PAKUの日記

2005年06月30日(木) 乗り越える

「悲しみを乗り越える」と言う言葉に違和感を感じるのは私だけかな〜。
口に出して言って見てもやっぱりちょっと違う。私だけ?
私は乗り越えてなんかいない。これからも乗り越えるつもりもない。
と言っても泣いて暮らしているわけではないけど、それが“乗り越えた”事にはならないと思っている。
私は陽太を亡くした悲しみを抱えて今を生きている。
ありのままに、正直に。
そう思っています。



2005年06月27日(月)

梅雨に入ってやっとまとまった雨になりそうだ。
今まですごく乾燥していたから良い雨になりそうだけど、大雨の注意報とか出ている地域もあってちょっと心配。
雨の降るなか、洗濯を2回しました・・・。
タイミング悪かったかな?



2005年06月24日(金) 暑いな〜。

梅雨に入ってから、まともに雨が降っていない。
大丈夫なんだろうか。
洗濯する身としてはとても助かるんだけどね〜。
ちょっと心配です。



2005年06月20日(月) 誕生日だったんです。

昨日、誕生日だったんです。
でも、旦那が仕事だったので土曜日に食事に行きました。
お気に入りのイタリアンレストランで、私の好きなエビをたくさん使った料理を出してもらいました。
美味しかったです。(^^)
毎年1つづつ、いい年を取っていきたいな〜。



2005年06月15日(水) 梅雨入りはまだかな〜。

今年の東北の梅雨入りは遅れているのかな?
今日も曇ってはいるけど雨は降っていない。風があってちょっと肌寒いくらい。
週間天気予報を見ても明日雨が降りそうだけど、その後はまた晴れか曇り。雨の予定はない。
から梅雨ですかね〜。

あら、夕方のニュースで梅雨入りだって。
ふ〜〜ん。



2005年06月08日(水) 6月

もう、6月8日。
暑くなってきた〜。扇風機活躍中。
山形にも夏がやってくるぞ〜〜〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]