日報ファイル
saki



 読書日記0902

2月の記録に残った本。

「あたしの一生」
何かで紹介されてて猫モノでしかも検索したら図書館にあったので読まざるを得ませんでした。(笑)超可愛くて&ホロリとしました。

「スッキリ!」
排架中にたまたま手に取りました。色々スッキリさせなくちゃなぁ…と思って読みました、が、あんまり内容覚えてないなぁ…;

「されど罪人は竜と踊る 3-4」
ホントにハイペースですね…そしてどんどん盛り上がって行きます!呪式って独特で面白いです。

「まんがで読破-羅生門」
漫画だけどコレは入れても良いんじゃないかなぁ…?と買ってみました。今では定期的に買うかどうかで悩んでます。

「まんがで読破-ツァラトゥストラかく語りき」
あらやだ自分、ツァラ=ゾロアスターって知らなかったかも。。原文は無理ですが、漫画じゃないヤツ読んでみたいです!

「阪急電車」
内容は勿論、作りが面白い!良くこんな一駅ずつで行きつ戻りつのエピソード思い付きますね…!えっちゃんの彼氏が大変ヤバいです(笑)

「シャングリ・ラ 上下」
アニメ化するらしいんで便乗して買ってみました!舞台が沖縄じゃないの初めてかも…?全く誰も読んでくれないので軽く凹みますが、超面白かった!
…アニメは残念ながら見れてません。。キャラデザ好きなのに…;主題歌はMay'nだったから買ってしまった(爆)

「コンビニのレジから見た日本人」
タイトルだけで、面白そう!っと買ってしまいましたが、かなり面白かった!大変なことになっちゃってる日本を目の当たりにできます…。

「海の底」
空自の次は海自ですか!…そういう意味では完全に女性向けとは言い切れないような…でもコレ楽しめる男性ってかなりレベル高いような…(何の?)
青春が大変眩いです。


空の中と海の底は文庫出たのでそのうち買いそうな予感です(笑)
図書館戦争も文庫になったら買いたいんだけどな…!


2009年02月28日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加