21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2023年03月04日(土) 電気代があまりにもたかかったので、ボイラー湯量を減らす

あ、ボイラーじゃないね。温水器だ。

まぁ、高かったので水を最低位置にした。ひるまのすとーぶも低にしといたけど、あんまり何ともならん感じがした。ただ、それで1万円以上やすくなった。


で、休みになると柴犬こむぎと僕と三浦半島、吸血鬼すぐ死ぬを読んで終わる。
その間に適当にちっぴいちゃんずを見たり、昭和滴る”デラックスアンドデラックス”を聴いたり。

呼んでもいないのにボカロがあらわれて、サラマンダーをうたったり、タンタカタンタンタンタンメンがくせになったり、♪ねっころりんてニャーに、しらんけどーが離れなくなり、仕事中に歌ったりしたりしている。

ちょっとYouTubeまみれというか、見すぎかも。

地元広告とかがでてくるので、遠いけど地元関連で狐ダンスがでてくるのかもしれない。別にファイターズも新球場もどうでもいいわ。私、もうからんし。
北広島の救急隊や消防隊まで踊っているのである。
そんなゆとりあるのか。うらやましいぞ。

ロカロカダンスもそんないいか?

好みで言えばリアルアキバボーイズのダンスのほうが面白いとおもうが。

今週のおすすめはでっかい犬のドレミちゃんと、犬に育てられた猫。

で、笑ったのが、薩摩ホグワーツだ。


……てっきり、鯉登少尉経由で盛り上がっているのかと思ったら、そっちの薩摩じゃなくて、衛府の七忍のほうの薩摩メイン……ぽかった。

そりゃ……、名前聞くのも、魔法で戦うのも女々だろう……。ゲームは実況見ただけだからわからんが、魔法で戦うのがメインなんでしょうね。

敵いたら第一選択肢はチェストだろうな。大丈夫なんだろうか。
まぁでも、映画の最後の方は剣つかってたし、多少は物理もありな世界なんだろう。相手が魔法使う前にチェストとか猿叫できれば無敵……かな。とかおもった。しらんけど。



zaza9013

My追加