|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2002年07月14日(日) BBS
目指してた形に漸くなりました。
■更新ありません
ってことでBBS改造終了。更新履歴には書きません。 見たい方は行ってみてくださいな。 もし何か不都合とか見つかりましたら教えてくださるといと嬉し。 午後五時から七時までの間いじってたので、その間はいっぱいありましたが。(笑)
罠は改行不可だろうなーー。信じられん。クッ。(レス画面に飛べなかった) というかスキン作りの知識とかってどっかで仕入れてくるべきだったんでしょうか。 前に使ったスキン幾つか見て、代入の単語のあとにはコメントアウトでsだとか、 コメントアウトcutとresstartとかresendで区切ってーとか、formタグとか、 そんなんをHTMLに埋め込んだだけなんです…。(インチキくさ) ただ個人使用に甘えて細かいスタイルシート使用したりしてるので、 環境違うとあららなことになっているかもしれませんが… あとびっくりしたのが、〒。ゆうびんって打つと出てくるんですが、 これ機種依存文字じゃないみたいなんですね。まあ。 メールのリンクに使ってるんですが、思いついたときに、 機種依存文字だったらあかんなと思って(やたらそうっぽいじゃないですか) 調べてみたんです。→こんな便利なページがあった(検索で引き当てた) 平気らしい。意外に使われてるのかなんなのか。
晩御飯つくりに母が寄ってくれたり。 やっぱりこう家族で一番近いのは母なのだなあとか。話楽しいよーー 私面倒だったり疲れるとどんどん黙るので、 私を小うるさいと思ったことのあるひとは私の話してて楽しい人です。(笑) 子供の頃はものすごい煩い子だったので。これでも落ち着いたのよ…(ええ)
お休み三分の二過ぎちゃったな…(遠い目) 私の夏休みはほぼそれで終了なので(はあ)、上手いこと遊びつつ頑張ります。 おやすみなさいませー
|
前 目次 次
|