2011年06月19日(日)

びゅーばす。

以前から気になりまくってたホテルメトロポリタン丸の内に泊まりましたお!
楽天で「ビューバスプラン」見かけてから気になって気になって。
基本風呂は好きじゃないんだけど(入るよ。カラスだけど)、温泉の露天風呂とかは好きなんよ。多分日常的じゃないからだろうと思う。ちなみに内風呂は5分待たずに茹で上がるので苦手。
そのひケコーンオメデトー会があったので、これも機会とぽちっと予約。
結構このポチには気合いった。
何しろ素泊まり一泊 2万2,300円 (;゚Д゚)ヒー

結論として最高ですた(*´Д`)
さすがハイクラスホテル。
残念だったのは天気が悪くてあまり遠くまで見えなかったことくらいか。32階という高層階の部屋だったので窓にベターっと張り付いていたのは私です。

そもそもホテル自体が27F〜の高層階に存在するんだけど。

お風呂もゆったり転がってくつろげるし、ビューバスなだけあって照明が段階的に調節できるようにもなってる。
さらにバスタオルが超吸水でびっくりしたよ。ものっそい吸い込みよい。何これ売ってください。
ベッドはもちろんふかふか(*´Д`)
いつかここに引きこもってゴロゴロしたい。
お金貯めて今度は用事のない日に泊まろうとひっそり決意。


ただし。
ハイクラスなだけある超丁寧な対応にすげーキョドったw
私、世界のリッツとか泊まれない気がしてきたよwww
それと、世界基準なホテルなので……ええ、部屋番号わからなくなってフロントに部屋迷子ですと聞きに行きましたよハズカシィwwwww
キーに部屋番号書いてないもんなぁ……それが普通な人ならきっと部屋番号控えるとかきちんと覚える癖ついてるんだろうけど、まあ、お察し。


ちなみにビューバスじゃなければ1万以下で泊まれるお手ごろビジホに大変身。フロントは超丁寧だけどw

past title list will

 

メール
HomePage

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) こーど, All rights reserved.