|
fantasia diary*
ほどよくダラダラをモットーに。 アコギをゴロゴロ弾くように。
前 目次 次
|
2001年08月09日(木) うわあ〜(感涙)
うわあうわあうわあ。
■本日の更新はありません。
神崎さん頑張れ。うちのサイトの更新は君にかかっている(笑)
■本日のヒトコト。
疲れ吹き飛びました!!
なんと。 ミギーさんがメールくださいました!! ミッ…ミギーさん!!ミギーさんがです!! ああゲストブック書いてよかった〜〜〜〜(感涙) リンクの確認とかの簡単なメール。 でも眺めるだけでもすごい幸せなんですけど!! どうすんのこれ!! これでこうじゃ明日ミギーさんの本手にとったときあたしどうなると!? うわあ〜うわ〜う〜わ〜〜うわわわ…(どきどきどきどき<震えが来ている) とにかく疲れ吹き飛びました。明日への闘志も湧きました。 ああ本当にミギーさんありがとうございました…ちょっと本気で涙出てみました…(笑)
じいいいん。ひたり中。 明日頑張ろうっと。 暑くなりませんように。寒いのもいやです。(こどものお願い風に<笑) 本が売り切れませんように。皆さんが元気で来ていますように。 きりないわね。…あたし欲張り?
おやすみなさい。いい夢みれそうです(笑)
|
前 目次 次
|