|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年10月29日(水) さて
テスト勉強です。明日は科学英語の中間試験かつ実習試験です。
な、なしてかぶるか…!(血反吐)
今日は午後がなかったので、勉強するかと思いきや その幸せを噛み締めながら結局こんなの描きに行っちゃって

pooのアプレット初めて使いました。たのしかった!
今日またチャリで学校行ってきました。たのしかった!
あきらめて勉強たのしんできます。 明日またバイトだしね…。 金 の た め だ (昨日何故か蒲田に足を伸ばして服を買ったので金がない)
→色占い、私紫でした。→これ結果 …こ、孤独の戦士?なんかまあ戦士は置いとくとしても 端的に言えばそうじゃね…ていう結果でした。 人付き合いは浅く広くが好きですけど。めんどくさがりだもーん 当面さすらいのガンマンになる予定もありません。えっ、ないよ!
|
前 目次 次
|