日報ファイル
saki



 大自然を堪能。

八ヶ岳に行ってきました。。

といっても横岳というごく一部分のみでなおかつ途中までロープウェイで行けるようなトコなんですが。

久々なのでそれでもキツかった…。
妹が久々にどっか山行きたいとか言ってしまったのが発端なのですが。
私は赤城か榛名か妙義でいいよ…
わざわざそんな遠くまで行かなくてもさ…(笑)
しかもげ、原稿が………(汗)
という気分で結局運転要員として連れられていったのでしたよ。

大自然を満喫してきました。。
夜は少し雲が出て星があまり見えなかったのが残念でしたが…
折角だから久々に星も見たかったなぁ。
流星群にはちょっと早いですが。

蓼科の温泉に2日も浸かったら汗疹が治りました!
毎日通いたいぜ石遊の湯。
辿り着くまでが大変でしたけどね!
炭酸ナントカ泉で、泡を見てるのが楽しかったですv

帰ってきた翌日は更に、銀座に出て白川義員氏の写真展に…。
滝の写真展でした。
水のある風景が大好きな自分としては、実際に流れているところを見たい!という気分になりました…。
落差が大きいと、滝の水が途中で全て霧になって消えたように見えるらしく。
う〜ん、見てみたい。。

相変わらず足に合わない登山靴を履いたダメージを負ったまま都内に出たりで、足腰が痛いです…;
ついでに頭も痛いですが。
はあ、疲れました…。


2007年08月08日(水)



 優 勝 し た !

コ○ミのカドセンの女性対戦会でうっかり(?)優勝しました♪
今まで1勝以上したことなかったのに…!(爆)
6勝1敗ってマジありえないですよ?
まあ強い人で今回来てなかった人がいたとか、
たまたま一度も勝ててない人に当たらなかったとか、
sサンの手札事故とか、
iサンのプレイミスとか、
…すごく運が良かったと言えばそれまでなのですが。。
たまにはこんなこともあるんだなぁと、、
驚きつつも嬉しかったですv

大幅に組み換えたデッキがリトルパーティで回らなかったので心配してたのですが、結構回ってくれて良かった…。
しかし対戦会前にどうしてももう少し回しておきたい!
でも知り合いが1人も来てない!
ので初めて受付の人に頼んで対戦相手を募集してみたのですが(笑)
意外と誰も来てくれなくてしばし、放置プレイ…。
やっと来た、と思ったら2人組で、どっちが相手なの?というカンジでしたが普通に交替でデュエりました。
あんまり勝てなくて焦りつつ(儀式の方なんて全滅だったし…)対戦会に臨んだのでした。
対戦会後も、知り合いの男性とデュエったら全然勝てませんでした(苦笑)
ホント、運が良かっただけなのか…
いやいや、前よりは回るようになったハズ!
と自分を慰めつつ。。

家から駅までと、駅からセンターまで歩いただけですごい汗かいて、シャツが塩ふきました…恥ずかしすぎる。
夏コミもきっと同じようなことになってしまうと思うんですが、一体何を着ていったものやらです…。
黒い服ばっかりだし。。

2007年08月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加