PAKUの日記

2002年01月29日(火) 歯医者さん

何年ぶりだろう・・・。歯医者さん・・・。
歯が痛かったわけではないんだけど、アゴが痛かったので行ってみたのだ。
レントゲンを撮って、骨には異常なし。一安心。
ストレスで痛くなる人もいるとか。
「やっぱり、私はデリケートだからな〜。」
と、納得して帰ってた。(爆)
虫歯も見つかり、「いっそのこと全部きれいにしてしまおう。」と通院することにした。
どれくらい通わなくちゃいけないのかな〜?




2002年01月20日(日) お化粧

休みの日は化粧をしたくない。
普段もほとんど化粧をしているのか、していないのわからないくらいだけど・・・。
旦那と2人買い物に行く事になって
「怖いから眉毛だけは描いてね。」
と言われ、渋々眉毛を描いて出掛けた。
そんな日にかぎって、旦那の知り合いに3組も会ってしまった。(-_-;)
1組は奥さんがすごく綺麗に化粧をしていて、
「やばい・・・」と思ったくらい。
やっぱり、少しくらい化粧をしないと旦那がかわいそうだろうか・・・。
反省の1日だった。



2002年01月14日(月) 3連休

あ〜、連休も終わり。
12日はチャゲアスのコンサートの仙台まで行って来て、13日は「ハリーポッター」の映画を見てきました。楽しんでおきながら、ちょっと疲れた。(^_^;)
何年かぶりのコンサートで楽しんできました。3列目だったのでチャゲがすぐそこにいて手が届きそうだった。ちなみに私はASKAファン。「ワ〜〜〜!ワ〜〜〜〜!」(キャ〜!と言えない私)と大人気なく騒いでしまった。
チャゲアスは落ち目だと言われる事もあるけど、でも、やっぱり歌は良かったな〜。
また、いつか行きたいな〜。





2002年01月09日(水) また、雪だ。

昨日の夜から降り続いている雪。
出社する時は、まず車の雪下ろし。帰りも車の雪下ろしが待っている。
雪が降らないと夏に水不足になるから困るんだけど、もう少し小分けに降ってくれないかな〜。
今シーズンはまとまった雪が多い。
今年はまだ、雪との格闘が続きそう。
そういえば、会社の人が転んで腰の骨を折ったって。ただいま、入院中。
凍結した日には特に気をつけないと。




2002年01月07日(月) あけまして、おめでとうございます。

今年最初の日記だ。
もう7日なのに・・・。(^_^;)
お正月は、旦那の家族と富良野で合流しました。寒かった〜。
10年ぶりくらいでスキーも楽しんできました。雪質も良くって面白かったです。
初心者コースばっかり滑ってたんだけど。
あとは、ジンギスカンを食べたり、お寿司を食べたり。豪華、豪華。
帰りの飛行機が少し遅れたりしたものの、無事にお正月を満喫!!

お正月の食べすぎがたたって、会社の制服がきつい・・・。まずい・・・。なんとかしなきゃ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]