c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年04月26日(金) 出来次第。

くわっ!と歯茎を剥き出しにしたくなる程お久しぶりです(汗汗)。
ちょっと夢に向かって歩いたりしたりしてまして。
同居人と、トラブルとまではいかずとも、
色々話し合う事もあったりして。
アシスタントがいつもよか辛くてちょっと凹んでたりして。
…てな感じにしておいて下さい。
本当は人の恋路に巻き込まれてたなんて言えない(言ってる)。

決して嵐に飽きたとかそういうんじゃ勿論なくて。
でも今日のキンキとカツンには、
か・な・り、心よろめいた所もありまして(こら)。
同居人ズィローは、田口を「淳之介さん」とか呼び始める始末です。
素敵だと思いました。淳之介さん。イイな響きが。

話ずれた。

実際、テレビラジオザッシアラシは全てチェケラっております。
いやー、完璧に撮れてると思ってたAXが、
途中で切れたのは吃驚しましたよ。

許すまじミラノ(怒)。
「ごくせん」はビデオ撮りで、未だ壱話も見てなかったり(汗)。
何やら周りの評判がとかく良いので、
時間が出来次第、かなり力入れて見たいと思っております(期待)。

が、今は気持ちが漫画に向いているので、
目指すべく本業に力を入れようかと…。ていうか入れたい。と。

余談ですが、嵐をお好きな方は是非、
高尾滋さんの「ディアマイン」という漫画を読んで頂きたい。
嵐をお好きな方。は。です。が。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年04月18日(木) 交通事故。

自転車でスッ転んだりモノモライが出来たり車に刎ねられたりで、
踏んだり蹴ったりな浅倉さん。
心の潤いはアラシ株式会社新入社員五人組だけです。ラヴ!

久しぶりの日記でも、ちゃんと毎日嵐記録はつけております(謎)。
嵐音も聴いております。
最近の嵐音は久しぶりに楽しいです。ヒットです。普通に笑えます。
先週の部活勧誘はカナリ悶えました。
特に二宮さん→相葉さん勧誘ね。
アンタもうアレ只の軟派なんですけど。
二「騙されやすい其処の君っ!」
相「騙されやすくねぇよっ!」
…やっぱり嵐は五人揃ってなんぼです(繋がってません)。
とか思ってたら、ごくせんの為か、今週は松本欠席週ですか…寂。
松本の生着替え…見たかったなぁ…(え?)。
やはり嵐音映像化はかなり切実です。署名集めたいくらいです(本気)。

CDTVうたばんは、痛々しい相葉さんの姿も有りましたが、
なんとなく格好の所為か、皆さんいつもよりはっちゃけ気味で。
特に二宮さんが凄いテンションで御座いました。
ていうか、ナイスのジャケットの二宮さん、
眼鏡の縁と眉が重なっててとても奇妙です。でも可愛いです。
可愛いです…みんな。ええ松本も。そらもう松本も…(萎)。

えーとあと…ごくせんですか。
あれ?そういや…車に刎ねられた当日なので…見ておりません。
みみみみみなければ―――――!!
何つッてるけど、明日からアシスタントなので当分見れなそ気です。
グワー!慎ちゃーん!!!(滝涙)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年04月10日(水) 時期的。

正式発表かは知りませんが、嵐写真集発売とかで?
へぇ凄いね。楽しみだね。っていうかね。
そんな事よりビデヲはどうした(半ギレ)。
まぁ此方も6月発売とかチラホラ情報は入ってますが。

ハテ。MSやらこち亀アテレコ風景やらを見て思う。
「松本の頭、イイ感じじゃん」
…落ち着け私。
昨日机の整理をしていたら、冬コン時のショップ写真が発掘されまして。
同居人Zと共に眺めてましたら、
アワワ松本の頭。何。もう。最高だったね。
という空気が流れやがりました。アタシだけか。

畜生マジであの頃の松本は相当カワイコチャンだった…。
嵐ファンでも無い友人までもが、
「1億3千萬人が選ぶ〜」の松本さんゲロ可愛いねとか言ってたもんね。
相葉さんと松本さんはもう女の子だね。
むしろ二人揃えば百合だね。
とか言い切ってたもんね(こら)。

は〜〜〜…いつになったらあの頃のカワイコチャン松に戻るんだらう。
イヤ戻らなくてもイイんだけどさ。
とりあえずドラマ中は無理な事わかってんだけどさ。

しかもちょっと嫌な予感がするのがね。映画。
4月からクランクインて事はさ。
あのもっさい頭のまま「初主演映画やったろうじゃねぇか」
て事になってたりするんですか?
イヤだって時期的に切れないでしょ今。で、もうインなんでしょ…?
…勘弁して下さいマジで…。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年04月08日(月) 下降気流。

久方振りです浅倉です。うあーマジですか壱週間ぶり(滝汗)。
ここ壱週間、嵐的にはハワイとか映画とか、
セブンチーンとかオリコンとかクラッスィとかMSとか色々ありましたが、
感想云々は全部割愛させて頂いて。
ピノのCM見た方、
何時に何処で見たか教えて下さい(切実)。

ってのが、今アタシが壱番言いたかった事だったりします(こら)。

相葉ちゃんに関しては、本当元気になったみたいでえがったな。と。
心配してなかったわけではなくて。
あんまり騒ぎ立てるのもアレかな。と。
映画の主演に関しても、
こんだけオバカな嵐ファンに萎えたのも久しぶりだなって感じです。

…人生さぁ、長さじゃなくて厚みだよね(いきなりどうした)。

暗い話になる前に去ろうかな。
ごくせん始まったら何時ものテンションに戻ると思いますので。
絵と雑誌感想は、ココロチラリと溜めております。
そのうち一気にUP予定。予定は未定であり決定ではないですが(え)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年04月01日(月) 倶楽部。

やーやー、ビィエス弐って凄いね(唐突)。
ちょっとした縁で、友人の友人から、
THE少年倶楽部をダビングしたビデオを頂いたんですが。
何だあの番組。天国(パラダイス)じゃん。

ていうかマジ有難うタモツくん(誰)!
相葉さんの喜怒哀楽で混乱する様はマジで可愛かった…!
踊った後みんな止まってンのに一人動いて、
二宮さんに凄い勢いではたかれるてんのはマジで可愛かった…!
マツモッコレとの妙なアドリブ芝居で、
常にキラキラムラムラしてるマーチャンは、
マジで可愛かった…!!

桜井さんはやっぱり最高に急なフリとアドリブがつまらないに弱いと思った…!(え)

ア゛ア゛ア゛ア゛…こら民法!!!
あんな美味しい番組を、NHKにやられっぱなしで良いのか!(?)
…もっと頑張ってくれ(特に日テレ)。

あ、トーク削除でTOP改装です。そろそろ絵も増やしたいなー。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL