PAKUの日記

2003年04月26日(土) 本日は仕事

仕事の日でした。
でも、有休や振休を使う人が多く会社全体としては静かな1日。
仕事もはかどりました。(^_^)
あ〜。明日はゆっくり休も〜っと。



2003年04月23日(水) ローズヒップティ

ローズヒップティを買ってきた。
ソフトボールを長らくやっていたので、今までかなりの紫外線をあびている。
私のお肌は悲鳴を上げているに違いない。
小じわ・シミが気になる年頃なのも否めない。
TVのような劇的な変化を期待したいけど甘いかな〜。
とりあえず、飲んでみるぞ〜。



2003年04月21日(月) お話会

昨日は2度目のお話会に参加。
仙台までバスで行きました。

桜の咲く時期は、私の心が少し揺れます。
妊娠が判明した時期がちょうど桜の時期。
旦那と2人で近所の公園にお花見に行きました。
「来年は3人だね〜。」
と言ってたことを思い出してしまいます。
あれから、4年が過ぎてしまいました。
陽太は天国から今年の桜を見たのでしょうか。
一緒にお花見したかったよ。





2003年04月18日(金) さくらを撮影

仕事をちょっと抜け出して、会社の敷地にあるさくらの木をデジカメで撮ってきました。
PHOTOのページに載せたので見てくださいね。(^_^)




2003年04月17日(木) 暑っつい

27度にもなったって。7月の気温。
まだ4月だぞ〜。
桜もびっくりして咲いていた。
それにしてもこの時期に27度とは暑すぎる。
明日も、暑いんだろうか・・・。




2003年04月06日(日) ガソリンスタンドにて

昨日、旦那の赴任先に行く為に車を走らせていた。
ガソリンもメーターも半分以下になっていたので念のためガソリンスタンドへ
「レギュラー、満タン」
と、お願いをした。しばらくして
「13リッターです!」
と、伝票とカードを渡された。「13リッター?少ないな。言い間違いかな?」と思いつつ車を発進させた。
そしたらどうでしょう。全然満タンになってないんです。
私の頭の中が「????????」状態になったのは言うまでもありません。
いったい、あの店員さんはなにをしたんだろう?そういえば、若いお兄さんだったな〜。新人さんだったのかな〜〜?




2003年04月02日(水) 薬屋さん

漢方薬を買いに薬屋さんに行ってきた。
本当はもうとっくに買いに行かなければならない時期だったのだが、引越し、年度末、年度始めでバタバタして行けなかった。
飲み残しでしのいでいたが、もう限界。仕事をバッと切り上げ薬屋さんへ。
旦那が単身赴任で別に暮らす事になったことも話をしつつ、とりあえずもう1ヶ月は同じ処方で飲むことに。
チャンスが少なくなるかもと思う反面、意外に出来るかもという期待も込めて今後も漢方薬は継続する事にした。
環境の変化を前向きに捉えて、気持ちを切り替えてがんばろうかな。



2003年04月01日(火) 完全復活!

ネットをつなげる環境になりました。(^_^)v

先週末は、旦那の転勤のため引越しをし忙しくしていました。
今週から一人暮らしのような生活をしています。
ちょっと、心細いかな。
ボチボチがんばります。

年度が変わり、職場の環境も変わる時期です。私の職場にも組織の再編で人が増えました。女性も2人増えにぎやかになってます。
一部、気の合わない人も残りましたが気にせずやろ〜〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]