぁ。。。
案の定審判は最悪でセンターラインの手前から走り込んでもらったパスがオフサイドにされたり、完全な相手のハンド(レッドカードが出てもおかしくない)をとらなかったりと最悪でした(−−;)
まぁでもそれを除いたとしても今日の試合は負けていたかなぁ。。。
今まで三豊クラブとした試合の中で1番差を感じた試合でした。
余りにもひどい為あえて試合内容は書かないけど(^^;)前半0−1
後半1−3でいほちゃんの得点の1点のみ完敗でした。
これがうちのチームの限界かなぁ。。。(笑ぅぅ)

次の試合がうちらの審判の試合だったけどこーやんが的確な判断でほとんどもめることなく試合も進みました。
あのぐらいきちんと審判してくれたらもう少ししまる試合展開になったかもねぇ。。。
今日の試合の中で1番輝いていたのは何といっても審判のこーやんでした(爆ぅ)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加