c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年03月25日(月) 振込用紙。

人生何が起こるかわかったもんじゃねぇ。
コレあたしの信条。今月だけ。

本日、嵐FC会員証と会報とライヴ振込用紙が届きました。
…あの日のアタシの雄叫びは、かなり無意味なものだったらしいです。
(3/6日記「夏生嵐」参照)
素早い対応有難うJ事務所☆ついでに往復葉書返してくれ(こら)。

さて皆さん、どういったメディアでも構いません。
ナイスな小生意気じゃなかった、
ナイスな心意気のジャケ写?は御覧になられましたでしょうか(誰)。
ゴメン松本。先に謝っとく。
7:3に黒縁眼鏡、
似合わないけど似合い過ぎかも。

いますこういう人(断言)。
何かおかしいんだけど何がおかしいかわからない人。
分け目の生え際が微妙も良いトコな人。

ていうか二宮相葉は何を身に着けても様になって、腹がたつ程ですね。
ていうかアレが様に見える時点で、末期ですか私。
ていうか何処見てんだ大野桜井。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月24日(日) 解析機能。

鉛筆さんのアクセス解析機能に昨日気付いた私(ゲラゲラ)。
ちょっとオモシロ半分で見てみたら、
半分どころじゃなかったです(滝汗)。

まぁ七割の方がHPから飛んで来て下さってるんですが。
何処ぞから「桃色片想い」で検索かけてすっ飛んで来ちゃった。
っつー解析結果もカ〜ナリありまして。
松浦探してやって来たのに、内容嵐って何(怒)。
的な御指摘を受ける前になんとかせねば。
とかワケのわからない被害妄想に苛まれ、コソーリとタイトル変え。
これならそう簡単には引っ掛からない筈。

そんなわけで、去年十二月の日記の日別タイトル「橘慶太」で、
引っ掛かっちゃった方、スイマセン(汗汗)。
しかし今更変える気はないらしいですスイマセン(何ナンだコラ)。

どーでも良いんですがUSOと春高番組見逃しました。
USOはおいといて、春高は見たかったな…。歌ったんだろうか…。

…はー…やっぱ今月天秤座色々と駄目臭い。

追記:とかなんとか言ってたら、ユエスオ昨日無かったとか。
   教えてくださった方、有難う御座いまシタ!
   やっぱ新聞て大切ですよね…。取りたいけど金ねぇよ畜生。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月22日(金) 夜嵐不満。

…なんだ昨日の糞ヤル気のねぇ日記は。
って、何自分に駄目出ししてんだよって話ですが。ええはんとに。
それもこれも春高バレェCMを壱度も見ない所為。
スイマセン八つ当たりです。しかしマジで全然見ないな。

つうか最近の夜嵐はどうよ(唐突)。
どうなのよ(憤怒)。
合鍵企画あたりから、アタシ感想パッタリ書かなくなったんですが。
敢えて何も言ってなかったんですが。
もう我慢ならねぇ。

なんつーか。既に「つまんない」とか言う次元じゃねぇです。
「え。夜嵐て…何の番組?何する番組?誰の番組?」
くらいの勢いじゃぁねぇですか。
先々週あたりで「合鍵企画は幕を閉じた」とかなんとか言っといて、
次回予告で松モッコレがどこぞの家に侵入しとるし…。
…なんなんだ夜嵐(怒)。

まぁ嵐があの企画をどう思ってるのかわからねぇ事には、
この怒りを何処にぶつけたら良いのかもわからねぇんですが。
でもこれからもずっとこうなら、
…いっそのこと終わってくれた方がマシです夜嵐。
(言っちゃった言っちゃった)

いやでもマジ話ね。こんなんなら、
嵐がただ30分喋くってるだけの番組とかのがずっと面白いです。
(いきなり希望言い出したよこの人)。
…壱部にしかウケないとは思いますが。
イチゴケーキ参人には大ウケ大決定。カナリ萌えるよマジで。
…本気でどうなんですか最近の夜嵐スタッフ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月20日(水) 多分卒業。

超絶ラフな格好で、学生生活に終止符をば打って参りました。
そうザッツ卒業式。グラデュエイション。
先生の在り難いようなうざったいような、
しかしそれも今日で終いかと思うと全てが感慨深く感じられるような、
でも聴いてる時はやっぱり眠いのよというお言葉も、
結局最後まで右から左に流し流しでダラダラ過ごした式でした(こら)。

式後にクラスのまぁそれなりに仲良しな15人程で、
上野公園で八分咲き花見をしながら飯を食し酒をカッくらいつつ(嘘)、
近況報告とかしてみたりしてね。
その後カラオケ→夕食という御祭りを予定していたんですが、
イチゴケーキは昨夜の「すぽると!」で全員寝不足だった為、
アッサリ帰宅に変更。(ドタキャンとも言う)
ついでにカスチンも「歌う曲ないから」という大変男らしい理由で、
共に帰路につく事に。
周り皆「え?嘘でしょ?だって最後だよ?」って顔してたよオイ。

うん。でもアタシは最後だからこそサッパリ終わりたかった。
絶対あのメンバでいたら俺普通の精神じゃいられねぇからさ。
カスチンがいればまだナンとかなるけど…なぁ(何)。

ツゥかね!そんなことよりさ(こら)!!
「すぽると!」の相葉さんマジ可愛かったよね…(うっとり)!
開会式も相葉さんメラクソ可愛格好良いの…!!!
もうヤヴァイくらいに相葉さんだよ相葉さァん…!!!(眠いらしい)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月13日(水) 予知能力。

…赤西よ。ツッコミテロップよ。それはヘタレ返上ではない。
御宅自慢だ。

赤西がWJッ子であり、更にHxH大好きッコである事が、
先週の裸少で明らかになった(遅)。
どうやら天空闘技場からは確実に読んでいる御様子。
台詞を真似るところから見ると、
相当色んな人にあの「予知能力」を披露しているようだ。

…そうか赤西…。なんとなく親近感。
まぁこの歳の男の子なら読んでない方が不思議なくらいか。
やっぱりすげぇなWJ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月10日(日) 天秤座。

あへへへ。多分今月の天秤座の運勢、最悪だと思うなァ(何)。
木更津見逃した…。
…何時の話とか言わないで(逃)。
初だよ。初見逃しだよ。
フ。やはりビデオ予約は人に頼っちゃいけねぇな…。
見たかったなァ…祝バンビ脱ちぇりぃぼぉい(頭悪)ストーリー。
揺れてたらしいねぇ…激揺れだったってねぇ…。
震度七くらい逝ってたらしいねぇ…。
…ビバ若さ!!(意味わかんねぇ)

つぅかあたしはどうやら、相当ドラマ運が無いらしいね。
ハンドク!も、ノブが刎ねられる回で初見逃しだったしさぁ。
や。しかし「ごくせん」はそんな事言ってられねぇ。
…毎週水曜は必ず仕事休み取る気で臨みます(そこまで)。

つーかねぇ…わかった。わかっちゃったよ浅倉さんはベイベ。
てか壱週間前から気付いちゃいたけどさベイベ。
最近ここの更新速度が富に遅ぇ理由がさ。
すぐ近くにリアルタイムで共に萌えられる仲間が出来たからだよベイベ。
今までは周りにファンがいないと言ったら嘘になるが、
人種がチョッピリ違う為細かい萌え処の話はできないので、
いないも同然(酷)的だったんですが、
しかし私は燃えているの嵐に松本にサクラジュンヌに!!(誰)
なんていうこの募る積る滾る想いを、
誰かに伝えたいっつーかとにかく容にしてぇんだ!(何か青春臭い)
的な勢いでサイトやってたりしてたんですが。
最近その滾る想いと萌える壷所を、
共に感じ発散する場所と仲間が出来てしまったので、
ココに書く前に全てを燃焼しちまってるんですな。
ていうか同居人全員が嵐ラヴァーになるなんて信じられるかベイベ。

しかも今はソレに咥え加え、
Jには秘密よ春の黒ミサに剥けて向けて、
(あのスイマセン「咥えて」も「剥けて」も壱発で出て来たんですけど、
大丈夫ですかマルチちゃん(あたしのPC名))
紙とインクとネタ(コレ壱番重要)との戦闘中なわけで…。

…早い話が、ちょっと更新御休みしますって事です(早よ言え)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年03月06日(水) 夏生嵐。

や…ら…れた(脱力)。
夏コン。何。何。ちょっとまって。
情報早過ぎると思うんですけど…。だって日程8月でしょ?
じゃあ、チケ振り込みって6月とかじゃねぇの?
情報来るのって、5月とかじゃねぇの?
なんで3月から振り込み用紙配送してんの?
つーかつーかつーかつーつぅううかさぁあああああ!!
早ぇよ!!

いやいやあたし、FC入会振り込みしたの弐月なんだけど…。
忘れもしない2月14日チョコの日なんだけど…。
振り込みから入会まで、
参ヶ月はかかるって、用紙に書いてあったんだけど…。
間に合うかなぁ?夏コン振り込み用紙ゲッツできるかなぁ?
…できる訳ねぇだろ。

それもこれも、壱月のライブ後すぐに入会しなかった、
あたしの阿呆さ加減がいけないのよね。
ははは。人生色々だよなぁ。はは…は…はははははは(涙)。
…ちっくしょぉおおおおお秋コンやりやがれぇええ!!!(やけくそ)

今回もネットでチケ探しか…。泣きたくなるね。
つかネットで3枚探すのって難しそうだよな。2枚ならまだしも。

2002年03月05日(火) 空前絶後。

人生何が起こるか
わかったもんじゃねぇ。

コレあたしの信条。今だけ。

あたし今、友人二人と女参人暮らしをしてるんですがー。
なんと突然二人が嵐に嵌りました。
二人を知ってる学友共には、
なんのギャグだと思われそうですが。
マジです。オカシイです。
参人で年甲斐も無く(涙)嵐にキャァキャァ言ってます。
空前絶後の嵐ブームなのです。

BGM、どの部屋行っても、嵐壱号ばっかかかってます。
アデイもエンドレスで聞こえます。
どの部屋にも嵐が貼ってあります。入口に貼ってあります。
しかしリビングの入口にはジョルノが貼ってあります(誰)。
食後は必ず嵐ビデオ鑑賞です。
リビングの共用パソの隣には桜井と松本の団扇があります。

オカシイですこの家。
少年漫画家Oの部屋から、
「愛と勇気とチェリーパイ」が聞こえてくるんです。
少女漫画家Zの部屋から、
「じゃあ、行ってくる」(違)が聞こえてくるんです。
…どんだけ嵐だよ!!

そして肝心の誰萌えか。二人共同じなんだけど誰萌えか。
ANS…さくにの萌えッ!
…二人の影響であたしもさくにの人間になりそうです…。
なんていやいやいやいやいやいや!
アタシはSJ人間だってば!!
でもさくにのも好き…☆(何)

…えーと昨日の更新になりますが。
トップ絵をにのあいに。錦戸様絵は下の方にコッソリと。
えーとえーと…あとなんかあったっけ(こら)。

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL