航海日誌

2002年12月20日(金) 愛とかなしみの。

24時間………。

(うーん、ちょっとあわなかったな。。)

こんにちは四亜です。

●その後の後の制作…。

……音楽素材を探していました。(遅っ)
本当はせっかくiToolを使ったので、それで編集したかったんですが、うちにあるかぎりのアプリを使っても、駄目でした。。。
で、サイトをかけめぐり、音を探していましたが。

無い。(涙)
10秒〜15秒の曲……すでにそのあたりで何か大間違いですが、どの音楽サイトもやたら「クリスマス」曲とか!クラッシックで!!(怒)

……しかもなぜかアメージング・グレイスとか。。。………やたら作ってあるのが解せない。(私はあまり好きじゃないから。)

はー。ともかくこの調子だと音無しになるかも。。。(笑/汗)

あれから3秒くらいは進んだはず…。
目標は10秒か……。

この後におよんで、まだ色々迷っています。
途中でJavascriptゲームとか入れたい〜vv
(でも無理すぎるので即座に却下)

やっぱり最終手段か…。

Power Pointで作ったようなプレゼンもどきをやりそうです。。(笑)

ほんとうに、どうしましょうねぇ…。
(遠い目)

●畑

に、シンちゃんをつれていきました。
大喜びしてかけめぐりました。
野生化シンの写真はまたのちほど。

…おかしいな。制作しているのに、どうしてCGIとかDLしてるんだろうね?

さらに、可愛いカウンタが欲しいかも。
いえ、カウンタつけない主義なんですが、ともかく、なんか可愛いカウンタつけてるサイトがあったんですよ。(でもそこから先にリンクが途切れていた)

……ほんと、サイト更新したい。。。。

アニメ………ねぇ。。。。。(はーーーー←溜息)

●というわけで、

今日も短いですが、今から昼寝でもしようかと思います。。。なんだかまとまらん…。(涙)
やるきないでしょ?……どうなんでしょうか。だってどうでもいいって言ったらどうでもいいって感じじゃないのさ。。
学校って最近つまらないです。
(まるで子供のようなことを言っているな私…)

情熱が。
足りないよね。

先生とか。生徒とか。
なんか、皆疲れてるもん。

情熱。パトスですよ。

私にも足りて無いのかな。。
太くそだったダイコンをぬいて喜びを感じているようでわ。。
しかし早くこの状態を終わりたい。むかつくわーーーー(ストレスが)

うう終わったあかつきにはカラオケとDVDが待っているのだ。がんばれ私!(いいかげん自分を応援しないとダメダメっす…)

●シャネオンと私。

ことのはじまりは、惰眠をむさぼっていた私に言った、父の一言。
「プロバイダかえるぞ。」

……はーーい。

というわけで、安いプロバイダになるのはいいのだけど、
「どこ?」
「シャネオン」
はい???

何です、その、仮面ラ●ダーのような名前は!?(シャンゼリオンのようだ)
ひとり大ウケしていたら、どうも父が読み間違えたらしいんですが、あまりにインパクトがありすぎて、仕方ないとゆーか、もうなんつーか

「わかった。今度アドレスそれにする!!」←私
「真面目に考えろ」
「いや、それで/笑」
「いいんだな?」
「うん、それで。」

………そんなこんなで、許可がおりればシャネオン。(笑)

ここから妄想→
このへん効果音。
「貴様、何奴だ!?」
「地球の平和を守る為〜立ち上がったサク(ウサギ)シャネオン参上!!」
テーマソング流れます。
←ここまで

……ああ、わたし何やってるんでしょう。。。。


●寝る。
昼寝する。
おやすみなさい。(笑)
「こざかしい、←削除わすれ/笑
大江戸調査網でやたら京本の足の開き加減がきになるわたし…。(笑)
ひとりすごく開いているんで、なんか奇麗な足がよく見えました。(笑)
若いってすごいね…。(何年前だよ……。。。)そういえば掲示板「死して屍…」は変えないとなぁ…。(だって誤解を招くよね…)
あー。いまどうしようもなくCGIとかやりたいです。(気の迷い?)
夕方までには制作を終わらなくては…。

それでは。(いいかげんまた長いし…)


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]