Japanese version only.
caution
以前のサイトは制御不能となりごっそり消失しました

自由気侭な独言/趣味の落書サイト。まったり更新
管理人の趣味傾向・気分と萌に任せて自由気侭に運営しています。
制作会社様・作者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像・文章などの無断転載・複製・二次配布禁止。
オンラインブックマークはご遠慮ください。



2005年12月29日(木)

わぉ。もう今年も終わりですね。
世の中は冬コミまっしぐら。
私にとって今年1年は本気で本気の大凶の1年でした。
上半期は最悪、下半期は少し持ち直したものの、やっぱり状況は変わらず。
全部自分のせー。
来年はなんとか。
サイトを完全ブログ化したいのです。よ。
いや、この際改装はどうでもいいから新しい絵を…。うぅ。
んでもってヲタク日記をこれに戻しました。
ブログ写メ記は非ヲタク過ぎるので汗。

近日近況はあんまり変わってませんー。
ティルズ新作めっちゃ面白い!とか、ナルト最高!!、
鋼がすご過ぎで続きが気になるとか。鋼DVD買わなきゃ(>_<)とか。
あ!あと。KH2は未だ開けてないょ〰(涙)、とかっす。
あんまり家から出れないので。※実は携帯も壊れました…サイアクだ…

よく聞かれる、犬夜叉に関しては(^-^;) あは。
ぶっちゃけサンデーは毎週買ってますが読んでるのは「じゃぱん」位で。
犬夜叉の同人誌も出したいネタは沢山あるけど、何よりも
灼熱の炎のように燃え上がる勢いがないので、描き切れない…
殺犬と蛮蛇はオリジ設定で本編全く無視状態で好きなので。
何かしら描いていくと思います。
気が向いたら。てか基本勢い任せなんで!

そんな感じで。
来年もよろしくお願いします。