おはようございます。 四亜です。
ひさしぶりにゆっくり時間を堪能できて嬉しいです。 (いえ、堪能してる暇は無いのですが。)
●イベントのこと
関係者様各位。/笑
金無くて、何も作れないので、イラスト集とかでプリーズ。(涙)
インクジェットで印刷できれば問題ないんだけど、どうしようもないので、出力したのを送ります……。 メモ帳でも便せんでも自由に使えるように裏は白で。
………卑怯すぎる技だとは心得ております………….(涙)
や、ほんとに、金なくて……….
●くも男ふたたび。
えーというわけで、くも男と、指輪と、グーで殴る男を再び見た四亜です。(金はないんだけども…。) くも男はやはり私的に緑鬼の方がエロさに軍配上がり、なんか何が好きなのかと思ったら、顔のシワと、折れてしまいそうな腰の細さですか。(下世話な)
……なんか、そんなんばっか見てる自分も最低…と自己嫌悪。
指輪も。あらためて見ると愛らしいまでのフロドぼっちゃんの口元とか目とか肌の奇麗さに目眩がし。相変わらず奥方様奇麗で、でも怖いなぁと思うのは何でだろう???(笑)
ソ●ルは………。あのグーで殴る男の立ち姿の奇麗さに参りました。。 何下にモデル立ちっていうか。足先と、腰と上半身にやられました。(ぐはっ)…………人間失格かもしれない………。
●更新が。
無いので、どうにかしたいのだけど、掃除をね……。掃除を………。 ヒトとしてどうかと思うですこの部屋……・。
●とうこう。
難しいな。自分の短編読み替えしてみたら、全然駄目だった。 誤字はあるし、それより矛盾してるし、ああもう。 くやしいので、今度はぜったいもっと凄いの作るっ。(くーー)
●りんぐ。
見てしまったよ。最初からじゃなくて最後の方。 我が愛しのサナダ様が出てましたもの。(笑) マツシマも今よりはこの頃の方が好きでした私。だって可愛いもの。 マツシマナナコと マツタカコって。 すごく似て無いですか?時々間違えるくらいに。(私だけ??) マツの方が華やかしい感じはするんですが、最近ナナコ見てませんね。
リングは……なんか、あのビデオから出てくるシーンが貞子やってるヒトの演技力が凄いなって。(笑) でも疲れそう、肩懲りそうだし。ねぇ/笑 なんでいつも髪が前に来てるのかなぁ。(笑)
ブラックですね。ブラック。
個人的には、男性というものをもっと扱った書籍が出るといいなあと思う。 女性を扱う書籍とか、女性の陰と陽な部分を扱うのは多いんだけど、それにくらべるとこれといった強い男性のキャラクターが…最近無いように思う。 うーん。コ●ルトでそれをやるのはちょっと…難しいかな??
今度はもっと単純な作りで書かなくちゃな〜と思う私。いや、リングを見ててそう思いました。
昨日からDVD見てて思うけど、物語りなんてわりと単純でいいんじゃん。とか。(笑) 別に普通でいいんじゃん。
●こんばんのおかず。
まるでキューピー3分クッキングのテーマ曲が流れそうですが。 ただいま母がいつものごとく出かけているので、夕食とかは私ですが。
まあ、最近の父にしてはめずらしく、気をつかっているみたいなので。(笑/最近会話もなくて私が荒れていたせいもあるか。) 夕食くらいは頑張って作ろうかと。 …思うに、父は普段そういう心掛けが母に足りないんだよな。
私じゃなくて母にすればもっと家庭円満になるのにな。まったく。
(居候ですから、まあそれほど偉い事は言えませんが。←言ってるけど)
●というわけで、
今日のところはこれでおしまい。 これからの先行き考えるととても不安ではあるのですが、とりあえず、前向きに生きることが大切かと思う所存でございます。 どうでもいいけど日本語って面倒だね。 …いえ、好きなんだけどね。
|