21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2023年03月29日(水) 無料のアニメばかり見ているな。

だから流行おくれなんですな。

鬼灯の冷徹も見たしな。

吸血鬼すぐ死ぬも無料なうちに見ておこう。

妖怪アパートの幽雅な日常も全部見た。本屋で見かけたとき読もうかどうしようか迷ってたので、見た。

今日は橋の向こう側へ行って展望台に上った。片道5km。道に迷ったりして時間がかかった。帰り道、駅まで4kmという看板を見て、突然10kmも歩いたら体に悪いんじゃないのか?という感じがしたので4kmほどたまたま来たタクシーにのった。

展望台からの眺めは良かった。港を一望できた。晴れていたので遠くまで見えた。また行ってみようと思う。バスもあるんだけど、一時間に一本で田舎特有の一停留所ごとに値段が上がっていくシステムなので、安心して乗れんのだ。
バスカードとかあればいいんだが、小銭を確認しつつドキドキするのが良くない。車窓の風景に集中できん。

で、今週の動画はやっぱり薩摩ホグワーツが面白いですな。
脳内で間島吾郎に変換して見ている。
それはそれでありかな。

多分彼の場合、拳とか蹴りに魔法を乗せるんだろうな。
ドスにしか見えない杖?で直接攻撃をするんだろう。

恐ろしいことに、某ピ…に転生した如くの人たちがホグワーツに入る話があった。未完ぽいが。一作あるってことは100人くらいは、それ考えてるってことなのだろうかw


zaza9013

My追加