Japanese version only.
caution
以前のサイトは制御不能となりごっそり消失しました

自由気侭な独言/趣味の落書サイト。まったり更新
管理人の趣味傾向・気分と萌に任せて自由気侭に運営しています。
制作会社様・作者様とは一切関係ありません。
サイト内の画像・文章などの無断転載・複製・二次配布禁止。
オンラインブックマークはご遠慮ください。



2005年03月01日(火)

◆同人>通販
犬かご、弥珊、殺りんの各本を書店から戻したので近々コレのみ通販します〜
◆同人>イベント
犬夜叉オンリーが6月にあるそうなので出たいなぁ…(希望/笑)。
新刊が出せるようなら。出たいな。委託ってあるのかな( -_-)
あとはオリJでJガーデンとか。


相方さんがTORを2回目クリアしたので、久々にTOD2を再プレイ中★
ゲームって大好きなんだけどシステムがさっぱり判らない…
(だから人がやってるのを、見るのが好き)。
相方さんは説明書読まなくても、すぐ適応しちゃうんで聞くんですけど。
教えてくれないんですよね〜( ̄□ ̄;)!!
いぢわる…むむむ。

そういやアカデミー賞。レオ〜(TдT)
またオスカー取り逃した…絶対取ってほしかったのに。
レオは顔が良いだけじゃなく、演技も凄いのにナァ。
残念(;´д`)
でもノミネートされてる作品は、どれも日本未公開だから何とも言えないけど。
アビエーター早くみたいな♪
後は4月公開のShall we dance?が早く見たい!

26日はぱゆさんと横浜でオペラ座見た。私は2回目(*≧▽≦)ノ
てか私集合時間に起き、た…汗。1時間遅刻!!!まさにギャグだよ最悪。
ぱゆサンは許してくれ、そして笑われ…。ホントすみませんって感じで。
私が遅刻したせいで夕方から見る事になって。先にご飯。
久々に会ったけど、そんな感じあんましなかった!(^ω^)!
やっぱりぱゆサン大好き♪
オペラ座見た後は、放心状態だった>ぱゆさんが。
オペラ座は何回見ても泣けるよ〜!

今日の蟹座は運勢3位。
なんか決めると上手く行くらしい。ランチがツキ、だって。
青山にでもお昼食べにいこうかな。
毎日、掃除・洗濯・料理だけしかしてないし、出るのは夕飯の買い出しやら。
これ以上、家にいたら腐るね…(`ω´)=з

今日から3月σ(^ー゜)★
でも、まだ雪降ってるし、相方さんとスノボに行きます〜(*≧▽≦)ノ
……今年も1回しか行けなさそう(>人<)