fantasia diary* 

ほどよくダラダラをモットーに。 
アコギをゴロゴロ弾くように。 

 目次 

2002年07月16日(火) 書きたい

やっぱり。どうしても。書きたい書きたい!坊ルック!

■更新ありません

なんかこう我に返るんですよ!いやもう帰るとこなんかさっぱりですけど。
書きたいんです坊ルック。
ええ、もう、なんか、そりゃね!あーーーーーーって感じで始終頭抱えてますけどね!
昨夜ハコノさんと長電話して(ごッごめん本当今度なんか奢る!<電話代持たせた形になっちゃったので)、
十分叫んだのかもしんないです。あーーーーーーーー!!!
頭の中で整理つく限り、書きたいです。坊ルック。
それをぼうっと考えてやたら固まったのが、何故WA2のサントラ聞いてるときなんだお前、
とかなんとか、すぺしぃっと脳内ツッコミ入れつつ。いやん。
(なるけみちこ氏の魔力だろか)(1の荒野の果てには名曲だよな…!!)
(今回の幻水は東野さんも村山さんもいらっしゃらないらしいですね…。んーー。寂しい。)
なんかこう、なんていうんですかね。うん。いいかとか。あ、開き直った?この子?みたいな。
居残りメイツ(ハコノさんにぷちぷち云ってたら名前がメイツに変更)ページ作りました。
はいこちら。(ええ)
http://homepage3.nifty.com/fantasia/inokori/
明日かこれからかサイトからもバナー貼りますね。
とりあえず残る意志のある方が居てくれたらーとそれだけなので。

そんな感じ。おやすみなさいませ〜

 目次