FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2001年04月20日(金) VS エスパレッサ

今日はあまり書きたくないんだけど。。。(^^;)
相手が弱すぎて練習にもならず。。。
こう言う試合ほどパスを回したりしてちゃんと練習しないと
いけないんだけど、ドリブルで抜けるからといって1人で
持っていくし。。。
弱い相手の時にパスが回らなきゃ強い相手としたって絶対
回らないと思うんだけどなぁ。。。
おいらはじゃんけんで負けて前半でれないし(汗)
まぁその分外から見えてよくわかったけど
あれじゃぁ多分というか絶対今年のナイターリーグも
優勝できないと思った。というか去年の成績〈準優勝)も
多分無理(−−;)

内容は書くのがアホらしいので結果だけ←めんどくさいと言う説も(爆)
6−0で快勝?でした。



2001年04月06日(金) VS NOA

今週も練習試合。
最近人数不足で11人集まらない事が多くなってきた(−−;)
こんな状態で今年のナイターリーグは戦って行けるのだろうか。。。

今回はなぜかおいらがフォワードをする事に。
相手が弱い相手だからフォーメーションをいじるらしい(笑)
案の定(笑)スペースだらけでうちらのチームのパスが面白いように
回って相手陣内へ攻めこみまくり。
しかーし。。。点が入りません(−−;)
こうやん、くに、井堀、たまちゃんとフリーのシュートを
はずしてしまって結局前半はたまちゃんがなんとか決めた1点のみ。
後半はフォワードとバックが交代して試合開始。
後半も相変わらず決定力不足でなかなか点が入らないけど
くにのセンターリングを井堀がヘディングで決めて2点目
3点目も井堀が決めてようやく安全圏内に(^^;)
井堀の鋭いロングシュートもあったけど止められたら同じ同じ(−−)(爆)
こうやんはバックなのに上がるし。。。(−−)
まぁ上がれる試合ではあったけどね(笑)

もう1度言うけどこんな状態でナイターリーグ
戦って行けるのだろうか。。。(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加