|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年12月28日(土) ポプ日記R
それ、冬コミ1日目より大事なことなのかな。(どうかな)
■冬眠中
行ってきましたよ。1日目。 ただし外に長時間並ばされたら腹が死ぬので重役出勤です。 11時有明着で、待ち時間はせいぜい30分。殆ど歩いてました。 コピ本諦めれば快適かもしれない…。よね。えへ。 向こうでハコノさんにはちょろっと会って、アルファには遭えず。 桐里さんに会って暫く駄弁り、妹と会って一緒に帰ってきました。 いや、ポタだのワンピだのビバップだのちまちま買いましたけど。 金欠のため厳選しまくっただけあってよいものばかりをゲットできました。嬉!
や、でね、ポプ。行く前に1回やって行って(空いてたが流石に1回で退散)、 妹つき合わせて1回やって帰ったんだけど(また混んでた…)、 朝スウェディッシュロングH通して(あとの1曲はブリットポップやった)、 帰りスーパーユーロロングHとハイパーJポップ2H初見クリアしたよ…! 嬉しかったさ!33二回で通して32と31初見だもんね。 でも今腕ガタガタ。疲れたヨー(…)ロング曲ってかなり疲れます。ヒー!
明日お渡しするお年賀の色塗りをしなければ! そして11時には就寝目標。明日は早いのだから!その後オールだし! 何とか気張って頑張ります!ビオフェルミンとムコスタとブルフェンが友達さ! 全部かよー!(涙)(整腸剤と胃薬と頭痛薬です…常備してないと死ぬる) (でも寝れるまではブルフェン飲めない…催眠作用が!)(意味無いじゃん…) グダグダ云ってるより作業してきますわ!おやすみなさーい!
|
前 目次 次
|