21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2023年01月24日(火) ドラルクの体はオビツさんのMではなかろうか。

イェーイ、調子どうよ。

実際手に取ってみたわけではないのでなんともいえないが。

あの細さ、オビツさんではなかろうか。それでもドラルクだとまだ足が太い感じで……。いかんいかん。厳密に言うなら、肩幅が足りんかもな。

楽なほう、安価なほうへ流れていくファンの道。(めんどくさい)

もうねぇ、最近は脳がやられているせいか、アルマジロのジョンを読むのが精いっぱいというか、難しいものは体が拒否る感じがする。

うむ、設定資料集とかないのかね。DVD買わないとダメかぁ?
無くともなんとかなりそうだけど、あるならほしいよなー。
おおきいのが。


今日、検索したところではロナルドのガレキはないようだった。

でも、ロナルド君(本名:木下日出男)は、もう白髪、白まつ毛(銀色)、青い目にしたらどんな素体でどう作ろうとロナルドと言い張れる。奇麗どころだから。

しかし、ドラルクはドラルクの人相にしないと言い張りづらいような気がする。

ううむ、全プレのコスチュームチェンジアクスタがセットで7万で売ってるけど……。(2000円かける2か?)みんな、買うのか?
うーん、かっちゃいかんぞ。

あれ、入手困難ではあるけど、落ち着け。素体が買えるぞ。そこまでの情熱があれば。まぁ、ドラルク人相は難しいが、ロナルド人相のドールならいけるんじゃないのか?とかおもったりした。



zaza9013

My追加