21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2023年01月21日(土) USBどこへいった?ホロスコープでてくる

というわけで、引っ越して1か月は経つが、開けてない荷物どころか、
寒いので部屋自体行っていない有様だ。
USBどっかでみたけど、どこで見たかがわからないので無い。

服はどうしているかというと通勤着を2パターン、ランドリーバスケットみたいのに入れてソレを交互に着る方式だ。タンスを使わないとはそういうことである。




なんか、占星術的な意味合いで、星回りってあるんじゃないかと思う。
うーん、2年前に出した私のホロスコープは、職場でなら人がいるけど、プライベートだと人とのかかわりが無い感じ。当たってると思った。

あと、両親のも出してみたら、あの人らが元気になると私がやられる感じがする。究極に合わない感じ。
父親な。多分トータルでは母親の悪口を書いてると思うけど、私と直接かかわりたくない父の使いで母親が来るようなもんだからな。私が公務員しないと決めた時点で、理解不能かつ、相当なお怒りだったのかもな。素人目にも合わなさそうな感じがする。

で、人にかかわるところに星が入ってない私は、そこをどうやって強みにして生きていけばよいのだろうか。見知らぬ土地でも生きていけますよってことなんでしょうか。

そのあたりしりたいよな。

ホロスコープとか自分の活かし方。

定年までわかんないままなのかもな。


zaza9013

My追加