Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

また病院 - 2011年01月25日(火)


8時半起床。

昨日は、仕事してたら息苦しさと動悸がひどくなり、早退してしまいました。
仕事はたくさんあって残業確実だった。

そして昨夜はほとんど眠れず。
今日は病院に行きました。
呼吸器科と循環器科がメインの医院。
診察と検査をしてもらいましたが、肺のほうは問題ないらしい。
不整脈の可能性があるので、24時間心電図というのをつけてもらい、今も計測中です。
不整脈……家でのんびりしてる状態じゃ、出ない気がするんだよなー。
仕事のときに出る、とかいうのは病気のうちに入らないの?
これで異常なければ、精神的な問題ってことになるんだろうな。
だけど私としては、原因がよくわからない……仕事のストレスは、最近は逆に少なくなっているし。
まぁ、肺や心臓に異常なければ一応安心ですけどね。
でも実際息苦しいので……また心療内科で薬もらうか。

あーあ、早く健康に戻りたい。
帰宅して、テレビでやってた「レナードの朝」を観た。
もうボロ泣き。観たことあったんですけどね。
目覚めたレナードの生き様にグッとくる。それによって彼を目覚めさせた医師のほうが、違った意味で目覚めさせられるところが感動的。
病気モノ、というと「レインマン」は大好きな映画。
何度も観てます。久しぶりに観たいな。

では今日のクリップ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - THE KARAOKE
http://www.1101.com/karaoke/2011-01-25.html

都築響一さん、みうらじゅんさん、田島貴男さん、糸井重里さんというメンバーで、カラオケスナックに行き、歌謡曲について語らいながら歌も歌うという。かなり濃い企画(笑) 話の内容も濃いです。不倫とかね(笑)
糸井さんお気に入りの、南こうせつ「夢一夜」を熱唱。ほんといい歌。
そしてオリジナルラブの田島さんも歌っちゃう、豪華!
じわじわとおもしろさを感じております。

ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇
http://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I

ネットで、ヤバいCMとして話題になっているようです。
確かにこの驚き方はあぶない……テレビでは観たことないなぁ。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will