|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年11月05日(火) すごいカウンタ数
皆レポを求めているのだな…と痛感する瞬間。 っつか確かにここ既に日記サイトよネ。…あははは。はぁ(何やってんだか)
■冬眠中
だけど明日あたりTOP変更予定。(今日画像は作った) 少年旅本の表紙です。ゲフー。
ものすごい眠いったらないんで、今日は昨日の日記からガクリと落ちて短め日記。 っつか昨日の私、よくあれだけ書いたよな……(遠) イベントトランス継続中だったらしいです(他人事かよ) いや、その状態の時に書かないと書く気力もなくなれば記憶もなくなるからさ! トランスっていうか原稿明け組みテンションおかしかったんさねー。 昨夜ハコノ女史との帰りがけ(方向同)、 『…3日間、お疲れ様でした。(ゲフッ)』とか云ってガクリとなってましたが…。ヒィ…。 (樹陰の口癖、完全に感染ったよ…。)
ともあれみんなのレポなり日記なりを楽しみに。 いや、ほんと皆様お疲れ様でした。んじゃあ追加私信を少々。 ヒジリさーん。ちょろっとでしたがお会いできて嬉しかったですー。素敵お姉さん! 四位さーん。昨日まで名乗りそびれてたってことは私、今まで結構な不審人物だった ですか…うあー。すみません!お話できてよかったー! あ、あとね、髪切ったの気付いて話振ってくれた方々! 有難うございましたー!とかなんとか思わず云ってみます。嬉しかったので…! そんで高尾さん、茶水で長くお待たせしちゃってごめんなさい! ハコノさん、スペース占拠してすみません…!(ほんと) 売り子も手伝いも満足にできん奴で申し訳なかったです。イヒ。 な、なんか今回いつにも増して謝ること多すぎるの…!どうすんのアンタ! やはりイベントには余裕を持って望めということなんですネ…。 テンション飛びっぱなしだったからな…それがまた楽しくてさ…(…)
ともあれ明日の耐久授業に耐えるためもう寝ますです…どうにか12時就寝! 去年は授業7時間とか8時間(サテライト日)普通にできたと思うと、 慣れって怖いな…と思います…。年食ったよな…。あー。(誕生日まであと約ひと月)
|
前 目次 次
|