初日 最新 目次 profile


らすくの味
rask
profile

2003年11月11日(火)
はぁぁぁぁ????

結局旦那サマとその女友達に縁を切ってもらった。

というか、旦那サマが「それでお前が落ち着くんなら、別にそうしてもいい」と言ったから。

二人に悪いという気持ちがないと言うのなら、そうしてもらうしかないのかもしれないとも思った。

でも話が極端だよ。どうせ手を出せない相手なら、連絡取らないほうがマシってこと?
ていうか、縁を切るなんて言ったって、そんなの私には一切わからない。
どういう話をしてるかなんて、私の知らないところで電話してれば同じこと。


どんどん性格悪い、ねじまがった見方しかできなくなる。


昨日の夜そういう話しになって、今日の朝冷静に考えてみたら、
私にそんな権利はないし、その女友達がどういう人か知らないから、
旦那サマが(私に関して)変なウワサを立てられる可能性もある。
それに交友関係を狭めることは彼のためにもならない。
それにそんな電話なんかしようものなら、私がただの我儘でダダっ子状態じゃないか。


それで縁切りをやめさせ、なおかつもうこの問題について一切口を出さないというメールを出した。メールなら証拠が残ると思って。

でも時既に遅し。
連絡をしていた。

そういうことだけ早いね。もう嫌味満載だよ。

詳しいことは聞けなかったけど、相手の女性は「それはよくわかる」と言ってたそうな。
もしかしたら、本心はそういうのではなくて「バカな奥さん」と思ってるかもしれない。ただのポーズかもしれない。

でもそれがもし本心だとしたら、「それならもっと気を使え!!」と言いたい。
もしいずれかの時点で会えていたとしても、この人のことは女性として好きになれなかったと思う。
そしてそれはきっと向こうもおなじことだろう。