Onry Me
DiaryINDEX|past|will
私が利用していた富●銀行が4月1日から 他の銀行と合併して新しく、み●ほ銀行に 生まれ変わったんだけど、最近になって、 支店名が変わっていた事を思いだしました!!
このままでは私の口座に今月分の 給料が振り込まれないことが判明!!
・・・そう言えば、そのことを知らせる ハガキが以前来ていたような気が・・・(爆) (すっかり忘れてた)
まずい。 早急にこの事を会社に知らせなければ 今月の給料が・・・。 って言うか、何で私がこんな面倒な事を いちいちしなければならないの!?
大体、元はといえば合併しなければ 生き残れないようなずさんな経営を してきた銀行が悪いわけでしょ?
それを合併したから、変更手続きは 各自でお願いしますね〜♪って(怒)
顧客を馬鹿にしてるとしか 思えないんだけど・・・。
しかも、み●ほ銀行のATMは運営開始 以来、未だにトラブル続きで現金を おろしてないにも関わらず残高が減る始末だし。 ・・・って、これじゃぁ詐欺じゃん!!(笑)
こんな馬鹿銀行で口座を 作るんじゃなかったです(後悔)
それともう1つ、前々から腹が立って たんだけど、時間外手数料とかもムカツク。
一体なんなの?あの105円って?
金利が1%にも満たない、このご時世に 時間外手数料105円って・・・。
こちとら、コンピューター相手にお金を 引き出してるのに一体誰に対する手数料 なんでしょうかね?(謎)
あのATMの中にパートのおばちゃんでも 入ってるって言うんなら手数料を取るのも わからなくもないけどさぁ・・・、 不況なんだから、そんなせこい事してまで 手数料なんて取らなくても良いじゃん!!
手数料を一切取らない新生銀行を 馬鹿銀行にも少しは見習ってほしいものです。
・・・それはそうと、怒ると言えば、 私の応援してる千葉ロッテマリーンズ が今日で開幕から10連敗してます(怒)
勝つ気のない選手に やる気のない監督&無能なオーナー。
呆れて物も言えません。
ロッテとは対照的にセリーグの 星野監督率いる阪神は10勝一番乗り の絶好調!!
やっぱ、監督って重要だよなぁ・・・。
バレンタイン監督。 帰って来て〜(切実)
|