らいどおん

2001年10月31日(水) 思ったよりあっけない

朝起きて学校いった。
でもどう考えても遅刻。
なんとかなるかと思ったらなんともならんかった。
配布物は授業の最初に配ってそれでおしまい。
それを使って小テストまでやるっつーんだからもうどうしようもなし。
とっとと抜けてパソコンやってた。

その後バイト。
今日で終わり。
なんか飲み会やるとかいってたけど段取り悪いしなんだかはっきりしなかったので引き上げてきた。前々からやるといってたんだからもうちっと段取りよくやってほしいよね。
このまま帰るのもちょっとあれだったんで久々に師匠に電話してみた。
池袋勤務なので9時過ぎくらいならちょうどよく終わってるころだ。
ちょうど池袋のバーにいるといったので話しに行ってきた。

終電まで歓談。
新京成の終電には乗れたんだけど途中下車してT山と貴生いってきた。
最近ダブルは食えない。普通のラーメンがうまいね。



2001年10月30日(火) すんでの所で

今日はきちんとガッコいった。
来週から堂々とズル休みをすると言ってはばからないので今週くらいは真面目に出とかないといかんと思ったので出た。

3限目を終えたところでS夫から呼び出し。
そのままくっちゃべってからガッコ脱出。
4と5限目は出ても出なくても関係ないのでサボリ決定。

自宅最寄り駅である新京成線元山駅に着いたら雨降ってきた。
こりゃ今日は車でバイトいかないといかんかなぁと思ってたら雨やんだ。
でもなんかかすかにふってるっぽいのでやはり車で行く事にした。
いつもならバイクでいっても全然平気なくらいの天気なんだけどね。
ちょいと理由ありなんだわ。
マフラーの慣らし中なんです。
オレのつけたマフラーは500キロくらいは5〜8千回転くらいまでしかあげちゃいかんらしい。おまけにそのくらいの間は雨にあてちゃいかんのだと。
そうしないと綺麗に仕上がらないらしい。
そんなわけでバイトは車。
1週間ぶりの家庭教師。
このバイトないと生活費がきびしいんだよね。
これで1ヶ月の諸経費まかなってるもんだから1回休みになると辛い。。。。

終わって家に帰ったら俺宛に手紙。
保険の更新手続と内定先の会社から。
二つともかなりうれしい内容。
保険のほうは満期になったからまた安くなる。
会社の方からはチケットが1枚。
東京モーターショーのチケットでした。
考えてみりゃ当然だわな。
でも儲けたっちゃ儲けた。
前売りチケット買わなくてよかったわ。
土曜日が楽しみです。

それからウキウキ気分で風呂入ろうとしてたら電話。
T山から。
電車ねーんだと。
半裸の状態だったのでかなりご機嫌斜めでした。
お預けくらった犬みたいな気分だった。
それでも心優しいワタクシめは文句いいながらも迎えにいってあげました。
もちろん飯はおごりです。



2001年10月29日(月) 最近

ヤフオクにはまりっぱなし。
ここ2週間で7品くらい落札した気がする。
そのうち自分の品が3品くらい。。。
あとは友人のものです。
PCやらないやつとかカード持ってないやつとかこんなんばっか。

体調が少し回復したようなのでリハビリ兼ねてバイクでふらふらしてきた。
金を振り込み、ライコへお散歩。
防犯器具が欲しくなった。
イモビライザー付きのやつ。
あとはこまごまとパーツを変えていきたい。
カスタム費用だけならあと10万もしないで完了しそう。
これからはメンテ代だね。
ぼちぼちタイヤとかフォークオイルとか変えなきゃいけない頃合。
あとブレーキパッドとプラグもか。

あぁ金がかかる。。。。。

明日は学校行きたいね。



2001年10月28日(日) 口惜しや。。。。

本日試験がありました。

結果、試験場にたどり着く事が出来なかった。

昨晩、少し体調が悪いように感じられたので早く寝た。
朝はきちんと出発の2時間前には起きていたのだがどうも体調が悪い。
1時間に4,5回厠にいかねばならぬ体になってしまったらしく家から出ることができなかったんだよね。おまけに正露丸なんて効きやしない。

寝れば治るだろと思って日中ずっと寝てたがいまだにその症状は続いてる。
食あたりかもなぁ。。。。
でもそれをいったらウチの家人はみんな食あたりになるはずだ。
同じモノ食って生活してるのに俺だけ食あたりになんて不公平だもの。

明日病院いくかなぁ。。。

とりあえず試験はまた来年。



2001年10月27日(土) あと1回

バイトいってきました。
残すところ来週の水曜で終わりです。
話す人もだんだんと増えてきて居心地もよくなってきたけど
仕事自体がつまらないのでとっととやめたい。
半分サギみたいなもんだしね。

明日試験だというのにこんなことしてていいんだろうかね?

体調がすこぶる悪い。
早めに寝て回復させないとね。



2001年10月26日(金) すし詰め

朝7時すぎと夜の10時過ぎ。
常磐線が一番混む時間帯です。
今日は両方で体験しました。

朝は化粧臭いおばさんの隣。
あれは公害です。。。

帰りは酔っ払いのオヤジの隣。
立ちながら寝返りうってました。
四方八方にヘッドバッドかましてた。
あぶなくあたるところだった。。。
おまけに酒臭いし。。。

やはり千葉、茨城県民が多いためかどことなく乗ってる人たちもアレなんだよね。

朝はまだ我慢できるとして夜はつらい。
でも今月いっぱいのガマンだ。

学校は今日はいった。
午前中だけ出た。
午後はスタバ。

ここんとこずっとなか卯で飯食ってる。
狂牛病全然気にしてないようだ。



2001年10月25日(木) マフラー

ついにマフラーが変わりました。
朝、開店と同時にレッドバロンに駆け込んで取り付け作業をお願いした。
これで保険沙汰のすべてが決着した事になる。
自分で取り付けても良かったんだけどここまでが事故処理と言われてはお願いするしかないでしょう。取り付けには2時間くらいを見てくれといわれていたので近くにある市の図書館にて暇つぶし。

新しいマフラーは全然音が違います。
多少うるさくはなったものの程よい音だと思う。
前のCBよりかは多分静かなんじゃないかと思った。
今度比べてみたいね。

あまりのうれしさにM本くん誘って稲毛のほうまで走りにいった。
その後ライコでお買い物。
ついでにヘッドライトのバルブをかなり明るめにした。
これで夜間走行もばっちりです。

いったん家にかえってからまたレッドバロンに行って前につけてたノーマルのマフラーを取りに行った。
結局学校へは行かなかったな。。。。。

今週1回も授業出てないや。。。。。



2001年10月24日(水) ヒサシブリ

ヒサビサにバイトに出た。
先週ごたごたしてたためバイトにでれなかったので行って一番最初に謝った。
何も言われなかったね。
知らない人の人数が増えた。どうやら人員補充をしたらしい。
そうすると削られるのは派遣できたやつだ。
なんか今日は肩身がせまかったな。
一番最後に、「いつまでやってるんだっけ?」
なんて言葉を聞かされたときにはもうここも終わりだなぁと思った。
O君がいなくなると寂しくなりますねぇといってくれたのがせめてもの救い。

帰ってきたらT山から電話あった。
終電逃したらしい。
迎えに行ってやった。
それだけならよかったものの駅についても連絡がつかず。
オレ、かなりイライラ。
飯おごらせた。

あたりまえだろ。。。。



2001年10月23日(火) これではいけない気がする。

朝起きてガッコ行った。
ずっとパソコンやってた。
授業は出てない。

JとS夫と歓談。

バイトはなかった。

S夫から牛角が安いよという情報を得たのでその晩にT山と食いにいった。
たいして安くはなかった。

松戸で終電逃したというのでノブとヨニシを迎えにいってやった。
麻雀やってたらしい。
よくやる。。。。

2時すぎに就寝だったので翌日は朝出ないことにしよう。
ガッコが潜在的に行きたくなくなってる。
卒業できなかったらどうしよう。。。。



2001年10月22日(月) 心も体も天気もだるい

朝っぱらから天気がぐずついてた。
ここ数日というもの7時に起きる癖がついてしまっていたので案の定今日もその辺に自然と目が覚めた。学校には昼頃行こうかなぁとおもってたのに寝られやしなかった。一応二度寝はしたんだけど気持ちがあまりよくない二度寝やったなぁ。

適当に学校で時間をつぶしてさぁ帰ろうと思った矢先に雨が降ってきた。

家に帰ってきたらまたもや家族会議。
はてしなく続きそうだね。

当然家人の酒量も増えるわけで。。。
尋常ならざるペースで酒ビンがたまっていってる。



2001年10月21日(日) 拍子抜け

本日葬式。つつがなく終了した。
戦争勃発かと思いきや何事もなかった。

思ってたよりもだいぶ予定が早かったので中山競馬場へ。
菊花賞の発走10分前くらいに到着。

1500円買ったけど外れた。
あんな馬券かえるか、くそったれ。

そのあとY村に会った。
新しいハーレーをおもいきり自慢された。
でもあまりうらやましいとは思わなかったなぁ。。。



2001年10月20日(土) 大戦争勃発の予感(東北激走編)

本日帰還。

詳しい事は18日からの日記に書くでしょう。
今日はオジサンの車をずっと運転してきた。
4WDのテンロクだったので高速には不向きだったな。
車体が重い、重い。
しかしたまにはいつもと違う車を長時間運転するのもいいものだ。
この車にはレーダーがついてたのでオービス設置場所が全部わかったのでおもしろかった。ウチの車にも近々つくことになるでしょう。つーか常盤道は早い車多いね。

首都高で道間違えた。堀切JCで湾岸線はいってしまったため目的地に反対方面から侵入するということで同乗者のオジサン夫婦に迷惑かけてしまった。

連日連夜の家族会議。
ある意味明日が待ち遠しい。



2001年10月19日(金) 通夜(東北激走編)

昼ごろに火葬場へ。
悲しさよりも慌ただしさその他の気持ちのほうが強かったので、あまり実感がなくただ眺めていた。身近な人の死というのは実に15年ぶり。
ガキのときはわけもわからずワーワー泣いてた気がする。
今はさすがにそういう事はなかった。
お遍路したときの感動よりも涙腺はゆるまなかったと思う。
自分が大人になったのか、まだ実感してないのかはよくわからない。

そのあと通夜をしたあとまたオヤジの実家で寝泊り。

葬式はなぜか東京でやることになっていたらしく明日には東京に戻らなきゃいかん。
最初からそういうことを知らせてくれればそれなりの対処が出来たと思うのに。。。
特に京都のオジサンなんかは気の毒だ。京都から宮城の気仙沼まで実に12時間近くかけて北陸を抜けてきた。
こんな状態で親の死に目に対面してから今度は東京へといった具合。
これは危ないなぁと思ったのでオジサンの車はオレが運転。

都内の道もまぁわかるしいいだろうとは思った。
でも首都高はわかんねぇんだよなぁ。ほとんど乗らないし。



2001年10月18日(木) 悲報(東北激走編)

朝、ウチの両親がえらい慌てて俺を起こした。
じーちゃんが危篤だから田舎いくわ、もしかしたら後から新幹線で来てもらうかもしれないから用意しときなさいよ。

この連絡を聞いたのが8時半くらいだったかな。
その後、1時間くらいして再び電話。じーちゃんが亡くなりました。
前々から危ないとは聞いていたので覚悟は出来てたもののやはり悲しいものです。
でも立ち会ったわけじゃないからまだ実感湧かない。

学校に行ってる弟を呼び戻して家族総出で田舎に帰る事に。。。

昼に出て19時すぎくらいについた。
片道500キロ弱かな。
オヤジと弟と3人で運転したのであまり疲れはなかった。
でもひさびさの高速の運転だったのでひたすら退屈で眠かった。
オレは最初の3時間でリタイヤ。
半分くらいは行くつもりだったけど眠気に負けた。

この日はじーちゃんの顔を拝んでからオヤジの実家へ。
ちなみになくなったのは母方のじーちゃん。

かなりあわただしい1日だった。



2001年10月17日(水) やっと完成、四国日記

やっと日記の穴埋め終わった。
書くのを随分と放置していた四国日記もさっき書き上げ、再び穴のない日記ができあがりました。いやはや、うれしいもんです。
ヒマジンは北海道日記から通してもっかい読んでみてください。
まぁこの日記見てる時点でヒマジンの証なんできっと読んでくれるでしょう。

今日は朝から学校行った。
学校に着いたのが9時丁度。
1限目すでに始まってる。
ウチのガッコは8時50分開始なんだよなぁ。。。。
はやすぎだっつーの。。。!
案の定、教室覗くと席埋まってたので1限はパスして2限から出ようと決めた。
この授業は1,2と連続してあるんだけどどうせ2限になったらぬけるヤツとかが出てくるので席が空くのだ。
2限でてみると案の定、小テスト実施。めちゃ運がいい。
出てないやつカワイソウだなぁと思いながら問題解いてた。

午後からは授業もないのでヒサビサに明治通り沿いのスタバで読書にふけってた。
その後はテレアポのバイト。
だるかったね。



2001年10月16日(火) 怠惰はすでに始まってたらしい。

なんか10月に入ってから学校に行く事が少なくなってきた。
行っても授業に出ないことが多くなってきた。
どうやら9月の決意は決意のまま終わってしまったらしい。
いまは怠惰な自分が鏡に映ってます。
今日も学校には行ったものの授業には出ないでJと遊んでた。

卒業旅行の計画をたててました。
とりあえず今週か来週くらいにパスポート取得の羽目になりそう。
まだ九州と沖縄に行ってないので海外進出というのは少し抵抗があるけどしょうがない。
沖縄はともかくとして九州は3月に行こうと思ってるのでまぁいいでしょ。
さしあたっては中国か韓国らしい。
中国つーのは最近Jが三国志にはまっているためだそーだ。
オレん中では三国志ブームは何年も前にすぎさったんだけどまぁ悪くないので反対はしなかった。

その後はカテキョのバイト。
相変わらず楽ですな。

Y村と連絡とれないと思ったらヤツはアメリカに行ってたらしい。
ハーレーでアメリカ横断とかいうツアーに参加してるとの事だ。
テロ前の予約だからキャンセル効かないらしく渋々参加したと言っていた。
まぁしょうがないよね。

旅行先は慎重に選ぼう。。。。



2001年10月15日(月) 長時間はまだ辛い

一ヶ月以上も乗っていなかったため体がついてこないらしい。
今日はバイクで学校いって横浜に寄り道してかえってきた。
家ついたら目がシパシパしてひたすら眠かったなぁ。。。。

横浜に言った理由はお見舞いです。
前に乗ってたCBをヒサビサに見てきました。
マフラーも無事とりつけられたみたいでかなり調子良さそうだった。
他にもちょこちょこと部品が変わっていてだんだんと俺色がなくなっていくのが
手にとるようにわかった。ちょっと寂しい。

帰って来てから浪人時代の友達とヒサビサに会食。
全然かわってなさそうでなにより。
世の中いろんな人生があるね。



2001年10月14日(日) 復活!!

昨晩は興奮しすぎて全然寝れなかった。
まさしく遠足前日の小学生の如くウキウキだったかもしんない。
寝付いたのが朝の6時、6時半くらいになんか電話がなって8時半には起きた。
んでT山呼んで10時ぴったしにレッドバロン行った。
交換パーツの引き取りのため車で行かなきゃいけなかったんだけど家人で免許保持者が全員出払っていたのでしょうがなくT山登場ってわけ。

その後、オイルまっくろだったのでオイル交換しにもういちど店へいった。
オイルは交換してくれたといってくれたのだけどフィルター交換をしてなかったので真っ黒になってる状態だったからだ。工場長と店長はメチャいい人だった。
こういうしっかりした対応をしてくれると好感が持てますな。

オイル交換してもらってる間、M本くん召喚。
きた後は二人でツーリングとしゃれこみました。
とりあえず海行こうってことになったのだが外房か内房か決めかねた。

結局九十九里まで往復、夜になってちょいと寒くなったけどヒサビサにのったバイクはすごく気持ちがよかった。シアワセ♪



2001年10月13日(土) 気が大きいと財布のゆるみも大きいぞ

バイトの途中でレッドバロンから電話があった。
できあがったとの事でした。
今日出来上がるとは聞いていたんだけど、実際出来上がった事を聞くと喜びもひとしおです。その後はもう顔はにやけっぱなしだった。
かえってからT山と飯食いにいった。
行徳にある元気一杯ってラーメン屋だ。
スペシャルを頼むとドラがなる店。

かなり珍しい事に俺がおごった。

そのあと俺の車でお台場までドライブ。
かなりウキウキ気分だった。

明日朝一で取りに行く事になったのだが一日中のってそうだな。
ちなみにマフラーはまだ届いてないそうだ。
なんかすでにモノはできているんだけどJMCAの認可がまだおりてないらしく
その認可を取るためにここまで長引いてるらしい。
まーモノがかえってくればそれだけで今は満足。
焦らされただけに喜びはかなり大きいものがある。



2001年10月12日(金) ペースメーカー

バイトの帰りのことでした。
松戸駅から新京成に乗り込んで2、3駅いったところで急に苦しいと大声を張り上げる方がいらっしゃいました。何事かと思えば近くで携帯使って大声で話してるやつがいるじゃないですか。心臓のペースメーカーに影響を与えたんだと思います。
つーか満員電車の中で大声で携帯で話すヤツが今のご時世でいるとは思いませんでした。20代の男でした。俺も電源を切るとまではいかないけど少なくても通話はしない。
ちなみにその男は謝りもせずに次の駅で降りていった。ちなみにそのペースメーカーの人もその駅で降りてった。電話したのはしょうがないとして誤ることもできないのは大人としてかなり情けないんではないかと思った。
世の中アホが多いよな。

今日はガッコさぼった。
昼頃起きてきて家人に怒られた。
平日くらいきちんとおきろということだ。
至極もっとも。来週からはきちんと起きます。



2001年10月11日(木) 数学

最近カテキョで数学を教え始めた。
実に7年ぶりくらいに数字に触れた気がする。
はっきりいって高校のときって数学の時間はあってなかったようなもんだったし。
理数系がひたすら嫌いだったのでこういう人間にできあがってしまった。

趣味はバイクいじりです。たまにパソコンとかやったりもします。
自然とかも大好きですね。




2001年10月10日(水) だから大人ってやつは。。。。

起きたらものすごい雨だった。
とりあえず学校へは行かないって今日は決めてたので昼頃起きた。
バイク屋いって相談したいと思ったから。。。
結局相手の保険屋に従う事にしました。
裁判してもよかったんだけど、その間はバイク乗れないって聞いて妥協する気になった。二輪VS四輪の事故の場合、裁判になったらほぼ100%で二輪が勝つそうだ。でもかなり長くなるし、結局ここで妥協するのが一番得だと色々な人に言われたのでそうすることにした。
今回の一件で口は信用ならないということをものすごく思い知った。
言葉を形に表さないと人というのは信用ならない。
いい勉強にはなったな。いちおう損はしてないから。。。
ただし9月の1ヶ月間バイクに乗れなかったのは本当にむかつくな。
冬ならまだしもまだまだ走ってて気持ちのいい季節だっただけに悔やまれる。。


それから今日はバイトだった。テレアポの。。
そこでも人間に対して不信感をおおいに抱かせてくれた事があったので記載。

ち 「もしもし、○○と申しますがお母さんはいらっしゃいますか?」

男 「あー?わしゃ○○なんぞ知らんぞ、どこのどいつじゃあ!」

ち 「家庭教師をやっております○△■大学のものなんですが。。。」

男 「女はおるんか?オンナはぁ あぁ?」

ち 「はい、女性の講師も大勢いますよ、やはり女の子に女性の講師の方がいいという方も大勢いらっしゃいますし」

男 「いくらじゃあ?いくらでやらせてくれるんじゃあ? あぁ?」

ち 「あのですねぇ、 あんた家庭教師って意味しってんの?」

男 「ぶつくさいわんとやらせろや。」

ち 「はぁ、そんなことは風俗にでもなんでも行ってやってください。つーかあんた頭おかしいんじゃないの?もういっぺん人生やりなおせば?ばっかじゃないの?!」ガチャ、ツーツーツー

つーわけです。
保険のことといい、バイトのことといい、いい大人がこんなことでは世も末。
こんな大人には絶対なりたくないといういい見本を見せてくれました。
でもさすがに気分が悪くなったのでT山と焼肉食いに行った。
狂牛病になったらなったでどうでもいいや的感覚だった。

それにしてもすごい雨、京浜東北は落雷で止まるし、常磐線は徐行運転だし。

アメハキライダ、オトナモキライダ。



2001年10月09日(火) あきれてモノもいえなくなった。

掲示板にも書いたとおり、保険屋からの通達。
あきれてモノもいえなかった。
金額どうこう言うより人間の大人として自分の言った事には責任もって欲しい。
保険屋は都合悪くなるとすぐ弁護士呼びますよだ。
都内近郊に住んでるやつと高知の片田舎じゃ物価の違いがわからないらしい。
まったくもって最後まで人を不愉快にさせるのが上手だ、あそこの県民。
世間一般的な意見では四国の人は温和で切符がいいというけどね。
あんな対応されたんじゃ見方かわるよ。
三重県を抜いて俺の中でワーストオブざぷりふぇくちゃーって感じだな。

家族会議のため授業そっちのけで家に帰った。
自分のところの保険屋と家人の意見を聞き、このままで妥協するのが一番得ということになったのでそうするつもりだ。
こんな大人にはなりたくないよね。。。。



2001年10月08日(月) 本屋

T山と本屋めぐり。
とはいってもブックオフを2,3軒。
俺は一冊も買わなかった。
車を出しただけだった。

寒かったので家ではキムチ鍋。
いよいよ本格的に寒くなってきた。

早く夏こないかなぁ。。。



2001年10月07日(日) 嗚呼、昔日の仲間たち

ヒサビサに小学校時代の連中と飲んだ。
メンバーは5人、小中と一緒で高校大学今現在と付き合いの続いてる連中だ。
そんなかの一人がこないだ子供が生まれたつーのでお祝いも兼ねてヒサビサの集合。飲み屋を2軒はしごでゲーセンにカラオケというまぁ黄金パターン。
娘の名前は日向(ひなた)らしいんだわ。これはまぁいいだろ。
次に男が生まれたら小次郎とつけるらしい。かなり本気入ってた。
姓名判断とかおおげさにはやらなくても自分がこの立場ならもう少し考えたいよな。まぁ当分先の事だろうけどね。

レッドバロンに電話したらまだ出来てないとの事だ。
いつまで待たせるんだろうねぇ。。。
それ以上にあっちと保険屋がむかつくのでこちらまで怒りがいかないのが現状。
今週中には仕上げてください。



2001年10月06日(土) つつがない1日

起きて家事やってバイトいった。
帰ったら家人が戻ってきていた。
やっと家事から解放される。
けっこううれしい。

T山の留年確定が覆ったらしい。
学科主任が色々と動いてくれたみたいだ。

今日も一緒にラーメン食った。
ちなみに今日は角煮屋。



2001年10月05日(金) これだから集合住宅ってやつは。。。。

今日もバイトいっただけ。

その帰りにT山と合流して飯くった。
R年確定したらしい、やつ。
おかげで今日は泣き言というか愚痴というかそんなんをずっと聞いてた。
2浪して留年つーのはきついよな。

あと送ってもらった帰りに家の前の自転車置き場の前を見たら俺がずっとバイクを停めてた場所に見知らぬバイクが停まってた。
やっぱり2ヶ月も空けちゃうとこうなるんだろうか。。。
いままで2ヶ月も空けたことはなかったからなぁ。。。

チャリならいくらでも対処できるけどそこにバイク停められるとかなり痛い。
俺のが戻ってくる前にどいてほしいなぁ。。。



2001年10月04日(木) けだるさ全開

何もしなかった。
おきたはいいけど学校いくきにもならず。
5月病ならぬ10月病。
23になった途端にやる気がしなくなった。
ゲームやって家事やった。そして寝よう。



2001年10月03日(水) 祝い事

結局7時には起きたもののかったるかったので学校パス。
横になってたらいつのまにか寝てた。

今日から3日間ほど家人がばーちゃんとこに行くため一人で留守番だ。
飯とか洗濯とかだりーな。。。
まぁ土曜までなのであまり家には滞在しなさそうなのが救いかね。

それはそうとヒサビサにフロムAのバイト。
家庭教師の案内のテレアポだった。すげぇだるい。
しかも場所が豊島岡女子高校のすぐ隣。
ここは塾講師やってたときに毎年何人か送り込んだ高校でもあるので
見つかったりしたら結構気まずいかもなぁ。

まぁなんとかなるべ。

あと誕生日おめでとう、自分。
これであなたも23歳、来年は厄年です。
気をつけて生きていきましょう。



2001年10月02日(火) 夜更かししすぎた

ガッコいって、飯食って、カテキョいって、本屋で時間をつぶして
T山の家で昨日撮影した写真のプリントアウト。

んで帰ってきたのが1時半。いろいろ準備してたら3時過ぎた。

翌日6時半起き、の予定。。。



2001年10月01日(月) そりゃあそこも濡れるさ

雨でした。
今日は2限がかったるかったので3限から学校に行った。
家出たときも雨だったけど渋谷ついても雨だった。
しかも歩道びしょびしょ。
そりゃあ靴も濡れますよ。
靴下も濡れますよ。
気持ち悪かったなぁ。。。。

学校から帰った後は普通に飯、そして風呂。
それからT山と本屋巡って飯食って。。。
ヤツの家で撮影会をしてきた。

例の事故の写真撮影。
デジカメでいいならかなり安上がりなんだけどちゃんとしたカメラで撮れといわれたらめんどくさいな。
高くつきそうなんでなるべくならこれで済ませたい。


 <前  INDEX  後>


ゆきのふ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加