さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2005年11月28日(月) こうにゅう。 

思い切ってバックパックをかいました。
55リッター。
これで旅に出られます。担いで放浪するのさ。
って本気かよぅ。
思いなぁ。と既に帰り道にぼやいておりました。
ほぼ空のバックを担いでこの体たらく。しょぼい。

早く荷造りしないとなぁ。

ちょっと面倒。



2005年11月27日(日) いろいろ。

今日はいろいろやりました。

朝、洗濯をして干さないうちに、出発するよー。といわれ、
仕方ないので、洗濯物はほったらかしで、出発。
ティティランギのクラフトマーケットに行きました。
何となく、楽しかった・・・。
特に何も買ってないけれども、
やっぱりちょっとぐらい自分のために何か買ってあげるべきよなァ。
まぁ、旅先で買おう。そうしよう。

そして、そのあと、シティへいきご飯を食べて、サンタパレードを
ちょっとだけ見物。
もっとがっつり見物したかったけれども(笑)連れて行ってくれた、
フラットオーナー夫妻が疲れてたっぽいので、チラッと見た感じ。
でも楽しかった。

それから家に戻り、ご飯とか食べてまったりしていたら、
「体力が回復したので、ボウリングにいきましょう」と誘われたので
ほくほくと行く。

うん。今日はがんばっていろいろしたな。
それにしても、ボウリングってやるたびに私ってこんなに下手だっけ?
と思うのは何故だろうか・・・。しょぼん。
そしてすごくレベルの低い戦いをしたわれわれ。
100こえた人が居ないからね。
私のアベレージが84・・・。とほり。



2005年11月24日(木) いいのか悪いのか。

今日は引継ぎだったため、仕事を二人で分担してやっていたら、
早く終わってしまいました。
というか、私が早く終わって、もう一人の子が残ったわけなんですが。

はやくおわったので、ネットも長くできるし、
嬉しい事は嬉しいんですが、
まぁそれだけ時給が減っちゃった。とちょっとだけ悲しい。
うーむ。
だってさァ、お金ないんだもん。
旅の資金が全くといっていいほどたまっていないことに恐怖を覚えます。
どうしたらいいんだろう…。
困った困った。

でも再来週からは放浪予定なので、困ったとか言ってられないんだよなぁ。
がんばろっと。<なにをかはなぞ。

それにしても、昼がはやくおわるより、夜が早く終わって欲しい・・・。
夜シフトの方がめんどくさい。いやだー。



2005年11月22日(火) あんまり書いてないなぁ。

と思う日記。

さておき。
今週は恐怖の7連勤だす。
ひそかに新しい人が見つかったから、もういいよー。
といわれないかなぁ。と期待していたのに、そんな事もなく、
それ以上に決まっていたはずの人が来ないし。
なんだかなぁ。って感じです。

先週トライアルに来た人は月曜に再び来るはずだったのに
来なかったので、アマンダが怒っておりました。
まぁそうか。
そして、今日はまた新しい子がやってきました。
今度はマレーシアン。
がんばってくれよう。と思うのでした。
私の2ヶ月も無駄ではなかったんだなぁ。
と、今日一緒に仕事をしながら思いました。
最初すごい仕事が遅かったのも、今は割りと早くなったんだなぁ。と
比較する人が出来てはじめて思いました。
でもまだ遅いんだけれどもねえ・・・。

さてさて、12月はどこに行くかな♪



2005年11月16日(水) 終わりかぁ・・・。

バイトを辞めるって話をして、昨日あたりから、
次の人の募集を掛け始めたので、電話が何本かかかっておりました。
そして、今日インタビューに来て、どうやら決まったようです。
だって、アマンダがはしゃいでいたし。<ちょっと、かなり可愛かった。

しかし、来週の土日に人が居ないのか、ナンなのか、
働ける?と聞かれてしまいました。
なんでかなぁ?

一応働く事にしましたが、よく考えたら、7勤って辛いじゃん・・・。

うーむ。



2005年11月13日(日) ワイトモケーブ

フラットオーナーに連れられて、本日は日帰り旅行。
ワイトモケーブまで行ってきました。
土ボタルで有名なところらしい。
キレかったです。鍾乳洞なのでなんとなく、秋芳洞を思い出したり。
小学校の修学旅行でいったので、何年前かしら?懐かしい。
でもなかなか自力で行こうと思ったら大変だと思うので、
良かったです。
ありがとうございました。

いつも気を使っていただいているのか、いろんなところへ連れて行っていただいて
ありがたい限りでございます。

もっと楽しめニュージーライフ!



2005年11月02日(水) 阪神タイガースの日

本当なのかなぁ。誰が決めたんだろう?

今日は何の日?見たいなのででていたのですが。
85年に日本一になった日を記念してらしいのですが。

うーむ。
なんとなくでも書いてみた。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]