しょっぴーーーん(g)!!
てなわけで。おひさしぶりに町に出たよ。 そんで地下鉄で良い子の会JUN3に出すアイデア出たよ、ラフ移行ですが。(笑)…でも自分に不可能な能力な気がするです。。。。。
作品と言われてもどうなの〜?って感じのものしか作れ無さそうだけど。備品とか買う時点でかなり出費ありそうなんだけど。 そして、その後の使い道無さそうで、どうすんのよ、とか思う。 映像でございます。
…いやっもう、この時点で逃げたいんだけど。無理すぎ〜とか思ってるし。 ああでもちょっとやってみたかったり。。。(涙どっちよ自分
●オアシス21
昼に行ったのははじめてかもしれない。 ジブリのグッズが売ってたvvすごいなぁ。隣はポケモングッズだった。(もちろん他にも色々お店はある。) LOFTもまわって、最終的に「ジジ」のアロマライトを購入vvvvvvv すげえ可愛いです。(by魔女の宅急便) でもオイル選ぶ時点で、酔ってへろへろになって買ってこなかったら、両親に怒られた。「意味ないじゃ〜ん」← だってさ。私わりと鼻いい方だと思うんですが。あの様々な匂いが混じった中で10分くらい居れた自分を誉めてあげたいと思いますよう。
今日はアヲイさんとしょっぴんぐ。でも、二人ともお金無いからそんなに買ったりしないんだけど(笑 ああ、でも私はわりと買ってしまったかな(爆 リベンジ「魔界転生」…ふふふふふふ。ようやく入手です。でも今は見ないけど〜vv ああ、念願のジュリー。。そして真田vvvv しかし、陶器製のアロマライトより、原稿用紙の方が重いってどうよ?(涙 すごく重かった………。(涙
スタバは全席禁煙なんだね。私はどちらかというと嫌いで、(だって_コーヒー不味いんだもん)まだベル・ヘラルドの方が好き。 だけど、「全席禁煙」ということを知った瞬間、私の中でスタバの地位が↑ ………いいな、全席禁煙。
愛知県芸術文化センターも(芸文)7月1日から禁煙になるらしいvvvvvv
うれしいなぁvv
だってさ。モノを食べている時にタバコの臭いが鼻につくのがイヤだ。 髪と服に臭いがつくのがイヤだ。 税金払っているというけれど、やっぱり空気は分けれないから、公害だし。 そもそもお茶はお茶だけで味わうのがいいと思う。
そんなわけで、少し嬉しかったり。
フォルクス・ワーゲンの、ニュービートルのカブリオレ。 今日発表があって、ショールームでは明日かららしいんだけど、見てきましたvvv
すげぇ、可愛いです。もう。なんて言うのかな〜、ああ、「いい仕事してますねぇ〜」って感じ。 オープンカーで、ハードトップじゃないんだけど、13秒で開くらしい。わりと早かった。333万円也。 フロントが他のビートルより可愛いかなと思う。あれを見て、なんとなく軽を買うのはやめようかと思う。(早っ
レザーの椅子は座り心地がよさそうで、ちょっと後ろが狭いので(まあ当たり前か)二人乗りっぽく。(一応5人のり?)
私は車を運転するのは面倒だと思うけれども、見るのは大好きです。 高速のICとかで止まってる車を見るのも好きです。 ナゴヤに住む分には、ほとんど要らないんだけど、でも欲しいなぁと思ったり。(でもオープンカーは手入れが大変そうです。
なんだか、ひさしぶりに町に出ました。(何それ 色んなものが見れてよかったなぁ。
というわけで、今日はおしまいvv
|