|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2003年03月06日(木) なにもなかった
いい具合に引きこもってるうえに、 ページ作ったわけでもなけりゃ絵描いたわけでもなけりゃ文書いたわけでもないので ほんとに一日なにもしてない。何かしろ。
ハコノさんに差し上げるシナルク未満(超短い)は昨日書き終わってたので ほんとに今日何もしてない。 日付変更線越えたのと同時くらいにメッセでポーンと渡しておめでとーとか云ってみた。 また馬鹿って云われた…!(お互い様ですよあんたたち)
そのまま話してたらどんどん脳みそ寝てきてついになくなった。 きこりたい男の人について語ったらきこりの存在について語りだした。 私はやや夢もへったくれもないようだ。
…脳みそって言葉を覚えてるだけで上等だと思います、わたしの脳みそ。
上に書いたシナルク未満(超短い)は明日穴埋め兼ねて日記に上げる予定。 多分ちょっと長い日の日記よりフツーに短い。
冷えたウーロン茶がなかなかどうして美味しい。 しかし飲んだ後すぐ暖房の前に戻らないと胃が、続いて腸が痛くなる。泣ける。 でもウーロン茶飲む理由が、
この暖房が電熱ヒーターでつまりいたく優秀であるがゆえにものすごい勢いで喉が乾く
というところから来てる時点でもう、 堂々巡りの多い人生を生きる私においても、ほんと近年稀に見るドードー。
|
前 目次 次
|