PAKUの日記

2004年12月28日(火) 「めんどりの会」さんに参加

26日、山形の「めんどりの会」さんの会合に参加してきました。
「めんどりの会」さんは、お子さんを亡くされた方、パートナーを亡くされた方など、愛する人を失った方々が悲しみを共有しあいう会です。
初めて参加させていただき、「受け入れてもらえるのだろうか?」など不安もありましたが、完全に取り越し苦労でした。
暖かく迎えていただき、とても感謝しています。
「山形でも流産・死産した人たちの語り合える場があれば」と思っていたことを話すと会の代表の方からも、「会を発足させるなら手伝いますよ」と言っていただきました。
具体的に会を開催する案はまだありませんが自分のためにも動いていこうと思っています。
もちろん、来年の話になりますが。

そこで、「山形でお話し会」についてご意見・ご要望などあれば、メールいただけないでしょうか。特に山形の方、是非メールください。
よろしくお願いします。

メール:nyny_1999_10@yahoo.co.jp



2004年12月22日(水) 降りましたよ〜。



降りましたよ〜。雪。



2004年12月21日(火) お〜寒い

やっと降ってきました。雪。
積もるほどではないけれども、風が強くて寒いです。
明日も雪の予報。
積もるかな〜。



2004年12月20日(月) どうしちゃったのかね〜。

今年もあと少しだというのに、雪がまったくない。
ちゃんと降ってもいないし。
今日なんか雨降ってるし。
いったい、どうなってるんだ?
生活するにはすごく楽だけど、やっぱりちょっと異常だな〜。
地球は大丈夫なのか・・・。



2004年12月15日(水) 久々に

髪を切ってきました。(^^)
久々。
半年以上ぶりのはず。^^;
土曜日に結婚式にお呼ばれしているので、さすがにボサボサでは失礼かと思って。
でも、ずっと切りたくて仕方なかったからちょうど良かった。(^^)
ちょっとおしゃれになったPAKUをお見せできないのが残念です。(笑)



2004年12月13日(月) 年末

今年ももうすぐ終わるんだな〜。
大掃除しなくちゃな〜。
時間はたっぷりあるのになぜか取り掛かれない。
いつでもやれると思うとやっぱりやらないもんだな〜。
明日やろ〜。



2004年12月09日(木) 久々の青空

ほ〜〜、久々の青空だ。
さすがに空気は冷たくなってきたけど、雪もなくさわやかな天気だった。
最近、天気悪かったらなんとなく笑顔になっていた。(^^)
やっぱり、晴れはいいな〜。



2004年12月08日(水) 鮭のホイル焼き

昨日、旦那が鮭の切り身をもらってきた。
なんでも、会社に1匹持ってきてくれてた人がいてたんだそうだ。
どんな会社じゃ。
会社ではさばけずに、魚屋さんに持っていったとか。
で、本日はきのこを買ってきて一緒にホイル焼きにすることに。
きっとうまいぞ〜〜〜。
ごちになります!!



2004年12月07日(火) もう・・・。

髪の毛が伸びて邪魔だ。(-_-)
目にも入る。(/_;)
今週は絶対に切りに行くぞ!

それにしても、雪が降らないな〜。
遅い初雪の記録更新だそうだ。
そして今日も雨。
いったい、冬はいつやってくるのか・・・。



2004年12月02日(木) こんばんは、シチュー!!

夕飯メニューは、シチュー!!
寒い時期、やっぱりあったかいシチュー食べたくなりますよね。
ところで、シチューはいいけどシチューのときって他に何を出します?
シチュー一品って訳にもいかず・・・。
なぜか、漬物とか出してしまったりして。すごく合わないですよね。^^;
ま、いいか。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]