PAKUの日記

2005年01月26日(水) 指切った

かぼちゃを切っていたら指まで切ってしまった。^^;
そんなに深い傷ではないから大丈夫だけど、絆創膏はっても血がにじんできた。(T_T)
気をつけよ〜。
でも、かぼちゃはおいしく出来たよ。(^^)v

&



2005年01月21日(金) 残念

お気に入りに入れていた、web素材屋さんが2つも閉鎖してしまう。
1つは、もうアクセスできないし、もう1つは5月で閉鎖するって告知されていた。
お〜〜、残念。(T_T)
新たに素材屋さんを探して、大幅リニューアルしようかな〜。



2005年01月17日(月) DVD

『ファインディング・ニモ』DVDで観たって日記に書いたけど、吹替えは吹替えでしか観れないと思っていた。
メールで『字幕に切り替えられるよ』と教えてもらって早速リモコンと格闘しながら字幕に切り替えた。
DVDってすごい!\(◎o◎)/!
かなり時代に乗り遅れているよね。^^;



2005年01月14日(金) ファインディング ニモ

『ファインディング ニモ』のDVDを姉から借りていたんだけど、ず〜〜と見ないで棚に積んであった。
姪っ子たちも見るのでもちろん吹替え版。
やっと見る気になって午後からひとりで鑑賞会。
海がめのおとうさんがかっこ良かった。(^^)
短い感想かしら・・・。(^^;)



2005年01月13日(木) 一息

雪もやっと一息ついた感じです。
雪かきも、「運動不足解消!!」と思ってがんばりました。
だからかな〜、今日眠いんです。(p_-)
まだまだ冬は続くのだ。がんばっぞ〜。



2005年01月11日(火) 子宝のお守り。

私たち夫婦をめぐり合わせてくれたご夫婦。結婚式では仲人をお願いしたのですが、そのご夫婦より子宝のお守りをいただきました。
その神社にお参りに行って赤ちゃんを授かった方が身近にいるとの事でした。
ご心配をおかけしてすみません。ありがとうございます。
ご利益がありますように・・・。



2005年01月05日(水) 掃除

旦那を送り出してから、まるで狂ったように掃除した。
大掃除しなかったから。^^;
でも、茶の間しか出来ていない。出来てもいないか・・・。
明日は台所をやろうかな。



2005年01月02日(日) あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2005年の幕開け。
健康に注意し、元気に過ごしたいと思います。
今年も、ぼちぼちがんばります。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]