日報ファイル
saki



 もうダメかも。

imacサンが…すごい不調です…。
もう何年も使ってるから買い換え時なのかなあ…。
メールを書こうとしててもサイトを更新しようとしてても前触れなく容赦なくフリーズするのでなかなか進められません;
色々弄ってはみたけれども無駄になった私の時間は戻りません…(トホ)
またIE立ち上げた瞬間にフリーズするようになってしまいました。
前はしばらくネスケ使ってたらいつの間にか直ったんですが(笑)
そして久し振りにネスケ使おうとすると色んなモノのパスワードとか分からなくなってる…;
この日記もパスワード分からなくてしばらく書き込めませんでした…。
そして最近はOSX以前のmacでは対応できないサイトが増えてきまして。
不調じゃなくても利用できないサイトやサービスの多いこと。
そのうちヤフーも使えなくなりそうです。既にアバターの変更とかできないし…。
あはは、どうしようかなぁ〜!

とりあえずibookサンの方をOSXのみにしてみようかと思うんですが…使いこなせるのか謎。
今ある周辺機器じゃ対応してないモノの方が多いし;
OSXにしたからって遊戯王オンラインができるようになる訳でもないし。。
ホント困りました。。


ところで夏コミ取れちゃったんですがDの友人を頼ろうと思ったら今回Dも同じ日みたい…。困りました。。
1人で頑張れってことですかね…。ふむ。
もう新刊が出さえすれば何でもいいよ…(苦笑)
出せます よ う に 〜〜!!

2007年06月09日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加