鍋をたたく...鍋男

 

 

いそがしっ - 2001年09月11日(火)

私たちSteel Power Starsに、関西ジャニーズさんの若手、V.Westが取材に来た放送が、8.29に、関テレさんであった。書かないとなぁと思ってたら、日にちがどんどんたっちゃった。

8.19.の発表会以後、うちの教室の生徒さんは一気に増えた。ありがたいことです。加えて、9月になって新学期は始まるし、9.8.のライブはあるし、車の車検が切れて新しい車探さなきゃで、鍋男、いそがし、いそがし。きゃー、嬉しい悲鳴だわ。

このままだといつまでも書かないので、ここで一旦線をひいときます。
日々、新しい日記を期待してのぞきに来ていただいた方ごめんなさい。
ライブの報告も、関テレさんの放映の反応なんかもまた、書いていきます。

とりあえずはこないだのライブ。ゲストに出て下さった月夜さんの日記に、彼女がライブの報告を書いてはるので、ご覧あれ。(鍋男・自分のライブを人に報告してもらって、手抜きするの巻)

これを書いてたら、アメリカをねらったテロが行われた。現時点ではNYの貿易センタービルとペンタゴンが攻撃された。テロはこの後も続く可能性があるという。どないなってんの?

悲しいね



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home