日々記
もくじみらい


2001年01月31日(水) 坂本真綾さん。

 坂本真綾さんて好きです。
 すっごくファンタジーっぽいおはなしを書きたくさせてくれます。

 明日、ソフトボールが一時間目にあるので、迷わずサボります(笑)
 金田は肩弱くて3メートルしか飛ばないんですよね。

 なんだか、すごく落ち込んでます。
 今日は一日どうもだめな日でした。
 一ヶ月に一度来るんですよね。>いやあれではなく。苦笑。
  


2001年01月28日(日) 落ちたなあ。

 漢字検定、受けました。ちなみに二級です。
 そんなに難しくはなかったんですが、たぶん落ちましたねえ。
 普段ワープロに頼ってる証拠だなあと思います、6月にまた受けようっと。
 ちなみに、「もしくは」って漢字で書けますか?答えは↓

 あづみ冬留さんのイラスト集買ってしまいました!!!
 1800円也!!!
 でも、買ってよかったです。かっかわゆい・・・。さすが。

 日記かなり適当に書こうと思ってたんですが、読んでくれてる方もいっらしゃる(なんと)よう。
 ・・・でもま、気楽に気楽にへ(・_・へノ・_・)ノ意味不明な。

 ひいろさんのところのリレー小説も回ってきました。うーむ。どうしてみよう。
 
 明日は学校、がんばんべー。

 答え・若しくは。これって普通、分かるのかな。


2001年01月26日(金) もののけ。

 もののけ姫見てます。アシタカくんの「どいてくれ」は何度見ても痺れます。

進学コースと言うのがありまして、1クラスだけ成績優秀者の集まるクラスが設けられているのです。
そのクラスの新学期の選抜された生徒が発表されたのですが、自分は入っていてほっとしたのですが。
友達が何人か外れてしまいました。
泣き出す友達もいて少し早い卒業式みたいでした。
もらい泣きしました。

日常生活で泣くなんて実は珍しくて、久し振りで、不思議とあったかかったです。
クラスが離れたって、もちろん友達だよ。絶対だよ。なんて、恥ずかしいことも言ってました。


2001年01月25日(木) しーもーやーけー

 かゆいです。
 久し振りに雨が降って、置きガサをしてたはずが見当たらなくて、それもそのはず、ちゃっかり友人がさして帰っていて、濡れて帰りましたとも。ええ。
 人がいいわけではないので、明日仕返しします。見てろよ。

 調理実習です。豚肉のしょうが焼き。味噌汁。
 料理、ペケです。
 りんごの皮むきも無謀だ!と家庭科の先生に忠告されたぐらい。
 将来の夢、花嫁さんなのにー。>昨日と違う。おい。

 と、今日はちょっとかわゆい日記。
 そう言えばハイスクール奇面組の「ごう」くんの苗字が出てこなくて歯痒かったな。
 なんだったかな。
 うーん。(-_-)zZZ(_ _)。00


2001年01月24日(水) まあ、いいや。

 まあ、いいや。って最近の口癖です。
 雪の日に、川沿いの道を無理やり自転車をもりもりこいでいたら、ふと。
 まあ、いいや。と思い立って、ずてーん!とその場に倒れました。
 ・・・なにやってんだか。

 今日、姉に裏切られミスチルのコンサート行けなくなりました。(T_T)
 チケットわしが取ったのに。
 まあ、いいや。
 明日はいい日だといいなあ。


2001年01月23日(火) 試運転

 ただいま、試運転中です。
 わたし、そういえば電車の車掌さんになりたかったこともあったなあ。
 ともあれ、ホムペ試運転中です。
 もっといいページにしたいんだけど、これがなかなか。
 ソニーの社長になりたい。て言うのもあったなあ。
 今は・・・もっと見やすいページを作りたいですね。

 小野不由美主上、2月に新刊って聞きました。
 屍鬼から2年・・・ってキャッチだった。
 期待は大きいけれど、テストがな。近いな。
 どうせ、買ってしまうんだろう。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加